釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/28 20:28:02

    武藤さんのブログから。

    武藤さんを悪く言うつもりはないけど
    スタンプ取ってもかわいくないでしょ笑

    あと搾乳がめんどうって
    思ってても公に世界発信するなよ。

    他のママは旦那さんのお弁当作り
    上の子の送り迎え、買い物、食事
    離乳食作り、夕食作り、お風呂
    あなたよりよっぽど大変です。

    • 0
    • 16/09/28 20:26:46

    日によって、ご機嫌も違うし
    予測不能な反応を見せることも多々ある

    3ヵ月経ってやっと分かったの?

    ってか、いい加減ソファにゴロン、やめた方がいいんじゃない!?

    • 0
    • 16/09/28 20:23:47

    >>6598
    本当にこの人に質問する人がいるのか信じられない。
    自分が話したい内容ばかりだし、自作自演っぽいんだけど。
    というか、よくこんな長文作る時間あるねー。

    • 0
    • 16/09/28 20:10:07

    ゴジラ×メカゴジラ
    http://archive.is/vyjSs

    いつ首座ったんだ?
    産まれた直後から縦抱きだったけど。

    • 0
    • 16/09/28 20:05:22

    本当だ~!いつもアルマ、ソファに放置なんでしょうねΣ(゚д゚lll)

    釈さんにとって、起きてるアルマは手を煩わす存在でしかないのかな。

    寝かすことしか考えてないんでしょう。

    • 0
    • 6596
    • 魚拓ありがとうございます
    • 16/09/28 19:56:06

    放っとけば寝ると思い無視して…
    坊かわいそうなんだけど。
    母親なんだから付き合ったら?

    眠い眠いってなら坊に合わせて
    寝ればいい話だし。

    またソファーにアルマ寝かして
    おしゃぶりなんてね。皮怖いわ。

    • 0
    • 16/09/28 19:55:16

    >>6565
    「疲れやモヤモヤも吹っ飛ぶ」って・・釈は疲れる事なんて何もしてないし、モヤモヤしてるのは自業自得でしょ。また被害妄想か・・

    • 0
    • 16/09/28 19:41:57

    >>6591
    ホント!ホント!
    今まさにアルマ寝かしつけてる時間だよね。
    今夜もまた一人で一暴れ…か。笑
    モヤモヤするなら来なきゃいいのにw
    反撃しても一人だからいつも撃沈して余計に
    モヤモヤしてるんだろうな。笑
    モヤモヤが、アルマに以心伝心して今夜もまた
    お遊びに付き合うハメになるよ、釈さん。笑

    • 0
    • 16/09/28 19:33:16

    どう見ても、バナナのやつ歯固めですよね…

    こうやって成長に見合わない、親都合なことばかり
    させて自分は楽したいばかりに…

    いつかそのうち、またさくらやこころみたいな目に
    遭わなきゃいいですけどね…

    オエッとなりそうだからどうか目を離さないで…


    • 0
    • 16/09/28 19:32:38

    アンチアンチは1人しかいないから

    • 0
    • 16/09/28 19:30:36

    この時間アンチアンチは一人も来ない(笑)

    寝かしつけしてるのかな?

    8時過ぎたら、又ひとつひとつに反撃開始かな(笑)

    • 0
    • 16/09/28 19:16:46

    毎日腕につけてるオモチャ、洗わないと不潔だなと 気になって仕方ない。
    しかも、あれだけでも、あせっかきの赤ちゃんには暑苦しいグッズで、あせもができそうで きになります。とってあげたい。
    でも、ブログのためにとっちゃだめかな?

    • 0
    • 6589
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 19:06:31

    >>6587
    あれは歯固めって書いてあるし、そうやって売ってるね。
    まだ歯茎が痒くなることもないし、皮のところまで止まるとはいえ、深く入れたらオエッてなるからちょっと早い気はするよね。

    • 0
    • 16/09/28 19:04:23

    >>6576
    ほらほら、もういい加減に大人しくしないと、また夜モヤモヤして眠れなくなっちゃうよ 笑

    • 0
    • 16/09/28 18:48:53

    バナナのやつおしゃぶりじゃなくて、歯固めじゃなかったかなぁ?アルマにはまだ早い気が・・・
    まぁ成長早いの自慢みたいだから、歯も生え始めちゃった設定かな!

    • 0
    • 16/09/28 18:43:44

    もうさ、アンチアンチ釈ソンは場違いなんだからw
    ホントにもういい加減にしなよ~(笑)

    • 0
    • 16/09/28 18:41:02

    >>6576
    いっつも毎日一人ぼっちwの性悪さん(笑)

    • 0
    • 16/09/28 18:29:44

    >>6581
    そこも釈さんに似てるよね(笑)

    本当にファンならもっと釈さんの良い所をアピールすればいいのにね…

    場違いな所でアンチに噛み付いてばかり…
    それで墓穴掘って、モヤモヤしちゃうんだ…(笑)

    • 0
    • 16/09/28 18:27:05

    >>6576
    あなたの存在は、火に油を注ぐだけ
    ひとりで戦って、楽しいの?

    • 0
    • 6582
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 18:22:34

    >>6571
    あ、なるほど笑
    だからお母さんなかなか寝付けなかったのね~

    • 0
    • 16/09/28 18:22:10

    >>6576
    あなた(アンチアンチ)は、やっぱりひとりで戦ってるんだ!ちょいちょい墓穴を掘るね!

    • 0
    • 16/09/28 18:21:26

    >>6578
    いいえ。私も全く同じです。
    漫画のセリフみたいな言葉遣いに違和感。

    • 0
    • 16/09/28 18:19:22

    >>6576
    あれ、「アンチだって一人でやってるんでしょ」とか言い張ってたのに、今度は「一人じゃ何もできない」ですか 笑
    やっと気付いたのかな、アンチが一人じゃないって。あなたは、ずーっと一人。いつまで経っても仲間が出来なくて大変ね!

    • 0
    • 16/09/28 18:18:22

    こんにゃろー かわいいじゃないかー

    散々、大変だったーと愚痴りまくったあとに、こういう言葉でしめるの、釈さんの得意なパターンだけど、なぜか、ぞくっと背筋がさむくなる。

    私だけですかね。

    • 0
    • 16/09/28 18:16:42

    >>6565
    頭をかきながらバナナをくわえる・・この写真も、釈ばぁさんに無理矢理ポーズきめられて撮ったんだろうね。アルマも毎日大変ね。やっと構ってもらえたと思ったら、ブログ用の写真撮影。写真撮り終わればまた放置されて。こんな親をもって可哀想にね。

    • 0
    • 16/09/28 18:11:31

    >>6568
    一人じゃなにもできない性悪さん

    • 0
    • 16/09/28 18:04:56

    性懲りもない女ですね。
    飛んで火に入る夏の虫って言葉知らないの?
    また、イライラ、もやもやしたいんだ
    うましかちゃん!

    • 0
    • 16/09/28 17:58:53

    >>6572
    ハズレちゃったか~そりゃ残念。笑

    • 0
    • 16/09/28 17:53:46

    >>6563 >>6565
    魚拓有り難うございます

    もやもやするなら、アンチ板覗くなって話です。
    アルマの精神状態もおかしくなるよ。

    そんなバナナに頼ってないで、もっと体を使って遊んであげればいいじゃない。

    スマホいじって、見てるだけじゃダメですよ。

    • 0
    • 16/09/28 17:52:19

    >>6570私整形する勇気ないのーー!残念でした^ - ^ハ・ズ・レ(^^)

    • 0
    • 16/09/28 17:51:10

    >>6565
    ありがとうございます。

    昨夜のモヤモヤ(笑)

    • 0
    • 16/09/28 17:51:01

    >>6566

    そんなあなたも整形&スマホ依存症 笑。

    • 0
    • 16/09/28 17:48:32

    もう坊はいいから。。。
    毎日お腹いっぱいw
    はるとくぅの方がまだ可愛いよ。
    でも魚拓からしか見ないけどねw

    昨夜モヤモヤしてたのは…
    もしかして…やっぱり?

    • 0
    • 16/09/28 17:43:36

    アンチのみんな、ありがとうね!

    昨夜はアンチアンチby釈ソンにいつも
    突っかかてくるとか一人で乙みたいに
    勘違いされたからさ(笑)

    場違いなとこにわざわざ張り付いていちいち
    反撃する意味がまったく分からないし(笑)

    荒れ狂う姿はまるで本人を感じさせてくれる(笑)

    妄想なんかじゃないよ、真実なんじゃないの?
    (笑)

    反撃すればしてくる程、アンチは団結するし
    ますます釈ソン総叩きにされちゃうよ(笑)

    おかし過ぎて今日も笑いが止まらないね(笑)

    • 0
    • 16/09/28 17:42:20

    >>6565
    ありがとうございます!
    今日も忙しい時間帯にブログ更新ですねー
    今日もお散歩行かずに引きこもり&スマホネグレクトですかね

    • 0
    • 16/09/28 17:40:30

    >>6565そんなあなたもスマホ依存症。

    釈由美子依存症。笑

    • 0
    • 16/09/28 17:37:22

    そんなばなな
    http://archive.is/J65Jx

    一日中スマホで写メばっかり。
    もやもやってまた、育児疲れですか~

    • 0
    • 16/09/28 17:30:05

    >>6553
    アンチアンチはファントピで相手にされないババアか?

    • 0
    • 16/09/28 17:28:37

    坊とお遊びしろ
    http://archive.is/bHgmE

    毎日機嫌が違うに決まってるじゃん。
    人間だもの。

    • 0
    • 16/09/28 17:25:43

    なら整形したり犬殺したり育児ブログならなきゃいいのに

    • 0
    • 16/09/28 17:24:15

    アンチアンチ? ファン? 本人?
    まあ、凄い暴れようですね。
    ひとりで、かなりご立腹のようで
    本当に、ここ覗かなければいいのに。
    余計に、人相が悪くなりますよ。
    なんで、わざわざアンチ板に来るかな?イライラすることわかってるでしょ。学習能力ないんだね。

    • 0
    • 16/09/28 17:21:36

    アンチアンチ、やっぱり一人だよね(笑)
    場違いなとこで屁理屈ばっかり並べてちゃって(笑)
    とっとと消えなー(笑)

    • 0
    • 6559
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/28 17:02:48

    アンチアンチへ

    アンチはすぐ本人降臨って言うとあんたは言うけど

    アンチアンチが複数いるのなら
    釈由美子が交ざっててもあんたに
    分かるはずないじゃん。

    あんたは本人だし、アンチアンチは1人しかいない。

    • 0
    • 16/09/28 15:26:42

    もっと他におもしろ比較、画像ないのかなぁ?

    • 0
    • 16/09/28 15:23:31

    釈ソン、今日は美脚レースなのね♪

    • 0
    • 16/09/28 15:21:41

    釈さん降臨中。
    連投怖すぎ、ムキになりすぎ。
    ここに張り付いてる間アルマ何やってんの?ギャン泣き放置プレイ?

    • 0
    • 16/09/28 15:19:17

    やっぱり画像載せると湧くね…アンチアンチw

    • 0
    • 16/09/28 15:13:58

    >>6543
    アンチも無駄な労力だよね?
    あ、こういうと本人扱いするよね。
    アンチフィルター、正常作動してないし。

    • 0
    • 16/09/28 15:12:00

    >>6544
    自分で伝えたら?
    何のためのアンチ部屋??
    使えないBBAの集まり??

    • 0
    • 16/09/28 15:10:28

    >>6550
    え?イジメでしょ?
    外見が、おかしいならイジメっていう考え。
    貴女のお子さん、将来ヤバイね。
    そういう母親に、育てられてるんだもん。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ