釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 108156
    • 永祚
      19/08/26 02:48:23

    >>108154
    未明の誰も見てないような時間帯のしゃべくり?に出てましたね。
    市井紗耶香と原田龍二と「わけありの人」がテーマのゲストに呼ばれてたけど
    釈は「何で私がここに呼ばれているんですかね?」と不満そうでした。
    聞けば、市井も「仕事依頼はこちらへ」とブログ内で必死に営業してるらしい。釈もそれで呼んでもらえただろうに、空気も読めず 気の利いた返しも出来ずに何を偉そうにって感じですね。
    呼んでもらえただけでも感謝しないと 女優業は無理だし益々仕事無くなりそうですね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ