羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 15:18:16

    >>15408
    これ、安藤さんだから断ってるように思われるみたいだけど、そうではないんですよね。他の人でも行かないんだよね。他の人にも『母が待ってるんで』で断ってるのかは知りませんけど。

    • 51
    • 19/05/14 15:09:36

    >>15406
    まぁ安藤さんだから断られるのはしょうがないのかなと思う部分はある(可哀そうだけど安藤さんとはうまいことちょっと距離置いているスケーターもいるみたいだし)にしても、いい年した成人男性が母親を理由に断るって所が引く。ごくたまにの家族でお祝い的なものをするとかでない限り。
    普通に今日は早く帰りたいのでと言えば済む話で、理由づけしたいなら疲れたので早く休みたいとか友人と会うのでとかさくっと言えばいい話なのに。

    マザコンとか抜きにしても何かしらある毎に親にかかりきりになっているから出てくる台詞なんだろう。

    • 44
    • 19/05/14 15:04:55

    >>15406
    羽生が母親に
    「あなたは私の体の一部なんだから」
    って言われたって聞いたけど、ちょっと気持ち悪いと思った。
    普通の親子関係じゃないみたい。
    マザコンを通り越して、気持ち悪い。

    • 56
    • 19/05/14 12:54:00

    昨夜の番組で安藤さんが羽生を食事に誘っても『母が待ってるんで』と言われて断られたって言ってたけど・・・引く・・・。

    • 72
    • 19/05/14 01:21:31

    自己愛パーソナリティー障害

    1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
    2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
    3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
    4. 過剰な賞賛を求める。
    5. 特権意識。つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由無く期待する。
    6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
    7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない。またはそれに気づこうとしない。
    8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 
    9. 尊大で傲慢な行動、または態度。


    怖いほど当てはまるわね

    • 80
    • 19/05/11 15:56:28

    >>15397
    羽生は、グランプリシリーズでテレ朝にめっちゃ貢献してるから上層部に忖度されたんじゃない?
    中国杯の脳しんとうを押しての強行出場に始まり、世界最高得点を立て続けに出し(前ルールでの歴代最高点は確かファイナル)、今シーズンは全日本を捨ててまでロシア杯優先で怪我しながら出たんだもの。
    羽生はテレ朝で金のタマゴを産みまくったのよ

    • 3
    • 19/05/11 00:10:04

    取材慣れもしてよりベラベラ喋るようになったが、不自然さは一向に変わらない。
    フィギュア界で大きな功績を残しているにも関わらず羽生に全く目が行かないフィギュアファンは、例外なく見ていて恥ずかしくなるようなあの不自然さが受け付けられない、生理的に。
    「あれを見て、よく『カッコいい』なんて思えるな」というのが、正直なとこ。

    • 75
    • 19/05/08 09:23:31

    >>15401
    行く金無し
    ここで高橋婆の嫉妬コメントを見てるのが気持ちいいし心地良い

    • 5
    • 19/05/08 08:20:00

    羽生婆はこんなところに居てないでモニュメント観に行ってあげればいいのに・・・。

    • 94
    • 19/05/07 22:11:19

    >>15395
    いてる笑

    • 4
    • 19/05/07 20:58:10

    >>15398と宇野婆が煽っております

    • 5
    • 19/05/07 16:38:46

    高橋婆 VS 羽生婆

    • 4
    • 19/05/07 02:21:21

    >>15394
    テレ朝のあの特番、数字ふるわなかったんだねぇ、夜10時の通常番組(報道ステーション)に切り替わってからは数字上がったみたいだけど
    特番は松岡修造が羽生さん羽生さんアゲ過ぎてて 違和感だった。スポーツ部門がイチローより上って・・・いくらなんてもあり得ない(笑)

    • 53
    • 19/05/06 23:01:22

    嘘つきは泥棒の始まり。

    • 29
    • 19/05/06 21:28:08

    イベントで基本嘘は付きたくないからって一生懸命応えていた宇野君は顔だけではなく心もイケメンやね。かたや、平気で嘘付く人がいてるけど・・・。

    • 92
    • 19/05/06 19:52:06

    >>15389
    テレ朝の改元特番第一弾は視聴率が悪く「失敗だった」ってさーw
    そりゃあ、あんなスポーツランキングと松岡の必死な羽生上げじゃあ、視聴率も上がらないわ
    https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20190506-00124994/

    • 48
    • 19/05/04 10:27:41

    最近、オリンピックの何かのコマーシャルで色んなアスリートが一度にうつるのがあるんだけど、羽生のパレードの様子が左上にうつるの。
    それを見て、小学生の娘が、ブリっ子だね、だって(笑)
    子供が見てもヤッパリそうなんだ…
    気持ち悪っ。

    • 66
    • 19/05/04 09:45:25

    >>15382
    高橋さん気になるー
    羽生くんのライバルだもの

    • 3
    • 19/05/01 16:40:13

    >>15389
    松岡修造はフィギュア関連の仕事を無くしたくないから羽生上げに必死。

    • 40
    • 19/05/01 12:11:39

    >>15381
    地方大会から勝ち上がって全日本で表彰台だったんだし、普通のですよね。
    今季ある選手が強化外れたけど、去年の時点で外れてもおかしくない位だった。
    その曖昧さを考えたらなるべくしてなった強化指定。

    • 41
    • 19/05/01 09:52:13

    >>15387
    松岡修造が仕切ってる番組だったからじゃない?どう考えても25年も現役で活躍して、最盛期の10年以上はメジャーでもトップレベルの活躍・数々の金字塔立てたイチローより上っておかしいやろ。
    家族に一人羽生ファンいるけど、さすがにイチローより上はない!って笑ってたわ(笑)

    • 56
    • 15388

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 23:29:43

    >>15386
    羽生婆が投票頑張りすぎてイチローの上にいっちゃったから、おかしいだろーとか、また嫌われてるねw

    • 75
    • 19/04/30 22:49:39

    羽鳥慎一モーニングショーの平成なんちゃらのスポーツ部門で一位って・・
    まじかよ。

    • 40
    • 19/04/30 17:23:50

    >>15384
    今回の「珍バイト」の騒ぎよりずっと前に「羽生選手を応援しよう」っていうバイトの募集があった事には触れないよね、羽生婆は。

    羽生を称賛するコメントこそ、バイト要員だったりしてw

    • 67
    • 19/04/29 10:57:28

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313702&commentNo=16
    ファンはどうしてもバイトってことにしたいのね。

    • 45
    • 19/04/29 10:41:41

    >>15382
    そういう意味で言った訳ではないんだけどね。何かごめんなさい。

    • 1
    • 19/04/29 10:06:55

    >>15381
    高橋さんは基準を満たしてるから選ばれただけですが。別に「特別扱い」等ではなく。

    • 76
    • 19/04/29 09:25:41

    >>15352
    さすがに高橋を特別強化選手に選ぶのはないわ。今さら世界で戦ってメダルとれる選手ではないでしょ。

    • 4
    • 19/04/29 07:51:50

    羽生自身もファンも羽生は凄い凄いと大絶賛。そんなに凄いと言うなら他選手のことなんて気にならないはず。

    • 64
    • 15379

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 23:27:08

    >>15371
    円満なお別れなら週刊誌に書かれる前に、長い間お世話になった感謝のコメントくらい出すんじゃないの?

    • 42
    • 19/04/28 09:37:47

    >>15359
    羽生は事務所に入ってないよ。

    • 0
    • 19/04/28 08:18:16

    >>15370
    今対処しなくていつするの?

    • 15
    • 19/04/27 22:15:12

    信者はアンチを嘘つきだと言うが、1番の嘘つきは羽生。

    • 65
    • 19/04/27 20:58:53

    自己レスごめん

    >できな人間ぶりっこ

    できた人間ぶりっこ

    • 4
    • 19/04/27 20:43:27

    俺様も、マザコンも、そのままを出してくれてるならまだいい、
    あの「できな人間ぶりっこ」が最悪…。

    • 37
    • 19/04/27 20:23:16

    >>15371
    じゃあ、ななみ先生はどうなん?

    • 41
    • 19/04/27 18:41:40

    >>15366
    整体師の人は、平昌で定年って自分で決めていたんだよー。

    • 1
    • 19/04/27 16:58:20

    スケ連は選手への誹謗中傷に対処するって言ったばかりじゃないですか?
    スケ連が特別優秀賞に選出した宇野選手、スケ連が特別強化選手に承認した高橋選手が誹謗中傷の的になっているのを知らないはずないですよね?
    スケ連さん、有言実行でお願いしますよ。

    • 75
    • 19/04/27 14:18:26

    婆はヅルがいなくなった後のフィギュア界を心配するよりも、引退後のヅル本人の心配してあげた方がいいのでは。もう25歳になるんでしょ。ママと離れないの怖いよ。

    • 66
    • 19/04/27 10:50:42

    体操の内村選手はかっこいいね~
    満身創痍でも逃げずにちゃんと全日本に出て、予選落ちしても後輩に堂々と戦う姿を見せた。
    出たい試合だけ出る奴と違って、彼は真のキングだね~

    • 80
    • 19/04/26 21:44:48

    >>15366
    そんな奴は最後には自分がポイされるよ。

    • 50
    • 19/04/26 21:29:24

    週刊新潮読んでたら羽生記事があったんだけど、
    ずっと一緒にやってた整体師ポイ捨てしたの?
    ななみ先生もそうだったし、もう用済みと思ったら容赦ないね。

    信者がどう擁護しても、誠実で感謝の気持ちを忘れないゆづくんって設定は無理だね。

    • 53
    • 15365

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 21:08:22

    パトリックもほとんど話した事のないヅルよりも、そりゃ高橋さんの方が気になるわね~。ってか、ヅルと懇意な選手に聞けばいいのに。そんな人いるか知らんけど。

    • 42
    • 19/04/26 16:28:24

    >>15362
    そもそもオリンピックや世界選手権の選考基準の第一条件が全日本選手権で優勝ってこと忘れちゃう位全日本休みすぎなんですよ。
    世界選手権に関して言えば本来ジュニアが台乗りしない限りグランプリシリーズの結果なんて全く反映されないのに本当に何にも知らないんですね。
    そんなにグランプリシリーズが大切なら次の五輪までに試合会場6地域とファイナルで全部優勝してみればいい。

    • 39
    • 19/04/26 16:17:42

    >>15356
    日本スケ連の賞だから当然だよね
    羽生ファンて全日本なんて小さな大会出なくてもどうってことないって本気で思ってるからねー
    全日本よりグランプリシリーズ大事にするの当然!ってツイッターで言ってるの見てバカ丸出しと思ったわ

    • 50
    • 19/04/26 15:54:46

    >>15358
    実はハシゴを外されそうで、不安で焦ってるとか w

    • 30
    • 15360

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ