釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/26 04:01:52

    これはおかぁたんが
    ブログに載せた画像。

    • 0
    • 6306
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/26 03:43:35

    気付いてますか?
    アルマの二重顎写らないようスタンプとか角度とか気にし始めているの!

    • 0
    • 16/09/26 02:11:58

    お直しのせいで孫認識してもらえなかったのかしら
    可哀想に

    • 0
    • 16/09/26 02:10:13

    >>6301

    はいはい分かったよ、相当疲れてるのね。あなたの文章力、大変なことになってるよ。すぐ犯罪とかに繋げるのも重症だね。(あぁ、前にも人殺しだのイジメだの犯罪だの言って、このBBSで大暴れしてた人がいたなぁ・・同じ人かな?)
    とりあえず寝ようね!これ以上あなたがここに書き込みしても、皆の反感買うだけだから、静かにしようね。ここは「アンチ」のスレッドだから。

    釈由美子のブログが嘘ばかりと言っているのがただのヒステリックや嫉妬なのかどうかは、明日よーく過去のコメント見返してみましょうね。そうすれば分かるよ、いかに釈由美子のブログが偽りに溢れているか。

    じゃあ私も寝まーす。おやすみ!

    • 0
    • 16/09/26 01:52:54

    >>6301
    あなたがでてくると、釈さんのイメージが、余計悪くなるのよ
    あなたがでてくるようになって、多分アンチが増えたと思う
    私も、そうだけど...

    • 0
    • 16/09/26 01:45:43

    由美は面影が無いから、わからなかったのかもしれない…( ̄O ̄;)

    • 0
    • 6301
    • いつもいつも、批判と否定ばかり!
    • 16/09/26 01:40:46

    仕事から疲れて帰ってきたのはほんとの事なのに、
    嘘扱いヒドイ

    あなた方の病んだメンタル、全くわからニャイ!

    釈さんのブログを嘘扱いしてるのも、

    ただの八つ当たりヒステリーで、根拠ないのね。

    • 0
    • 16/09/26 01:34:50

    おやすみぃ
    明日もよろしくー

    • 0
    • 16/09/26 01:23:54

    >>6297
    あれっ?あなた釈さんじゃないよね。
    だって、切れ気味に言い返すとか、子供みたい、って釈さんがいつもアンチに言われてることじゃないの?
    ま、どちらでも良いけれど、切れ気味なあなたも、相当お疲れみたいなので
    早くお休みなさいね。

    • 0
    • 16/09/26 00:59:15

    釈由美子も落ちぶれたなぁ

    • 0
    • 6297
    • 休日なのに、ず~っと貼り付いてたのっ?
    • 16/09/26 00:58:49

    すぐキレぎみに言い返すところがコドモだね~

    余裕のないギスギスした親から、最悪ないじめっ子や犯罪者がそだつんだよ!

    あなた方のやり方がそのまま、子どもたちが
    学校や会社で、集団で一人を攻撃する負のエネルギーになっちゃってること、まだわかんないの?

    なにも悪くない人への悪意や嫉妬は、100倍になって必ず自分に帰ってくるよ。。。

    • 0
    • 16/09/26 00:54:41

    >>6293

    はーい、健康の心配までしてくれてありがとー!あなた、すっごい勘違いでビックリしちゃった(笑)
    「ずっと張り付いてた」って、どこから判断したのかな?アンチは一人じゃないんだよー。皆それぞれ都合の良い時間にアクセスしてコメントしてるだけだからね。

    あなたこそ、こんな遅くに仕事から帰ってきたのに早速BBSチェックだなんて、随分熱心な方ね!笑 (それとも釈さんみたいに無駄に嘘つく癖があって、仕事から帰ってきたとか言っちゃったのかな?)
    色々笑わせてくれてありがとう!

    • 0
    • 16/09/26 00:42:46

    >>6293
    仕事から帰ってきて、BBS?
    あなたも、相当空しい生活を送っているみたいで、可哀想~
    他人のことより、ご自身の健康を気にされた方が良いですよ~
    お疲れさまでした。

    • 0
    • 16/09/26 00:42:06

    >>6285
    なんせアラフォーだからね

    • 0
    • 6293
    • 休日なのに、ず~っと貼り付いてたの?
    • 16/09/26 00:14:48

    なんか、仕事から帰宅してBBSみて、心配になりました!

    ずっと仮想現実の世界に貼り付いてると目付きは悪くなるし、独り言がくせになるし、怒りっぽくなるし、うつむいてばかりなのですご~い二重顎になっちゃうよ!ご主人に嫌われちゃうよ―!

    釈さんが理不尽な嫌がらせされてることより、あなた方の健康のほうが、心配だよ―!(>_<)

    • 0
    • 16/09/26 00:10:07

    妹さんのブログは祖母ってタイトルだったよ。

    • 0
    • 6291
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/26 00:01:17

    >>6230あなた子供いないでしょ?
    児相とか そういう問題なら とっくに通報しとるっちゅーねん!アンチが怒ってるのは 散々!この子の授乳ペース尊重して!とか言っておきながらの自分勝手な授乳。なら子供のペース尊重とか ぬかすなババア!ってこと!

    • 0
    • 16/09/25 23:53:41

    魚拓有り難うございます!

    こんな小さな曾孫まで、空気よんでいるというのに、まったく空気よめない女が孫で...お婆様もお気の毒ね。
    身体ばっかり大人でも、内面はブレーキの利かない子供で、何か指摘される度に吠えまくって、「みんなで私をいじめるの」...と、思ってそう。
    こんな優しそうなお婆様がいらっしゃるなら、 例え、姿形が変わってしまっても、もう少し大人になって、母親の務めを全うしたら? その方が、お婆様も安心されるんじゃない...

    • 0
    • 6289
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/25 23:39:01

    もう7ヶ月くらいの貫禄があるね。

    • 0
    • 16/09/25 23:32:07

    アルマくんムチムチで赤ちゃんらしくてかわいー

    • 0
    • 16/09/25 23:23:25

    >>6284 おばあちゃん心配なの分からなくもないけどね、、旦那さんが一緒に行ける時に行った方が良かったかもね。どうしても四姉妹で会いたかったんだろうね。

    • 0
    • 16/09/25 23:20:12

    長袖ロンパースじゃ今日の気温だとたぶん暑かっただろうねー。チャイルドシート長時間乗せてると蒸れるし、運転席は涼しくても後部座席は案外涼しくなかったりする。多分不快で泣いてたんだろーねアルマ。

    • 0
    • 16/09/25 23:17:35

    おばあちゃん おばあちゃんと呼ぶのは普通だけど やはりみんなの言う通りブログに書くときは祖母と書くよね!父 母と言うように祖母でしょ!おばあちゃんの顔出しはオッケーかい(笑)

    • 0
    • 16/09/25 23:09:55

    車で何時間かかったのかわかんないけど、やっぱ3ヶ月で遠方は避けたほうがいいかも。致し方ない時あるけどね。姉妹で行ったんだよね?誰か釈さんの車に乗り合わせてくれなかったのかな。
    こちら大阪で少し都市部から離れてるんですが、昨日イオンの中の店でiPhone7在庫あるいってたよ。TVでも予約多くてと言ってましたが、東京は在庫不足なんかな。

    • 0
    • 6283
    • 魚拓ありがとうございます。
    • 16/09/25 22:56:46

    >>6275
    確かに(笑)

    おばあちゃんもビックリだね(笑)
    でも、アルマが釈さんにソックリで良かったね(笑)

    • 0
    • 16/09/25 22:55:13

    >>6276
    ホント、教養の無さが滲み出るブログですね。
    教養どころか一般常識を知らないのね、この人は。
    他人に身内のことを言う時の言葉を学んで下さいね、釈さん。

    • 0
    • 6281
    • 魚拓ありがとうございます
    • 16/09/25 22:54:16

    肌着だったりロンパースだったりセパレートだったりアルマもかわいそうに。

    ここでなにいっても仕方ないけど家族のことは家族内だけで共有して世界発信するべきじゃないと思うけどね…

    • 0
    • 16/09/25 22:53:21

    親からもらった顔にメスを入れまったく別人に
    生まれ変わった顔になったのに親兄弟、親族に
    会う…ってどんな気持ち、心境なんだろw



    • 0
    • 16/09/25 22:45:13

    >>6275
    確かに(笑)

    しかし釈ソンのお父さんより長生きしてるんだから
    大往生だわ

    • 0
    • 16/09/25 22:44:29

    今日はつまらんわ~。寝よ。

    • 0
    • 16/09/25 22:43:37

    >>6273
    ありがとうございます!

    いつもあれやこれやとお洋服着せてるのに、なぜにロンパース一枚でお出かけなのでしょうか(;゚д゚)

    • 0
    • 16/09/25 22:43:32

    おばあちゃん…
    祖母て書けないもんかね。

    • 0
    • 16/09/25 22:42:55

    >>6273

    ありがとうございます


    孫(釈ちゃん)の顔が変わりすぎてて(お直しし過ぎで)おばあちゃん分からなかったんじゃない!?
    そしてアルマは昔の孫(釈ちゃん)の顔そっくりだから可愛かったんじゃない(笑)

    • 0
    • 16/09/25 22:39:46

    魚拓ありがとうございます(*^^*)

    アルマと入間まで来たんだ!うちの近くやん∑(゚Д゚)

    • 0
    • 16/09/25 22:26:42

    おばあちゃん
    http://archive.is/f9plr

    • 0
    • 16/09/25 22:21:12

    アンチの皆さん寂しそうね~
    釈さん頑張って( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/09/25 22:12:52

    >>6270
    そうだったか(笑)

    • 0
    • 16/09/25 22:03:10

    スマホ壊れたのか(笑)

    • 0
    • 16/09/25 19:24:02

    >>6268
    マイケル釈ソン知らないんだ(笑)

    • 0
    • 16/09/25 19:17:21

    >>6267
    釈ソンよ、 お逝きなさいw

    • 0
    • 16/09/25 19:11:57

    >>6266
    釈ソンてマイケルに失礼だと思います

    • 0
    • 16/09/25 18:34:20

    釈ソン、今頃ブログ作成中かな?
    スマホ壊れた、と言っときながら...
    今日も怒涛の3更新?ですかね

    • 0
    • 16/09/25 16:24:53

    >>6263
    それを、得意気に語っているところがなお怖い!

    • 0
    • 16/09/25 16:23:08

    >>6258
    みーなよ、お逝きなさいw

    釈ソンより

    • 0
    • 16/09/25 16:20:18

    夜中に、そーっと無言でおっぱいを吸わせるって、ホラー映画かサスペンスドラマみてるみたいで怖い、怖い!

    • 0
    • 16/09/25 16:08:57

    アルマよぎゃんぎゃん泣き叫べ&#8252;

    • 0
    • 16/09/25 16:06:50

    >>6257
    釈が夜中にアルマが起きてほしくないから飲ませて強制的に寝かせてるんじゃない?
    ぜーんぶ自分のペースの人だもん。
    そのしっぺ返しを待ちましょ

    • 0
    • 16/09/25 16:02:46

    3ヶ月の赤ちゃんにあの服着せてるのなんかやだー
    赤ちゃんらしい服は気に入らないだろうね。
    ブカブカで不恰好だよね

    • 0
    • 16/09/25 15:51:26

    >>6258
    あなた、誰だか知らないけど、
    2度も書き込みしてる時点でアウトでしょ
    ファンだったら、ファントピへ
    本人だったら、もういい加減にしたら?

    • 0
    • 16/09/25 15:01:19

    >>6255
    ここで自分の意見主張してどうなるの?
    釈さんは見てないからずっとこのままの育児なんでしょう

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ