釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 14:57:38

    たっちいつする?
    2ヶ月以上も経ってる

    • 4
    • 58240

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:24:10

    スタスタなんて夢だね
    武藤さんの子供さん見てもなるとは限らないし
    だいぶ先だろうな~

    • 6
    • 17/05/28 15:27:09

    そういえば、
    つかまり立ちした時成長感じれて
    ハイタッチしなかったの??
    吉澤さんは、きっと歩いたから夫婦で喜んだだろうね。

    • 4
    • 17/05/28 15:28:24

    >>58227
    できますよね。
    素人さんのブログでは、コメント返しもその場でやり取りしてる人もいますから…釈さんは、ずっと以前から水増しやってると思います。
    自分の答えたい質問を捏造したり、「綺麗ですね」とか「テレビにもっと出てください」なんて自分誉めも…どういうつもりで書いてるのか?普通の神経ではないですよね。

    • 12
    • 17/05/28 15:29:54

    >>58235
    そのレイコップへの苦情、他でも取り上げてたよ
    芸能人が使ってダメと公言したら
    利用者も減るだろうねって言われてたよ。
    何でも口に出して良いのは、身内の中だけにしないと。ブログにあげるってみんなに知ってほしいからだろうしって言われてたよ。

    • 11
    • 17/05/28 15:33:31

    えーコメント自演!?
    本当最低だね。

    • 7
    • 17/05/28 15:36:15

    釈さんて、成長シーン家族と共有して歓声上がることとかあるのかな?
    お座り多いけど…
    歩くって母親にしたら、クリスマスや正月やそんなイベントよりも嬉しい事なのに。
    出産の次の感動だよね。
    早く味わってね、釈さんも。
    そしたら連日お出かけしなくて良くなるね。

    • 7
    • 17/05/28 15:40:25

    1人歩きと支えないと立たない図

    • 9
    • 17/05/28 15:42:16

    >>58234
    私もそれ濃厚だと思います。
    シーツやカバー等の洗濯もしてないのでは?毎日の(設定上の)日課やお出かけで忙しい釈さんに、洗濯や掃除なんてしてる時間無さそうだもの…。
    こまめにしてるって言い訳は、してないことの裏返しでは?してたらわざわざ"こまめに"なんて書かないから…。

    • 15
    • 58249

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:48:27

    お、歩みを書いたダメダメママが、こまめにぴよぴよしてますね。
    ぴよぴよより、立っちの練習に励もう!ドンマイ親子

    • 6
    • 17/05/28 15:55:07

    お出掛け三昧なら、それはそれで授乳室の有無とかオムツ替えできるトイレ情報とかそういうの教えてくれれば少しは参考になるけどね。
    みなと祭りは今日もあるし、行く予定の人がブログ読むかもしれないのに、そういう情報は一切ないよね、この人。
    への字口のアルマンの写真より、よっぽど需要あると思うけど。

    • 14
    • 17/05/28 15:57:45

    ダイソンの記事で批判生んだみたいですね。
    貶したらダメですよね。

    • 8
    • 17/05/28 16:09:43

    >>58247
    屁っ放り腰ですね、アルマw

    自分でやらないのに無理矢理立たせるなんて
    虐待にみえますwww

    • 10
    • 17/05/28 16:13:18

    吉澤さんの「感動!!」についたコメントと
    釈さんの「歩み」についたコメント比較。

    かたや幸せと感動、もう片方は成長にモヤモヤ………
    ごめん、面白すぎて爆笑しました。
    釈さんありがとう。早く感動出来ることを祈ってますよ。

    • 15
    • 17/05/28 16:14:47

    お子さん体重が重いから歩けないのかもしれませんね!
    しゃくさんが嘘つきだとお子さんも平気で嘘をつく子になっちゃいますから気をつけて下さいね!

    • 12
    • 17/05/28 16:32:10

    >>58255
    お母さんが平気で人の悪口を言う方だと、お子さんもいじめっ子になりますよね!気をつけないとね!

    • 10
    • 17/05/28 16:33:50

    あ、たっちまだなんだ
    可哀想に

    • 5
    • 17/05/28 16:36:54

    ここで言われてるのは、悪口というよりは、指摘?…指摘されて悪口だと思うのは釈さん本人なんじゃない?
    言われて嫌なら気を付ければ良いだけのこと…おわかりですか?

    • 10
    • 17/05/28 16:40:45

    買ったものをすぐにディスるから、
    絶対にCMなどの広告関係には呼ばれないね。お気の毒~wwww
    同世代の菅野美穂さんは引っ張りだこなのに!

    細々とアルマの紙おむつ代を稼いでね~wwwww

    • 13
    • 17/05/28 16:41:24

    釈さんたっちの喜びまだ知らないのですか?

    • 13
    • 17/05/28 16:41:31

    >>58256
    2~3分でいいね!付きましたね。
    擁護のお友達と一緒に参加?ですかね。笑笑

    • 3
    • 17/05/28 16:45:33

    >>58256
    嘘つく母親の子は
    成長が順調にはいかないみたいだよ。
    可哀想に

    • 5
    • 17/05/28 17:02:02

    ぼく支えまだまだいりますね~

    • 5
    • 58264

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 17:24:28

    >>58256
    わざわざアンチのとこ来て噛み付いてくるお母さんもどうかしてると思いますけどね!(笑)

    • 4
    • 17/05/28 17:27:43

    ブログ更新のたびに…

    たっちまだなんだって思って
    笑ってしまう。
    可哀想に

    • 6
    • 17/05/28 17:41:14

    アンチさんブログに貼ってあった、
    レイコップ社にクレーム入れた方の写真。
    まだ他にも、明日電話で問い合わせする方もいらっしゃるみたいです。
    お問い合わせした方も数名いたみたいですよ。

    • 12
    • 17/05/28 17:51:52

    >>58251
    出先でのオムツ替えの話しないから
    したことないのかもね。

    • 6
    • 17/05/28 17:59:57

    ぷぷぷ

    • 1
    • 17/05/28 18:05:17

    >>58267
    ちなみにレイコップ勧めた家電量販店にもクレーム入れた方もいらっしゃるみたいですよ。
    釈さん、クレーム受けた方が見に行かれるからアクセス稼げますね。

    • 5
    • 17/05/28 18:12:25

    足が弱いか体重が重いか?
    で、歩けないのでは?

    • 9
    • 58272

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 18:14:13

    >>58256
    いいね!が、今3個から4個になった!
    どんどん増えててウケる~笑。
    いつも何でも水増し?しちゃう釈さん
    アルマの成長も水増しですか?でも、
    もうバレバレだよ笑。

    • 5
    • 17/05/28 18:21:00

    応戦しに来ても

    ひとりたっちは

    できてません。

    • 4
    • 17/05/28 18:26:54

    これも貼ってありました。
    ヨドバシカメラ、ビックカメラで購入された方も勧めた店員宛にクレーム入れたみたいですね。

    • 5
    • 17/05/28 18:34:29

    体が重くて、疲れてそう。

    • 4
    • 58277

    ぴよぴよ

    • 58278

    ぴよぴよ

    • 58279

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 19:12:28

    釈は今頃アルマを放置で、スマホを片手に、画像の編集作業をしながら、本日のストーリーを作成中だよ♪

    • 4
    • 58281

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 19:17:53

    すぐさま捏造して立たせてブログ更新いたします。

    • 6
    • 17/05/28 19:24:33

    成長なさすぎて…哀れ

    • 5
    • 17/05/28 19:26:58

    でもさ、他のママさんがモヤっとされるのではないか?なんて気づかっているふりをしてしまったからね。
    もしアルマが本当にたっちしても、もちろんブログには書かないわよね?
    画像や動画なんて、心優しい釈さんにとってはあり得ない話しよね?
    だって、成長がゆっくりなママさんたちをモヤっとさせちゃうことは、釈さんにとって最も心苦しいことなんですものね^o^

    • 13
    • 17/05/28 19:27:41

    >>58256
    ニックネーム打ち込んだの?
    ママスタの漬け物ステーキってニックネームあるけど、漬け物だよ(笑)け抜けてますよ~

    • 3
    • 17/05/28 19:30:02

    >>58284
    そうそう、アルマより遅い子のママが見ていたらって考えると釈さんは書いてはいけないよね。
    ムツミさんに対してあんな正義振りかざしたんだし。これで書いたら、歩みに書いたのなんだったってなるから。

    • 9
    • 58287

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 19:37:15

    >>58207
    クリスマスプレゼントも抱っこ紐たくさんあるのにエルゴ360だったり、フォトフレームを夜なべして作るなんて旦那がすることか?って思った
    結婚記念日なりホワイトデーはスルー(あ、乳頭保護器買ってくれたんだっけ?笑)なのにリュックは母の日にサプライズね…
    デジタル万引き記事をなかったことにしたい言い訳でしょ
    ホント哀れな人だね

    • 16
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ