トイレに気配の謎

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/04/06 08:06:10

この頃頻繁にママ友の家のトイレに気配を感じます。ドアを開けた瞬間に棘棘しい気配でわかるので直ぐ様除霊効果のあるタイルの御守りをかざし[悪霊退散]と叫びその場を静める事に成功しママ友に喜ばれクッキーまで出して貰い会話も弾み良いことばかり巻き起こりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 09:53:23

    ちょっと浮上した?
    なんか最近このトピ見るたびに微笑ましく感じるようになったわ笑

    • 0
    • 16/04/06 09:51:01

    スリッパもお守りに昇格間近かな?((T_T))

    • 0
    • 16/04/06 09:35:01

    タイルはお守りに昇格したんだね

    • 0
    • 16/04/06 09:30:52

    こちらは修正版ね!
    お疲れ様デス。

    • 0
    • 16/04/06 09:26:50

    いいことが起きるようになってる(笑)

    • 0
    • 16/04/06 09:25:56

    ママ友いないくせに…妄想ご苦労様。

    • 0
    • 7
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 09:24:48

    今度は[ ]を間違わなかったね笑

    • 0
    • 16/04/06 09:23:04

    タイトル見て気になって開くとだいたいあんただw

    • 0
    • 16/04/06 08:15:51

    気配の謎?謎の気配じゃなくて?

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 08:13:01

    読みやすくなった。
    改行してよ。

    • 0
    • 16/04/06 08:10:07

    カラスの方が文章面白いよ。トイレはつまらないー

    • 0
    • 16/04/06 08:08:54

    クッキーの徐霊はした?

    クッキーの霊は怖いよ

    • 0
    • 16/04/06 08:07:33

    朝からご苦労様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ