釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 08:17:27

    マネージャーの椎野さんが
    ベビーシッターとして息子の面倒を
    みているでしょう。

    • 10
    • 19/01/17 10:07:53

    真っ正面から見た釈おばさん

    ボコボコです。

    • 8
    • 107721

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 11:12:55

    スゴいことになってるな

    • 5
    • 19/01/17 15:13:30

    どれくらいカナダにいるんだろう。
    2歳の子どもが毎日母親いなくてどう思ってるかな。
    何も今、海外の仕事をしなくてもいいのに。
    しかもホラー映画・・・

    • 19
    • 19/01/17 17:23:20

    わざわざ特殊メイクしなくても十分ホラーでしょ

    • 18
    • 19/01/18 00:12:34


    この人前から思ってたけど撮影の仕事のときは文章がいきいきして本音で書いてるよね。しかも詳しくたらたら長く。
    子どものことは取ってつけたようというか。。文章も淡々としてるし子どもより仕事が大事なのが伝わる。

    • 18
    • 19/01/18 14:57:32

    特殊メイクでホラーだって。笑える。
    マネージャーもいないで海外ロケ、
    落ちぶれるってこういう事なんだね。
    子供を置いてまでする仕事なの?

    • 21
    • 107727
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 16:17:44

    名の知れない小劇場での舞台、カナダでホラー映画、バラエティで築いた知名度があればこんな仕事やるの簡単だろうね。
    それをいちいち新しい挑戦、挑戦て。

    うるさいんですけど(笑)

    • 17
    • 19/01/22 13:24:19

    >>107698
    不妊て言っても多嚢胞だもんね。
    多嚢胞は、不妊の中では妊娠率高いよね。

    • 8
    • 19/01/24 17:12:12

    もう帰国したんだ
    ちょい役なのかな?

    • 8
    • 19/01/24 21:22:11

    息子のお弁当少ないね
    2歳児ってあんなもん?
    カナダ行ってる間誰がみてたんだろう

    • 13
    • 19/01/24 21:59:43

    ミックスベジタブル。

    懐かしい^_^

    一年前と変わらないクオリティのお弁当!

    息子、喋れるようになって良かったね。

    • 16
    • 19/01/25 04:21:45

    こっちの人は大人っぽい~って自分が若く見えるとでも?
    どう見てもガビガビシワシワの人造人間ですから

    • 11
    • 19/01/25 04:31:55

    横顔の鼻の位置が違和感ありすぎて、強風(笑)

    • 8
    • 19/01/25 10:19:49

    息子と二人暮らしなのが伝わってきます。

    • 19
    • 19/01/26 01:02:49

    舞台の時は息子がいなくて寂しいだの、新幹線乗ろうとタクシーで駅まで向かったとかママアピール半端なかったけどカナダ行ってる間めっちゃイキイキしてたよね
    それなら子供いらなかったのでは?

    • 17
    • 19/01/26 01:05:08

    インストラクターと一緒の写真で背伸びするって何だか惨め
    本当に身長160越え?

    • 10
    • 19/01/26 01:08:55

    ヘアメイクさんと一緒の写真、自撮りと全然違うね
    鼻もひん曲がってるけど大丈夫?

    • 10
    • 19/01/26 10:36:11

    日本の人達から嫌われてるから、外国人の温もりが嬉しかったのでしょうね(笑)


    この人どんだけ日本で孤立してんだろ、

    • 9
    • 19/01/26 14:27:45

    子どもと久しぶりに会ったというのに何のエピソードもないんだ?
    しばらく子どもを見てくれた家族?への感謝もなし?
    もともと離れて暮らしてたくらい、なんか冷めてるね。

    • 13
    • 19/01/27 00:59:58

    楽屋の自撮りの後ろはごちゃごちゃして汚い
    少しは整理整頓したら?

    • 4
    • 19/01/28 17:28:48

    なにを着てもビンボーくさい。
    似合わないのにポーズつくって馬鹿みたい。
    哀れで惨めな芸能人だね。

    • 15
    • 19/01/28 22:36:24

    旦那にはダウン買わなかったの?

    • 6
    • 19/02/02 16:40:36

    子供の父親、マネージャー?
    子供の父親が出てこないよね。
    別居したか、実は離婚したとか?

    • 9
    • 107744

    ぴよぴよ

    • 107745

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 21:30:52

    子供をネタにしない方がいいと思う。
    将来、大きくなったときに親のせいでいじめられたりしたらどうするんだろう。
    大きくなったときにもし読んだらがっかりするんじゃないかな。
    そこまで回らないんだろうね。
    子供をネタにしないとブログやInstagram、Twitterできないとか終わってるよ。
    仕事のことだけつぶやけばいいのに。
    仕事事態があまりないなら仕方がないのかな?
    芸能人ならブログ書くだけで小銭稼ぎできるからね。
    芸能人はいいね。
    簡単に稼げる。
    羨ましい。

    • 12
    • 19/02/02 21:35:05

    嘘ついてまでブログとかSNSに書く必要ないと思う。
    辛くなるだけだよ。
    嘘をつくほどボロが出るからね。
    ずっと隠し通すなんて難しいと思うよ。

    • 10
    • 19/02/05 13:15:06

    この人、しーちゃんの旦那かイイネもらうと

    満足して更新しないんだよね

    しーちゃんの旦那イケメン社長で

    若いから気に入られたいんだろーけど

    あなたを人妻としかみていません

    • 7
    • 19/02/11 05:37:52

    【女優の自宅】釈由美子さんのウッド調の家具の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2121

    • 0
    • 19/02/12 11:56:56

    アメンバー限定だって、笑
    見えない。

    • 6
    • 19/02/12 14:40:32

    アメンバ限定見れる人いますか?

    • 0
    • 19/02/12 17:37:36

    タイトルはありがとう、だって。
    誰に対するどんな内容なんだろう?
    旦那?子ども?

    • 3
    • 19/02/12 17:48:47

    くぅが亡くなったみたいだよ
    犬殺しってネットで書かれたからアメンバー限定にしたんだね

    • 15
    • 19/02/12 17:54:00

    先週末の深夜0時40分。
    くぅちゃん(空海)が天国に旅立ちました




    13歳でした
    (昨年の11月28日のお誕生日のお祝いの写真です)









    2005年生まれ。
    私が26歳の時からずっと一緒に時を重ねてきて


    辛い時も寂しい時も
    常に寄り添って支えてくれたくぅちゃんには

    感謝してもしきれません



    大切な家族とのお別れは
    いつか必ず来るとは覚悟していても

    やはり心臓がえぐれるほど悲しいです





    舌をぺろっと出して
    愛らしい表情のくぅちゃん







    やんちゃでいたずらっ子だけど
    健気でいじらしいくぅちゃん








    天国で大好きなお父さんと


    無邪気に走りまわって
    遊んでくれてることを切に願います






    先月、お母さん犬の
    たおぱいぱいも16歳の老衰で亡くなり


    後を追うようにして
    くぅも突然旅立ってしまいました




    最近は食欲が少し落ち
    ずっと寝てることが多かったのですが

    夕方までいつもと変わらず元気な様子でしたので


    まさかこんな急にお別れの日が来るなんて
    思いもしませんでした




    夜中に「ヒャーンヒャーン」と突然声をあげたので
    寝言かな?と思ったのですが
    それが最後のくぅちゃんの言葉でした


    泣きじゃくる私の腕の中で
    穏やかな表情で旅立っていきました



    まだ茫然としてうまく気持ちを伝えられないですが

    ここのブログを長い間ご覧になってくださっていた読者の皆様には

    くぅちゃんのことも
    ずっと温かく見守ってくださっていたので


    悲しいお知らせですが
    ご報告させていただきました




    くぅちゃんと過ごした愛に満ちた幸せな思い出は
    一生忘れません


    また絶対逢えるから虹の橋で待っててね


    本当に本当にありがとう
    大好きなくぅちゃん。。


    • 8
    • 107755
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 00:02:12

    犬死んだあとまた育児ブログ再開したね。
    子供保育園に預けて遊んでるとか、よく公言できるね。バカすぎ。
    いつまでも読み聞かせ?

    • 19
    • 19/02/16 20:36:56

    息子もいつかもらってくるかなって整形前の母親に似てるのにどんだけバカ親なの?
    おばあちゃん亡くなった時にハッピーバレンタインデーのタイトルでガトーショコラ作って更新しただけあるね
    しかも離婚してる新山千春に旦那のノロケ話って呆れる

    • 17
    • 19/02/18 08:02:51

    本当に保育園の先生に失礼。
    就労などが条件の保育園で、たまに遊ぶなとは言わないけど、普通うしろめたくコソコソするよね。まして、インスタ、、、アホ丸出し。
    ランチしている間あんたの子を先生は昼休みも削って全力で安全に配慮してみてくれてるんだよ!

    • 14
    • 19/02/18 15:12:55

    今年は薄毛の女の子からのバレンタインのチョコレートはなかったのね。
    よくパーティする保育園の沢山のママ友さん達からもないのね。

    • 12
    • 19/02/21 06:58:16

    いつまでたっても
    安定の大興奮(笑)

    • 10
    • 19/02/21 06:59:36

    >>107758
    薄毛の女の子
    懐かしいわ
    今は、フサフサかな?

    • 7
    • 107761

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 20:32:20

    インスタの新幹線from公園の記事を文章先に読んだあと、公園には新幹線の乗り物やブランコめちゃくちゃ盛り上がった書き方していたから、期待して写真スライドしたら、最後の息子と公園1面の写真が、しょぼすぎて
    ビックリした!わら

    後ろ姿の息子も寂しそうで暗いし
    あんな子供みたことないです。

    • 15
    • 19/02/21 21:04:31

    大興奮してるようには見えない。
    いつもボケ~っとして寂しそう。

    • 12
    • 107764

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 17:43:32

    >>107762

    二俣川二丁目公園

    • 3
    • 19/02/23 20:15:47

    3歳手前の男の子いて、あんな動きにくそうな服喜んで着てるあたり、
    全然動かないんだろうね。
    なんかホント感覚が色々ずれてるし、あんまり育児してないのかなぁ
    子供保育園に預けてる人がママ友ランチw

    • 14
    • 19/02/23 22:18:47

    新幹線見える公園の最初の写真と2枚目3枚目が違う服装だけど?
    そろそろトイトレの話題が出てきてもおかしくないけどやってるのかな?

    • 7
    • 19/02/24 00:56:25

    >>107767

    うわ!!ほんとですね! ズボンが違います!!
    どーゆうこと?www

    • 4
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ