羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 01:22:16

    そういえば大学卒業してないね

    • 4
    • 17/09/26 12:19:58

    あったんだー 羽生アンチ!
    よーし これから思いきり言いまくるぞー

    • 16
    • 17/09/01 01:08:01

    お前目がみえてないし、自分の聞きたい都合のいい言葉しか聞こえないんだろうな。

    • 0
    • 935
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 13:55:30

    >>934自分の母親がこんなことしてたら本当にショック。それが言いたいだけです。

    • 13
    • 17/08/21 13:50:22

    ここのトピ批難してるの羽生ファンですよね~
    宇野アンチには母親がこんなことして。。。なんてコメ全くないし(笑)

    • 18
    • 933
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 13:10:43

    >>459ママの交流ってさ、母親がここにきて自国のアスリート叩きまくってんのどうかしてる。

    • 16
    • 932
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 09:14:29

    >>911エイトン無理~~~

    • 0
    • 17/08/20 10:07:19

    >>904エイトン?

    • 0
    • 930
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 10:02:47

    もう2年くらいフィギュア見ていないです、昨夜のNHK
    プロ野球、羽生、高校野球の順で違和感
    プロ野球のニュース見た人は次に高校野球は見たい人が多いと思う
    野球の後に羽生選手だとテレビ消されて見てもらえないから間に割り込ませたのかと思った

    • 6
    • 17/08/17 08:50:39

    悪質バーバルラ??

    • 1
    • 17/08/16 20:15:40

    >>864naonaokoか!

    • 1
    • 17/08/15 16:57:08

    >>926マジで?羽生も宇野も自国の選手なのに・・。

    • 16
    • 17/08/15 16:25:11

    >>924
    宇野アンチ見てごらん
    こんなもんじゃないから~

    • 14
    • 17/08/15 16:24:41

    母親がこんなことしてんの?絶句

    • 22
    • 17/08/15 16:23:19

    母親の集団とは・・絶句。自分の親がここきてたら絶縁するわー。こえー。

    • 22
    • 17/08/12 19:58:45

    私もこの人嫌いです。消えてほしい

    • 18
    • 17/08/12 11:00:58

    ここの人たち、本当に人の親?

    • 30
    • 17/07/24 17:50:50

    なんか◯央ちゃんとiPod touchオソロらしいよ
    ◯央ちゃんのファンは去年から気づいてたみたいだけどなんか関係あるのかな?

    • 0
    • 17/07/01 21:48:02

    まあ演技は凄いと思うけど
    その後の振る舞いを見てると身の毛がよだつ

    • 29
    • 919
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/01 14:48:07

    ナルシスト無理w

    • 23
    • 17/06/02 13:05:36

    >>917
    >謙虚ないい人を演じてるようで、なんだかな。

    でも、羽生君って謙虚だよねーって言ってる人見た事ないから
    いくら謙虚ぶっても多分みんな謙虚と思ってないんだろうね(笑)

    • 28
    • 17/04/28 12:46:36

    マスコミも羽生君に注目しすぎ。確かに世界最高得点ダシテルけど。今の日本人枠、3つが当たり前みたくなってるけど。トリノオリンピックの時は高橋大輔さん一人だった。それを高橋大輔さんが先頭に立って織田くんや小塚君達が頑張って3枠になったのに。その貢献に感謝の気持ちがないように感じる。謙虚ないい人を演じてるようで、なんだかな。マスコミは、もっと、平等に取り扱うべき。

    • 33
    • 17/04/23 21:24:29

    羽生くんの愉快な顔芸
    >>71

    羽生くんの危険行為
    >>456

    羽生くんが他の選手にした妨害行為
    >>458 >>459

    • 9
    • 17/04/13 13:04:06

    初めて見たときからのアンチ
    5年くらい前かな
    以前は「あざとかわいい」
    ここ数年は「ドヤ顔ギラギラ」
    「メラメラ負けず嫌い」
    今や隠しきれない、というか
    隠そうとも装ってもいない
    素で、なんか嫌なヤツ
    自己陶酔が目に余る
    ファンフィルターかかってて
    盲目的だから、他では言えず
    ※スケートの功績は文句なし

    • 25
    • 17/04/13 11:51:20

    テレビに出るようになったばかりの頃は普通に見れたけど、今のこの人はなんか苦手

    • 31
    • 17/02/20 10:06:52

    スケート一切見てなくて、このトピもさっき見つけたばかりだけどコメしていい?
    朝ニュースでチラッと観たら、羽生が宇野に
    ダメかも~負けた~的な事言ってたけど、よく自分より下の順位の子にそのセリフ言えるね
    自分の関係者に言えばいいのに
    宇野がどんな気持ちになるかわかってないのかな

    • 39
    • 912

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 08:09:04

    あらー2位だったんだ

    • 5
    • 17/02/20 08:06:39

    痩せてないと飛べないから仕方ないけど細過ぎて男としての魅力は全くないね。
    それに比べてネイサンチェンは未成年なのに男らしい体。

    ゆずる髪の毛を耳にかける仕草も女の子みたい。

    • 19
    • 17/02/19 20:56:27

    ぶっちゃけ宇野君の方がイケメンじゃね☺

    • 46
    • 17/02/18 15:26:53

    >>907
    ありゃ。めっちゃ古いレスにコメントしちゃった。

    • 0
    • 17/02/18 15:25:30

    >>903
    一緒。
    スポーツ選手が頭打ったあと無理に競技続けるのって絶対やっちゃいけないことだと思うんだけどな。
    強行突破する本人も止めない周りも無理。
    あと、移動のバスから降りてきた時に恋ダンス踊ってるの見てもうダメだった。
    歩きながら踊ってる人なんてただのおかしい人だわ。カメラいるのも気づいてるだろうに。
    羽生だからかわいいとかになるのかね。

    • 17
    • 17/02/18 15:16:19

    羽生選手嫌い。
    顔、態度、、、全て。
    宇野選手の方が可愛くてドヤ顔しないし好き

    • 42
    • 17/02/18 14:47:31

    この人が可愛いとかイケメン言われる理由が分からない

    • 36
    • 17/02/17 21:27:19

    モッコリ衣装(笑)

    • 9
    • 16/12/26 18:45:44

    >>899
    私もあの中国杯で羽生くんがダメになりました
    でも羽生くんの行動が美談みたいになってて、言えない雰囲気だったので、同じような人がいてホッとしました

    • 30
    • 16/12/12 13:02:10

    >>900
    嫌いなのにYouTubeで動画見る人の方が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 16/12/12 12:57:59

    >>899
    アドレナリンとか知らないの?むち打ち状態になると怪我した直後より、時間が経ってから動かなくなるものなんだよ。
    絶対王者もそうなるんだと言い聞かせたんだよ。絶対王者は自分にとってはプルシェンコって言ってたよ。

    • 4
    • 16/12/12 12:31:33

    YouTubeで真央ちゃんを応援する姿を見て吐いた

    • 6
    • 16/12/12 11:35:29

    2011年の頃は応援してたのですが、中国での衝突事故の後、帰国した時の車椅子での登場を見て、「マジか?」同情をかいたいのか、可哀想な俺を演出なのか?。
    絶対王者とか自分で発言。自分に酔って痛い発言。カメラうぃ意識してのポーズ。
    あらゆるものがキモい。

    • 31
    • 16/12/11 06:26:56

    テレビに映る人の中で最強に気持ち悪いわ。

    あさ一発目からこんな書き込みして、ダメな私だあ、、

    • 19
    • 16/11/29 23:21:45

    昨シーズンの途中くらいまでは応援してたけど
    一度この選手無理だなって思ったら、見てるだけでイライラするようになってしまった

    • 15
    • 16/11/01 20:52:32

    喋り方がキモいよ
    なんであんなにぶりっ子声作るようになったんだろ
    高校生の頃とかもっと低い声だったのに

    • 18
    • 16/11/01 11:12:58

    目つきが蛇みたい
    生理的に無理

    • 26
    • 16/11/01 11:07:53

    >>875
    アンチのオタナリキリ

    • 2
    • 16/11/01 10:50:32

    プーさんが最高にキモすぎて応援できない

    • 17
    • 16/11/01 10:37:24

    嫌いって程ではないけど苦手なところあるな
    インタビューで毎回ドヤ!って感じでビッグマウスなのがちょっと…
    数日前は、試合でいい結果出なかったときのインタビューで顔そむけて答えてて、内容も言い訳ばっかで態度悪いなーって思った
    その後にインタビューされた無良選手(字あってる?)が率直な感じで反省を口にしてたから尚更態度の悪さが目立った気がする

    • 18
    • 891
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 10:30:33

    クソコラグランプリwww
    よっぽど嫌われてるんだねーw

    • 6
    • 16/11/01 10:28:59

    リアクションがいちいちワザとらしい
    いちいち上からっぽいのがイラつく
    顔が無理
    フィギュアまったく興味ないのにフィギュア放送してるフジやテレ朝がニュースにぶっこんで来るからイラつく

    • 23
    • 16/11/01 10:28:40

    浅田真央さんの元コーチのタラソワさんはこの人が好きらしいよ
    天才の中の天才だってさ
    オーサーコーチも世界一の仕事をしてると讃えてた

    • 2
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ