羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 08:44:34

    >>9765  削除機能はあるだろうけど、母親や家族のことまで辛辣に書かれていてた。また、羽生は人格障害や発達障害・・・まで書かれていても削除されていない。
    ここだったらそんなこと書いたら削除じゃない?ほんとはそういうことまで書きたいのにね。

    • 1
    • 18/03/28 08:02:36

    >>9774間違ってないじゃん笑。
    あなたこそ屁理屈。
    そしてすぐ逃げる

    • 2
    • 18/03/28 07:52:19

    >>9773
    だーかーらー、ファンじゃないっつの。
    この流れには同情すると言っただけ。羽生選手が「下さい」と申し出たことじゃないんだから。なんでも否定するばかりがアンチじゃないので。
    だからといって、国民栄誉賞に相応しいと思ってるわけでは勿論ないわ。 怪我を乗り越えて・・・ なんて曖昧な理由で授与するべきではないと思ってる( 団体戦も出てないんだし )
    変なことで絡んでこないでね。

    • 6
    • 18/03/28 07:38:08

    本来のアンチスレから、脱線しています。
    みなさん、スルーして下さい。

    • 2
    • 18/03/28 06:51:10

    >>9776
    スルーしないといけない人みたいですね
    怖いわ

    • 1
    • 18/03/28 06:46:13

    >>9773
    間違えてハート押してしまった
    返してね、笑

    • 2
    • 18/03/28 06:33:30

    >>9766
    どうして?恐くないよ。

    • 1
    • 18/03/28 06:11:24

    >>9774
    下の方 最高指揮官とおっしゃってますよ。笑
    自衛隊の最高指揮監督権を持つのは、内閣総理大臣だよ。
    夜中だったのか 人を馬鹿呼ばわりするなんて やっぱりあちらの方は。。。
    ハンネ バカとはいはいは、いつものこちらの方に絡んでる匿名の人でしょ?

    ゴメンなさいね。スルー出来ませんでした。皆さんはお気をつけあそばせ。
    今から大阪出張です。それでは。

    • 5
    • 18/03/28 02:03:34

    >>9772最高司令官は防衛大臣ですよ。馬鹿丸だし!決定力は安倍総理ですお間違えなく。

    • 0
    • 18/03/28 02:00:15

    >>9772馬鹿ですね。知ったかぶりは止めて。民主党のときは主席しなかったやん。羽生アンチ笑える。あんた朝鮮人の羽生ファンやん笑。

    • 1
    • 18/03/28 01:05:45

    >>9760
    安倍首相は自衛隊の最高指揮官だから防衛大の卒業式に出るのは、まぁ当たり前だけどね

    国民栄誉賞の話は流れるかもね
    野党やアンチに限らず、一般の国民からも異論は結構上がってたし

    賞が検討されてます・・・と報道されて、政治利用だと騒がれ、森友問題で検討どころじゃなくなり、結局なしになるのは、さすがに羽生選手に少し同情するわ

    ※同情すると書いたけど、国民栄誉賞の件だけね
    一応アンチですのでお間違いなく

    • 4
    • 18/03/28 00:59:05

    >>9770
    了解です

    • 3
    • 18/03/28 00:53:23

    >>9767
    今 絡んで来てる匿名さん!
    相手にしちゃダメです。
    スル~してください。

    明日 早いので休みます。

    • 3
    • 18/03/28 00:21:55

    >>9767
    政治云々じゃないよ

    多分書き方が怖いんだよあなた

    • 0
    • 18/03/28 00:14:15

    >>9762
    酷すぎるのは通報してるよ
    ファンの人も通報してると思うけど

    • 0
    • 18/03/28 00:08:29

    >>9766あんたが怖い!政治のことなんて知らない馬鹿なんですね。日本人ならわかっておくべき

    • 2
    • 18/03/27 23:19:43

    >>9760
    なんか怖い、この人

    • 0
    • 18/03/27 23:18:50

    >>9762
    別板の方は削除機能とかないの?

    • 0
    • 18/03/27 23:01:51

    >>9761
    監視トピで「またイチローイチロー言ってるやつ居るし(笑)」って書かれてるわ。いつもイチローのことを書いてたのは私で、あなたじゃないのにね。同一だと思われてごめんね~

    • 0
    • 9763

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 22:40:29

    別板覗いたらここよりもっと羽生のこと叩いてた。ここはすぐ削除されるもんね。

    • 5
    • 18/03/27 22:28:26

    国民栄誉賞は辞退するほど偉いと思われるようだ。イチローのように。
    羽生はバカだから辞退しない。早くもらってくれ。

    • 6
    • 18/03/27 22:07:44

    >>9756安倍総理は粛々と動いてます。しょーもない森友など相手にしておりません。詐欺師夫婦の戯言など日本人ならわかりますよね。羽生がコクミン栄誉賞に値しないだけ。防衛大の卒業式などは立派に務めております。

    • 4
    • 18/03/27 22:05:46

    >>9752
    ファンの人たちは、あの会見が人として完璧すぎて鳥肌だったらしいよ。マスコミへの対応、ファンへの思いも神レベルだったとか。
    アンチは>>6885、皆、あの会見に違和感だったし、立場によって見方が180度変わるもんだな・・・と思ったわ。

    • 2
    • 18/03/27 21:50:26

    >>9756
    このままもう忘れて欲しい

    • 3
    • 18/03/27 21:46:06

    >>9756
    うん。それどころじゃないね。

    • 2
    • 18/03/27 21:30:39

    国民栄誉賞の候補の話はどうなったのかな?
    安倍さんはそれどころではないか

    • 3
    • 18/03/27 21:27:13

    キムヨナは審判に受けがよかったけれども
    キムヨナ自身は別にどうとか思わない。

    • 0
    • 18/03/27 21:18:05

    >>9751
    キム・ヨナの事よく知らないんてすけど
    同じなんですかー?

    • 0
    • 18/03/27 21:08:33

    >>9750有難うございます

    • 1
    • 18/03/27 21:08:11

    私は日本記者クラブの会見の羽生結弦の言葉が嫌

    • 6
    • 9751

    ぴよぴよ

    • 9750

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 20:56:44

    >>9746また貴方のなりすましって言われそうだから消えますwでんでん虫さんは頑張ってね。また覗きます。みんなでナルシストの馬鹿を叩きのめしてー笑

    • 2
    • 18/03/27 20:41:10

    >>9747
    叩かれるのがイヤなの??

    • 1
    • 18/03/27 20:38:50

    羽生結弦を公に批判できない風潮がものすごく腹立たしい。
    何様なんだよって頭にくる。

    • 17
    • 18/03/27 20:31:27

    >>9745
    その前のレスにイラっときたままあれだったんで、そのまま……ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/27 20:09:50

    >>9742いやいや謝ってくれなくても大丈夫です。たとえIDがわかったとしても訴訟なんて無理ってことだけ伝えたかっただけ。あなたらしくもなく相手にするなんて…私はたまに見にくるけど間違ったこと言ってないのはわかってるからね。頑張って下さい

    • 3
    • 9744
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/27 19:54:43
    • 0
    • 18/03/27 19:49:48

    >>9737
    羽生結弦と言うことが全然違うね。

    • 2
    • 18/03/27 19:42:58

    >>9739
    ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい

    • 0
    • 18/03/27 19:37:04

    ごめん、流し読みして間違えた。
    ずっと証人喚問トピにいたけど、何?書き込んでないよ。今、書き込んではいるけど

    • 0
    • 9740

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 19:17:49

    私がでんでんさん?全く関係ない!ただこんなトピで訴訟とか言ってるから教えてあげただけ。関西のおばちゃんですw

    • 3
    • 18/03/27 19:13:23

    >>9733
    でんでんでしょ
    そこまでして書きたいんなら、私は居なくなりますなんて格好つけなくていいのにw

    • 2
    • 18/03/27 19:01:59

    >>9731
    ほんとだ。ミラノから帰国したみたいね。
    足の怪我については
    「もうみんなが思ってるほど痛くない。試合前はかなり痛かったが、周りのサポートのお陰で、試合の時は痛くなかった。」と語ってるね。自分の調整不足だと。
    怪我の影響、長引きそうでなくて良かった。

    • 2
    • 18/03/27 18:53:45

    >>9731
    何情報?

    • 0
    • 9735

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 18:30:12

    みんなどうしてスルーできないわけ?
    構うからまた来るんだよ

    • 1
    • 18/03/27 18:28:17

    裁判とか訴訟とか言ってるけど法律勉強しましょうね。好き嫌いを言ってるだけでは憲法第21条で表現の自由で守られてます。殺すや相手を長時間にわたり著しく傷つけた、健康な生活が出来なくなった等々です。ここに書かれてることでは無理!共産主義の方ですか?

    • 7
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ