釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 86953
    • 匿名
      17/09/23 17:33:37

    ブログ長文で思ったけど、大渕さんも結構絵文字やら文章長いんだけど。
    大渕さんの場合は、文章始まりがすごく丁寧で前日のブログについたコメントに対してのお礼やアドバイスや経験話に対して自分がどう感じたか述べたり。
    決して「我関せずで」みたいな事書かないからあんな長文なら全然ありだよねって思うわ。
    書き方に対して指摘あれば、気をつけますとか。
    釈には絶対にできないね。
    釈と負けないくらいアンチいるけど
    釈は指摘の時点でピョンピョン弾くから…最低だよね。コメント閉じたらいいのに。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ