羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 08:45:18

    >>3339
    震災経験かぁ。同じ泉区にいたけど
    確かに避難生活はあったけど、津波被害があった地区に比べたらこんなの全然耐えれたって感じだった。だから被災被災って言うけど、なんかなぁって。

    • 7
    • 18/02/19 08:46:10

    >>3347
    そんなこと言ったら全てのことを選手の言うこと全てを疑わなきゃいけなくなるけどなwwww

    • 1
    • 18/02/19 08:46:12

    おまえらいい加減にしいやーーー!!

    • 6
    • 18/02/19 08:47:11

    >>3353
    避難生活で練習できなかったことが問題なんじゃないのか??あとメンタル面

    • 3
    • 18/02/19 08:47:52

    >>3354
    例え思ってても言えないよねって話
    腹の中は誰も分かるはずないでしょうよ。
    だからといって疑う気持ちでは
    見ないけどねーー

    • 3
    • 18/02/19 08:48:06

    アンチかくことよりやることないのかな

    • 3
    • 18/02/19 08:49:28

    >>3350
    ひねくれてる?ただの感想ですよ。もちろんスケート選手でもありません。大人として、もう少し人の気持ちを考えた行動を。と思うだけです。

    • 3
    • 18/02/19 08:49:40

    フィギュア選手として素晴らしいんだから、もっと普通に振る舞えばいいのに...って思う。
    あそこまで羽生結弦として作り込まないとスポンサーもファンもついてきてくれないの?

    • 12
    • 18/02/19 08:50:24

    >>3359
    ひねくれてると思うのもただの感想です

    • 2
    • 18/02/19 08:50:32

    アンチを邪魔することしかすることないのかな

    • 3
    • 18/02/19 08:50:48

    >>3360
    昔から見てるけど昔からあんな感じの子だからほっといてあげてほしい

    • 0
    • 18/02/19 08:51:05

    ヲタって何でもかんでも良い方に良い方に解釈するのね

    • 6
    • 18/02/19 08:51:50

    >>3362
    アンチをすることの邪魔。笑
    面白い

    • 0
    • 18/02/19 08:51:57

    アンチ以外スルーって言葉読めないのかな

    • 6
    • 18/02/19 08:52:38

    >>3354
    羽生の振る舞いや表情は他の選手からは嫌われてるでしょうね~
    他の選手へのカメラを意識したコミュニケーションはみんなひいてる感あるし(笑)
    すっごいナルだし常にカメラ意識した顔をするのがほんとキモい
    カメラ目線でのあの口パク有難うございました!はゾゾっとしたわ

    • 16
    • 18/02/19 08:52:38

    数年後はしくじり先生に出るよ

    • 3
    • 18/02/19 08:52:49

    みんな羽生より年上だよね?
    恥ずかしくならないの?

    • 6
    • 18/02/19 08:53:01

    >>3366
    多分読めないんでしょうね

    • 2
    • 18/02/19 08:53:04

    >>3363
    じゃあファンとか関係なく、親が厳しいとか?

    • 0
    • 18/02/19 08:54:02

    >>3367
    そんなん言うなら歌唱後に口パクでありがとうございましたっていうアーティスト全員disったれよ

    • 2
    • 18/02/19 08:54:03

    >>3367
    引いてても嫌ってても実力じゃ勝てないのが
    かわいそうだね

    • 1
    • 18/02/19 08:55:26

    オリンピック2連覇してしくじり先生にはでんだろwwww経歴まで認めんつもりかwwわろた

    • 3
    • 18/02/19 08:56:34

    陰口叩くいじめっ子みたいな事して恥ずかしくないですか?学校に送り出した子供がコソコソと虐められても何も言えないね。母親が人を叩いてストレス発散してるんだもんねー。

    • 12
    • 18/02/19 08:57:12

    本人が訴えればネットの書き込みにも金をとれるようになった時代。アンチは本人の慈悲のもと今日も汗を流す。

    • 2
    • 18/02/19 08:57:15

    羽生はオリンピックを目指して頑張ってきたけど宇野は大会の一つでしかないってコメントしたのには笑ったわ
    もっと言ってやれ~って思った(笑)

    • 8
    • 18/02/19 08:58:19

    >>3372
    あの作り笑顔がキモい~
    あんな顔する人ってそうはいないでしょ

    • 10
    • 3379
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/19 08:58:28

    寺田心と同じ匂い。

    • 6
    • 18/02/19 08:58:37

    好き嫌いは誰にでもあるから仕方ないけど
    それを口に出したり文字にしたりする熱量が
    すごいと思う

    • 5
    • 18/02/19 08:59:59

    >>3373
    宇野選手見てたらそうでもなさそうだけど(笑)
    宇野選手はマイペースだしそんな風には思ってないんじゃないかな

    • 5
    • 18/02/19 09:00:02

    >>3378
    あなたの子供が友達のことを同じように
    言っても絶対怒っちゃダメだよ~

    • 2
    • 18/02/19 09:00:15

    >>3377
    羽生だけじゃなくて他のオリンピック選手ほとんどにとって特別な大会でしょうよ。もっと言ってやれとか、他の選手に刺されるぞwww

    • 4
    • 18/02/19 09:00:32

    >>3379
    あ~なんか分かる分かる(笑)

    • 1
    • 18/02/19 09:01:53

    >>3383
    宇野選手刺されちゃうようなコメントした~?
    それくらいの肝っ玉じゃないとオリンピックで力は出せないでしょうね~

    • 2
    • 18/02/19 09:02:48

    >>3377
    そう?見ててヒヤヒヤしたけど?
    高梨沙羅ちゃんだって小平さんだって
    オリンピックにかける意気込みは
    凄かったよ。あれは宇野君の個人の
    意見としても言わないほうが良かったのにねって思った。

    • 3
    • 18/02/19 09:04:25

    >>3385
    おいおい刺されるぞっていうのは皮肉だぞ。彼が特殊なだけだろ

    • 0
    • 18/02/19 09:05:17

    アンチアンチしてる人もどうかと思うけど?

    • 2
    • 18/02/19 09:06:34

    ここは羽生のことが好きな人が集まるところなのね
    じゃあ聞きたいわ~
    ファンの方たちは羽生のあの表情とか動作見てて変な人って思わないのかしら…
    アイドルでもそんな顔しないわってあの顔(笑)

    • 7
    • 18/02/19 09:06:50

    誹謗中傷はだめだよ

    • 5
    • 18/02/19 09:07:28

    羽生アンチは宇野ファンなのか??私、宇野くんも好きだけど、宇野くんのイメージ悪くなるからやめてほしい。羽生くん叩いて宇野くんのためになるのか??

    • 1
    • 18/02/19 09:08:39

    昨日夜テレビでやってた金メダル決定の瞬間のソファ席?みたいなとこで「ありがとうございました~」ってわざわざ口パクで伝えててわろたw
    その時一瞬エドはるみしてたよね?

    • 14
    • 18/02/19 09:08:49

    >>3386
    そんなことないと思うけどな~
    小平選手の金には涙でたな~
    小平選手凄かったな~

    • 12
    • 18/02/19 09:08:59

    >>3389
    経歴と演技ですべてチャラ。むしろプラス。たまにウッてなるけど、普段からそうだから慣れた。

    • 2
    • 18/02/19 09:09:16

    >>3386
    私もそう思う。
    フィギュアスケートに限らずスポーツしてるちびっ子達はオリンピックに出て金メダルとるって夢持ってる子多いと思うし…思ってても言うべきじゃないよね。

    • 3
    • 18/02/19 09:09:43

    >>3389
    あの顔ってどの顔ですか?詳しくないので
    具体的に教えてください。

    • 0
    • 18/02/19 09:10:12

    >>3392
    その映像何回もしてるけどほんと羽生ってないわ~(笑)

    • 5
    • 18/02/19 09:10:15

    ここの人達って自分が書いたコメントを自分の子供が友達に言われてたら人一倍キレてモンペになりそうだよね。

    • 5
    • 18/02/19 09:10:25

    誰か通報しまくってるのかな?

    • 0
    • 18/02/19 09:10:44

    >>3392
    だからそんなん言うなら歌唱後に口パクでありがとうございましたっていうアーティスト全員disったれよっちゅーねんwww

    • 5
    • 18/02/19 09:10:59

    糸目がキモい……まるで・・・顔

    • 7
    • 18/02/19 09:11:56

    >>3397
    何回も観てるのか笑

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ