羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 12:00:03

    >>15290
    被害者意識が強いし、たとえ自分から事を起こしても「やられたー!」と大声出して、相手を悪者にする被害者劇場
    どこかで見たなぁ w

    • 38
    • 19/04/21 07:53:27

    >>15290
    羽生ファンを煽るアフィブログですよね。新規以外で、さすがにあれを真に受ける羽生ファンはいないんじゃないかと。
    自分が羽生ファンだったら、あれが羽生ファンと思われたら嫌だなあ。

    • 22
    • 19/04/21 07:23:48

    >>15289
    羽生選手を何かと被害者に、
    他の選手サイドを悪質という印象に持っていくために必死だからなんじゃないの?

    • 35
    • 19/04/21 04:57:30

    ぴこれぽーとってやつで
    彩花1人が言っている羽生潰しの悪口バイトの依頼主が昌磨くんの関係者だと発覚したって書いてあったけどどゆこと?

    • 1
    • 19/04/20 21:27:17

    嫌いだわ!見た感じの性格が。

    • 30
    • 19/04/20 01:41:38

    >>15263
    乗らないよ。
    載ったけど。

    • 1
    • 19/04/20 01:39:41

    国民の栄誉!羽生結弦!

    • 1
    • 19/04/19 16:15:23

    被害者意識の強い人とは必要以上に関わりを持たない方がいい。宇野君も平昌以降は思うところがあるのかショーもなるべく一緒になのは避けてそうに見えるんだけど。連盟もこれ以上一定の選手だけを特別扱いすると選手間で歪が生じるだろうし、ますます孤立するのはさてどっちでしょうね。

    • 60
    • 19/04/19 13:23:59

    容姿批判は羽生より宇野くんの方が酷いと思う。
    羽生はその発言に対する批判が大多数だと思うけど。

    • 35
    • 19/04/19 11:59:30

    >>15281
    スケ連は別に羽生の件だけと言ったわけではなく「連盟所属の選手」の中傷に対応すると言ったわけで・・・
    羽生以外を中傷して貶める羽生オタブログの数も圧倒的、家族の事までひどい捏造したり、凸された人の莫大な数からしても、羽生オタの中傷がどう見ても一番異常なのは明らか。
    連盟の発言に対しても必死に他選手の中傷コメント書いてるし、スケ連が少し調べたら壮大ブーメランくらうのは、羽生オタでしょ。

    • 51
    • 19/04/19 11:02:33

    プーシャワーは羽生を勝たせる為の嫌がらせ行為になりつつある。
    羽生もそれを知ってて止めさせない。

    • 44
    • 19/04/19 10:29:06

    スケート選手を中傷行為した人間に本気で法的措置取ったら、一番多く捕まるのは調教された羽生ファン。

    • 51
    • 19/04/19 10:23:45

    >>15276
    全日本選手権を連続ブッチしても、オリンピックや世界選手権に選んでもらえるという他の競技では有り得ない優遇続きなのに、羽生オタにかかると、何故かいつも「可哀想なユヅ君」と「下げ被害者のヅル君」なのよ

    • 33
    • 19/04/19 09:45:01

    >>15278
    羽生婆の印象が悪すぎて、羽生の印象まで悪くなった人は少なからずいると思います。

    • 32
    • 19/04/19 00:46:44

    まず羽生ファンが他の選手への誹謗中傷を止めれば羽生に対する
    誹謗中傷も少なくなると思うんですが…
    ママスタ見てたら凄いもんあの人達
    自分達のやってる事は棚に上げて羽生のアンチだけは許さないって
    ムシが良すぎないか?
                 羽生婆が大嫌いないちフィギュアファン

    • 45
    • 19/04/19 00:33:38

    >>15274
    宇野くんの弟まで誹謗中傷されてる。

    • 37
    • 19/04/18 20:42:25

    >>15272
    このコメントに冷遇されているってたくさんあるけど、どの辺りが冷遇なんだろう??

    • 24
    • 19/04/18 20:22:22

    >>15272
    珍バイトの件も真相が明らかになって、羽生オタの攻撃対象になっている選手に対する捏造ヘイトブログ等も、この機会に一掃されるといいですね w

    • 35
    • 19/04/18 20:17:34

    >>15272
    このトピだけではなく、フィギュアトピの選手を誹謗中傷するコメント、宇野選手のアンチトピも通報対象でしょう。

    • 38
    • 15273

    ぴよぴよ

    • 15272
    • このトピも通報してみようかな
    • 19/04/18 19:42:06

    羽生選手「ネット中傷」問題にスケート連盟がコメント 「必要な措置を講じていきたい」

    日本スケート連盟

    「SNS等で選手を誹謗中傷するような書込みがされることは非常に残念であり、これを助長するような動きがあるとすれば、連盟として、取り得る必要な措置を講じていきたいと考えております」

    同連盟に登録する選手へのネットでの誹謗中傷に対しては、何かしらの対応を取る構え

    • 0
    • 19/04/18 18:56:29

    この人はきらわれてるんだね、
    私は嫌いだけど回りはみんな羽生が好きなのかと思っていたから自分はひっそりしていたんだよね。

    • 28
    • 19/04/18 14:28:09

    羽生同門のハビエルが恋愛ネタでマスコミやネットで色々言われていてそれが結構ピークだった時、日本人スケーターが何人もハビエルとの2ショットアップして、本当にいいヤツ!とかアイスショー楽しかった!と持ち上げ記事を出していたけど、今回羽生今までで一番が叩かれているのに話題にしていない。2ショット出したの紀平さん位?それも羽生があざといだの紀平があざとさあえてわかっていてだの双方にメリットなかった。

    • 5
    • 19/04/17 23:50:07

    頭の良い人なら決して言わないであろう事を平気で言っちゃう2連覇様。
    もう喋らないで欲しい。

    • 53
    • 19/04/17 17:08:40

    顔も声も性格も鳥肌たつ頭おかしい❗

    • 35
    • 19/04/16 21:21:44

    日本のスケート選手に関係者などまあかなり嫌われているので引退したら確実に干されて消える哀れな人。

    • 46
    • 19/04/16 09:29:05

    >>15265
    コソ練してもプーシャワー妨害しても結局ネイサンに勝てなかった。

    • 45
    • 19/04/15 19:44:30

    >>15263
    前にも氷上練習を開始したとされた時期より前に、滑ってる映像が流出してたし、4回転が跳べるようになった時期もコーチと本人のコメントがずれていたり、選手村の件といい、この人の場合はそういうのが多いよ 笑
    結構みんな気づいてるけど

    • 33
    • 19/04/15 19:18:08

    >>15262
    国別エキシビションで昔の映像を見てしまった時に、今の方が随分と邪悪さと気持ち悪さが増したな、と思った。
    他の人のミスでメダルを取って、マスコミやオタから持ち上げられているうちに、どんどん天狗になってモンスターが出来上がったんだと思う。

    • 40
    • 19/04/15 13:40:36

    4月6日頃クリケットで練習してたようで、怪我嘘なのかしら?人として、信じられません。教科書に乗るようでは、日本もだめになります。

    • 34
    • 19/04/15 11:40:34

    ソチは羽生もミスしたけど、パトリックがそれ以上のミスをしたから勝てた。
    平昌ではネイサンがショートで信じられないミスをしたから勝てた。
    結局誰かがミスしないと勝てない。
    全員ノーミスだったなら、ソチはパトリック、平昌はネイサンが金メダルだった。
    今後ネイサンに勝つにはネイサンのミスが必須不可欠。
    ネイサンへのプーシャワーがますます加速しそうで怖い。

    • 42
    • 19/04/15 07:06:48

    平昌のテーマソング「サザンカ」を羽生の映像と一緒に流さないで欲しい。
    あの曲はソチの浅田さんの演技に感動したセカオワが作ったもので、歌詞の内容は羽生とは全く関係ない。
    浅田さんは平昌には出てないなら、平昌で大活躍してみんなを感動させたスピードスケートの選手達の映像を流せばいい。

    • 23
    • 15260

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 22:54:08

    >>15257
    今大会に出てもいない不必要な映像流すなら、ネイサンのアンコールカットするな、と言いたい。
    他の選手もカットされてたし。
    ここまでされてても「羽生サゲ」「かわいそうな羽生君」とか言うんだよね、羽生婆は。
    何から何まで一番優遇されてんじゃないの。
    5コケで銀メダルとれる人だもんねw

    • 37
    • 19/04/14 21:42:22

    >>15257  思った!油断して見てたら、まさかのねじ込みで不快だった。

    • 28
    • 19/04/14 21:26:43

    国別エキシビションで羽生の映像は要らん!

    • 45
    • 19/04/14 21:08:30

    羽生にとって“怪我”はお守り。
    勝てば、怪我を乗り越えて…
    負ければ、怪我が治りきらないから…

    • 39
    • 19/04/14 17:20:39

    羽生が出ない試合だとルール違反する羽生婆がいなくて、安心して見ていられるね。
    他国の選手達も楽しそうで良かった。

    羽生婆が色々いちゃもん付けてるけど、嫌なら見なければいいのにw

    • 34
    • 19/04/14 14:31:08

    >>15251
    あぶれてボッチになりそうになると、後輩をかまうフリして危険行為しそう ww

    • 32
    • 19/04/14 13:19:17

    このトピ立てたの誰だと思う?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303306
    羽生婆?

    • 1
    • 19/04/14 12:02:49

    国別選手権の練習でみんな高難度のジャンプ飛んでる。羽生勝てなくなりそう。嬉しい。

    • 40
    • 19/04/14 11:54:16

    >>15247 和気あいあいとした空気がみだれそうだよね 
    俺が俺がって内心思ってるくせに他の子を映してあげてみたいな偽の親切心を出してくるっていういつものやつ

    • 32
    • 19/04/14 10:09:40

    羽生さん マナー違反のかわいいかわいいファンたちをあなたの言う『調教』で何とかしてください
    ファンの事が大好きで大事なんでしょ?だったらちゃんとさせないと自分の評価につながりますよー

    • 31
    • 19/04/14 10:09:28

    羽生さん マナー違反のかわいいかわいいファンたちをあなたの言う『調教』で何とかしてください
    ファンの事が大好きで大事なんでしょ?だったらちゃんとさせないと自分の評価につながりますよー

    • 7
    • 19/04/14 10:04:58

    >>15247
    何かにつけて凸するオタもいるし、触らぬヅルに祟り無しと思われてそう

    国別は許可席からの投げ込み物は包装されていたし、許可席以外から投げ込みする客も居なくて試合の雰囲気も良かったらしいよ、当たり前だけど
    誰かさん達が居ないだけで全然違うね

    • 32
    • 19/04/14 09:49:07

    国別の輪の中にはユヅは入れないだろうな
    嫌われてそうだから

    • 37
    • 19/04/14 07:16:16

    宇野くん強い自分、弱い自分はっきり自分みつけた良かったね。世界選手けん
    ブーシャワー大変だったけれどそこから国別選手権で自分を取り戻し良かった。羽生は、犯罪になると思います。性格がこわい。

    • 35
    • 19/04/14 01:54:20

    >>15242
    10代の時は試合にたくさん出てたって当たり前じゃん 笑
    年齢の事言うなら皆を引っ張るべき20代の経験豊富なエースが、個人戦にピーキングする為に、日の丸背負った五輪団体戦を放棄して後輩に押し付けたら余計にまずいでしょうが。
    ネイサンもあと少しで20歳だし、たとえ彼らが10代でなくても、先輩がマウントすることもなく、ファンの後輩いびりも無く、いい関係を築いてるのは間違いない。
    どうせ話が通じないんだから、二度と来ないでよ羽生BBA 笑

    • 43
    • 19/04/14 00:20:33

    ナショナル大会欠場してワールドやオリンピックに出場できる国って日本以外にあるのかな?
    日本でもフィギュアだけだよね。

    • 29
    • 15243

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ