釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 108233
    • 延応
      19/10/29 17:57:23

    ごめーんちょっと大爆笑していいかな??

    なんか、釈って一生懸命モデルみたいにブログの中で必死に立ち方とかしてるけど

    もう若き日に何か賞貰った以来お呼びもないよね。なんか本気で落ちたんだなって思って。

    事務所変わっても相変わらずバラエティーだし
    CMは?ないのー!?ってなんか必死にブログ芸能人になってるなーって思って。

    輝ける場所…ブログの写真。以上
    ただし何かに起用とか賞にノミネートなんてない。ベストマザー賞もかすりもしない
    釈が体鍛えたら後から後から今売れてる芸能人が体鍛えてインスタにアップするから

    すでに忘れ去られてて面白い。
    ブログの写真は引き伸ばしてる?実際はヒールないと背チンチクリンだって話だけど。足だけ延ばして加工??
    テレビで美脚の賞?みたいなの見てたけど横に並んだらダメだと思うわ釈は。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ