釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/28 20:28:02

    武藤さんのブログから。

    武藤さんを悪く言うつもりはないけど
    スタンプ取ってもかわいくないでしょ笑

    あと搾乳がめんどうって
    思ってても公に世界発信するなよ。

    他のママは旦那さんのお弁当作り
    上の子の送り迎え、買い物、食事
    離乳食作り、夕食作り、お風呂
    あなたよりよっぽど大変です。

    • 0
    • 16/09/28 20:29:23

    質問お返事コーナー、まだやってるの(笑)
    ママぶってるけど、本気で釈ソンに育児相談したい人なんているの!?みんなどんな珍返答がくるか楽しみなだけなんじゃない(笑)

    • 0
    • 16/09/28 20:29:49

    >>6599

    ね!本当にわかる!
    搾乳のタイミングなんて
    自分で時間見つけて作れるし

    タンスに関しては本当興味ないし
    どうでもいいよね(笑)

    • 0
    • 16/09/28 20:32:58

    搾乳が面倒だから起こして直母とか、寝ることを落ちたとか、いちいち言葉使いが悪いよね。いくら愛おしいとかグズりにとことん付き合うとか書いてても子供に対しての愛情感じない

    • 0
    • 16/09/28 20:35:17

    過去の栄光に浸ってますね~
    もう14年前ですか~
    獣医師さんと破局した頃の
    釈さんはまだ見られましたね~
    この方やっぱり家庭向きでは
    ありませんでしたから獣医師さん
    ご縁なくて正解でしたね~。笑

    • 0
    • 6606
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/28 20:35:18

    最近、~してあげました。がなくなったね。
    ようやくおかしいってことに気付いたんだね。笑
    ~してあげる。が、このおばさんの本心なんだろうけど。

    • 0
    • 16/09/28 20:39:19

    >>6601
    これ、しゃくそんさんの投稿?
    武藤さん、ここ見てるような気がするんだよねー
    ふふふ

    • 0
    • 16/09/28 20:41:42

    >>6601
    スタンプ取ったら、イケメンってw
    スタンプ取ったら、まんまこの顔でしょうw
    あ、またアンチアンチ釈ソンが湧いちゃうw

    • 0
    • 16/09/28 20:42:17

    てか、赤ちゃんが一晩寝ないでいただけで寝不足でフラフラ…ってどんだけ体力ないの?上の子がいるわけじゃないんだからアルマが寝たら一緒に休めるわけだし。たいして家事もしてないだろうし。笑
    高齢出産悲惨だなw

    • 0
    • 16/09/28 20:44:17

    >>6607
    私の勘違いで変な投稿しちゃいました。ごめんなさい>_<

    • 0
    • 16/09/28 20:44:30

    >>6608
    この原型のときと、感じの良さそうな妹さん?はちょっと雰囲気似てる

    • 0
    • 16/09/28 20:51:49

    >>6610
    大丈夫よ(^_-)
    伝えたかったことよく分かるから。。。
    気にしない、気にしない、ドンマイ(^_-)

    • 0
    • 16/09/28 21:05:17

    >>6612
    ありがとです(o^^o)

    • 0
    • 16/09/28 21:33:37

    バナナのやつ、おしゃぶりにしちゃ白いところ長いし固そうだなって思ったけど、歯固めですか。納得。それにしても下品な形だと思ってしまうのは私だけ?

    質問コーナー、三人目妊娠中の方とか八ヶ月の赤ちゃんのママとか、明らかに釈さんより先輩ママからの質問に堂々と答えてるのすごいね。年齢的には釈さんの方が大先輩だからかしら。

    それから、スイマーバ見せるとジッと待ってるとかって、エサ見せられたイヌかよ!

    • 0
    • 16/09/28 21:39:35

    明日、釈さん久々のテレビ出演だって!

    いつものブログのお顔とどれだけ違うのかな(笑)

    育児のことも偉そうに話すのかな?
    それとも、いつもの不思議ちゃん?(笑)

    ちょっと楽しみだよ(笑)

    • 0
    • 16/09/28 21:42:29

    どうせ モヤモヤして眠れなかったのだから
    一緒に遊べば喜んだろうに。
    無視はないだろ!
    可愛い盛りなのに もったいない。

    • 0
    • 16/09/28 21:47:17

    さすがに昨夜は寝不足でアルマと一緒に寝落ちしちゃったかしら?
    旦那さんいつも夜遅くて寂しいから、ついアンチアンチなんて馬鹿な真似しちゃったのよね。笑
    アルマ毎日、お風呂でクッタクタになるまでスイマーバで泳がされてそう。笑

    • 0
    • 16/09/28 21:51:15

    たしかに。バナナをしゃぶるアルマくん、かわいくないですね。
    赤ちゃんはみんなかわいいはずなのに、なんでかわいくないんだろう

    • 0
    • 6619
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 21:52:14

    >>6614
    ちゃんと歯が生えてきたかな?くらいの子が持つと可愛いんだよ!
    大きさもちょうどいいし。
    アルマみたいに無理に背伸びして持たされてるのは可愛くないけどね!
    本当、何で釈に聞くんだろうね?
    自演か、本気でおかしい人か、バカにしてるか、どれだろう?

    • 0
    • 16/09/28 21:52:55

    いつも魚拓有り難うございます。

    明日のインタビューの予習ですか?
    ちょっと静かにしていてもらえると良いのですが...ここ覗いたら火がついちゃいますからね。

    未来のない人ほど、過去の栄光にすがりたいんじゃないですか?
    まだ、忘れられてないだけ良かったですね。

    • 0
    • 16/09/28 21:57:10

    >>6507おにやっこにしか見えない。

    • 0
    • 16/09/28 22:05:03

    >>6621
    鬼奴もすごいですけどこれにもビックリしてしまいました

    • 0
    • 16/09/28 22:05:48

    取材のひどい画像が出回ってる分
    明日は気合い入れてくるでしょうね
    負けず嫌いな人だから

    • 0
    • 16/09/28 22:08:48

    哺乳瓶の乳首の質問は嫌味かも?
    SSサイズは新生児期~2か月くらいらしい。
    吸う力が弱い新生児期に使うもの。
    だって。

    • 0
    • 16/09/28 22:18:39

    >>6619
    偶然なのか、いつもお答えする質問って、同じようなパターンですよね。
    はじめましての人が多く、いつも楽しく読ませて...に続いて、自己紹介と、超、超個人的な質問(何も釈さんに聞かなくてもいいような)で、綴られてますね。これでもか!っていうほど、母乳ネタが多いですけど。

    あまり、真似してほしくない内容ばかりで...釈さん厚顔無恥って言葉知らないみたいね。

    • 0
    • 6626
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 22:21:58

    >>6624
    母乳相談室自体が新生児の頃の乳頭混乱だっけ?あれを防ぐためのものだもんね。
    3ヶ月であんなぶくぶく太るアルマじゃ、新生児サイズの乳首は時間だけがかかって意味ないもんね。
    そりゃ吸えないからごくごく飲むだろって感じだし。ある意味可哀想ね。

    • 0
    • 16/09/28 22:22:14

    >>6622
    40前のばばあが何やってんだか…呆れる。
    お前の整形顔に興味ないわ。

    • 0
    • 16/09/28 23:13:21

    釈ソン、ファントピでひとりで雄叫び、空しいかぎり。
    誰も寄りつかない、閑散としたファントピで、響くは、釈ソンの声ばかり。
    覗くのはアンチばかりなり~。
    アンチの皆さん、下手に刺激を与えないように、コメントスルーしましょうね。

    • 0
    • 16/09/28 23:24:57

    搾乳がめんどくさいって…搾乳だけじゃなくて、全てがめんどくさいんでしょ?(笑)訳あって、直母出来なくて、搾乳し続けた私からすれば、殴ってやりたくなる言葉だわ。

    • 0
    • 6630
    • ダッシュのピストル実弾入り`-'即4
    • 16/09/28 23:44:31

    なに言ってんだか。。。バカじゃない大丈夫??

    蛇みたいにしつこいし、すごすぎる陰湿さ!

    ご自分のお子さまが学校で同じように嫌がらせ

    されたら、平気でいられますでしょうか???

    親の因果は子に報うって、ほんとにあるんだよ
    (゜o゜)!即4!

    あとで後悔しても遅いんだよ―!`・´呪ってやる

    • 0
    • 16/09/28 23:45:22

    ストレスがある人です 心に不満があり それを解消するために 他人の悪口を言います 可哀想な人ですね 
    誰にだってストレス 不満はありますが 自分で解消できる手段を 持っています
    他人の悪口を 誹謗中傷することで ストレスを発散させています 不健康な発散法です
    本人に気づかせるには どうすれば 良いでしょうか?  という質問を いただきました
    まず その人が言う 他人の悪口 を黙って聞いてあげます その後もっと!!聞きたい と要求してください 
    聞き終わったら 悪口を言っても 言われた相手はあなたを 嫌うだけです 結局みんなから 嫌われるだけ
    そんなことしても 時間の無駄です 大切な時間を使って とっても損しています と教えてあげてください

    • 0
    • 16/09/28 23:51:49

    嫌な人に嫌味を言われてしまったとき。そんな時は心の中で(ありがとう)と思ってみることをおすすめします。嫌みを言ってくれてありがとう、と思ってみるんです。『ありがとう』という言葉には不思議な力があります。ありがとうと言われて嬉しくない人はいないですよね。

    だから、嫌みもありがとうに変えてしまうのです。するとイライラせずに、さらっと聞き流せてしまいますよ。



    ◆適度な無視を繰り返す

    嫌味を言う人をいちいち相手にしているとキリがないですし、こちらのストレスも溜まります。だからと言って、言い返して揉めごとを起こすのも面倒ですよね。

    相手に不快感を与えることなくその場をやり過ごすには、本当なら、それに対しての対処法は無視が1番です。

    ところが、これにも度合いがありますので、完全に無視してしまうとまた調子に乗っているなどとなってしまうため、適度に返しをしながら聞き流すのがよいです。嫌味を言う側も必ず飽きがきます。その時がくるまで、気にしていないような素振りで、適度に相手をするのが1番です。

    • 0
    • 16/09/28 23:56:33

    横浜市の病院で点滴に異物混入させて何人も

    コロした犯人、ぜったい、この中にいるよね!

    人のしあわせが憎くて仕方ない、傷つけたり

    コロしたりするのが趣味の呪われたサイコパス!

    • 0
    • 16/09/29 00:00:34

    つくづく思う。
    でき婚じゃなければ絶対に旦那に逃げられてただろうなーと。心底、釈さんの旦那かわいそう。窮屈な日々だろうな。親族や旦那自身もさ、これだけ世間に整形ってバレてる奥さんをどう思ってるんだろう?日々が痛々しくて、釈さん自身もかわいそう。子供が女の子じゃなくて本当良かったよね。

    • 0
    • 6635

    ぴよぴよ

    • 16/09/29 00:04:46

    釈さんしつこいな~

    いつも同じことばかり!
    ご自分の子供が~とかさ。
    他になんかないの?
    釈さんだってあるまいるし
    同じ事になると思うけど。

    • 0
    • 16/09/29 00:06:54

    IDつき立て直しちゃだめー?
    アンチアンチ怖すぎるよ。

    • 0
    • 16/09/29 00:08:42

    サイコパスは釈さん自身でしょう。
    ご自分が1番よくわかっているはず。

    • 0
    • 16/09/29 00:13:06

    釈さんのモヤモヤって何かしら?
    ここのアンチサイトのことかしら笑
    ここだけでなく、他のサイトでも釈さんのとんでも育児!!が話題になってますね。
    質問に答えるのも、昨日何も言わなかったのに今日は私個人の、、人それぞれですからって言葉付け加えてますね。アンチのことも気にしてるのかな笑笑

    • 0
    • 16/09/29 00:13:28

    えっ、ほんと気持ち悪いよね、アンチアンチ。キ○ガイだよね。普通の精神状態じゃない。
    いつもイジメ、嫌がらせだと騒いで、あなた達の子供が云々とか言って、しまいには殺人に結びつけるからね。いつものパターンで飽き飽きしてるんだけど。どうにかならないのかしら、この頭おかしな人。一人しかいないんだけど、すっごい迷惑。

    • 0
    • 16/09/29 00:14:04

    自分の過去と決別しなきゃ生きていけないでしょーねー。お父様にブスと言われていたり、あれだけ顔を変えていたら友達もいないでしょーし。
    本当の友達はゼロ。それに気が付いてないなら幸せですねー

    • 0
    • 16/09/29 00:14:49

    整形してると、一気に老け込むのね。
    ぼこぼこが目立つけど瞼の弛みも酷いよ。
    痛々しくて可哀相です

    • 0
    • 16/09/29 00:17:13

    同じやつが一気にかいとるな

    • 0
    • 16/09/29 00:18:41

    なんで反論されたらすぐ本人だって決めつける?

    あなた方、近いうちに天罰下ること必至!

    今から遺産分割の遺言か遺書でも書いとけば?

    ぜったい、行き着く先は地獄だね!

    • 0
    • 16/09/29 00:19:30

    アンチアンチの言葉は、自分のこころに言い聞かせているんでしょう。
    アンチに対してではないので、気にしなくても、いいですよ。ファントピが寂しくて、相手にしてもらいだけでしょ!
    まあ、また何か吠えてくるでしょうけど、スルーですよ。相手にすると、きりないですから。

    • 0
    • 16/09/29 00:22:44

    鏡見るたびに気持ち悪くないかなー。こんなにボコボコでさ。

    • 0
    • 16/09/29 00:25:40

    アンチトピ大盛り上がり!
    ファントピはどうなの??釈さん

    • 0
    • 16/09/29 00:27:08

    >>6646
    旦那さんも恐怖だろうね、奥さんの顔がみるみるうちにボコボコ ボロボロになっていくんだから。そりゃあ、家帰りたくなくなるよね。家で待っているのは、ボコボコ顔の被害妄想激しいオバサンと、腐りかけの常備菜だもの 笑。あぁ哀れ!

    • 0
    • 16/09/29 00:29:24

    明日テレビ出るらしいけど、顔のメンテナンスは済んでいるのかしら?大丈夫かなぁ?メンテナンスしてないなら、放送事故レベルだよ!

    • 0
    • 16/09/29 00:30:14

    >>6648
    あんたの旦那も可哀想やな。
    性格ブスで、イジメをするような人間が、妻で。
    あ、旦那、気付いてないから幸せなのか~良かったね、本性がバレてなくて。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ