羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 13:55:42

    羽生結弦のファンがどうのこうのよりも
    それよりもお前呼ばわりした羽生結弦の暴言が信じられない
    強ければ何を言ってもいいとは思えない。
    宇野昌磨からそれはねえだろお前と言われたら羽生結弦はどうする
    羽生結弦の宇野昌磨への数々の失礼な言動 態度
    もう言ってやれと思う。
    そうしたら羽生結弦自身も気付くだろうか

    • 17
    • 18/07/20 13:49:00

    人の死に羽生君を絡めてるのは日刊スポーツやNumberウエブの記事もですね。
    あとスポーツ報知の織田信成くんの写真は悪意がありすぎる。
    ふざけやがって

    • 4
    • 18/07/20 13:42:23

    たとえ羽生がテンを個人的に嫌っていたとしても個人の自由だし、事故誘発するアクシデントでどっちが悪い問題が起こるのはスポーツ会ならよくあることだし、テンを執拗に叩いたのはゆづファンで本人じゃないし。
    殺人犯呼ばわりされる筋合いないと思うけど。

    • 4
    • 18/07/20 13:39:31

    >>11659
    空気を読め、そんな発言は今はいらんわ。
    アンチトピなら何を書いても許されるとでも?馬鹿じゃないの?運営側も甘いこと。人の死に絡めて言ってる奴らは2度とこれないようにすればいいのに。特に貴方みたいなのは。

    • 4
    • 18/07/20 13:26:16

    >>11656
    お祭りって何が?

    テン君の名誉を回復させてあげたかった。
    ただそれだけだよ。
    「故意だと思う」の羽生の一言が、許せないだけだよ。

    • 14
    • 18/07/20 13:19:14

    つーか、ここはアンチトピだよ
    きちんとアンチ専用って書いてあるのになんでわざわざ羽生ファンやその他ファンでもアンチでもやいヤツらがいるの??????????????
    ここは!アンチの!!!トピ!!!!!
    理解できますかー?

    • 4
    • 18/07/20 13:13:54

    >>11656
    羽生ファン、特にユヅリストとかいうやつらがテンに執拗に凸ったりしたからじゃねーの
    テンを加害者のように扱い、わざわざメディアに向けて最低最悪の失言発信した挙句に公式に謝罪もしないから羽生自身もその羽生を盲目的に支持し庇うファンも気持ち悪いから嫌い。
    日本メディアと海外メディアの報道内容が違うからね。カザフスタンと国交問題になりかけた、日本スケ連のせいで。

    • 10
    • 18/07/20 13:13:04

    Number webの記事にテンくんと羽生のことが書いてあった。
    テンくんの当時の様子みたらなんか胸が痛むね。
    その後羽生も冷静になって2人は和解したんだけど、一部の羽生ファンからの暴走した嫌がらせの書き込みが彼を苦しめてたということは事実だということ。
    記事の最後に、当時激怒したファンはどうか許してあげてほしいと書いてあった。

    • 3
    • 18/07/20 13:03:39

    テンが殺されたことと羽生は何も関係ないでしょ?
    なんでアンチお祭りしてるの?意味わからん。

    • 2
    • 18/07/20 12:34:09

    人の死去にまで羽生を絡めるとは
    あなた達人間ですか?
    好き嫌いは仕方ないけど、これはさすがに頭おかしいよ

    • 5
    • 18/07/20 10:43:13

    人がなくなったと言うのに、揚げ足ばっかりとってご冥福を祈ることすら出来ない日本人がいるとはね。恥ずべき事だわ。

    • 4
    • 18/07/20 10:24:29

    >>11645
    馬鹿なのはどっち?羽生選手が消したとか証拠もなく公の場で言うほど馬鹿なものはないでしょう。まぁ、書き続ければいいと思うわ。スクショされてることを頭に置きながら

    • 9
    • 18/07/20 10:23:17

    >>11643
    バイトなんて居ないわ(笑)

    • 3
    • 18/07/20 10:18:35

    >>11649
    いや、笑えないよ

    • 0
    • 18/07/20 10:09:12

    >>11625通報しといたわ

    • 2
    • 18/07/20 10:08:00

    >>11625
    とても不謹慎だけどうまいわ

    • 1
    • 11648
    • 悪魔が来たりてイナバウアー
    • 18/07/20 10:07:56

    手を回したとかは冗談でもダメでしょと思うけど
    羽生だけ断トツで接触多いのは確かだし
    その後も雨降って地固まるとはならず後味の悪いものが残る、
    不吉なもの連れてくる人だな…とは思う

    • 6
    • 18/07/20 10:04:24

    >>11633
    私も同意だわ。アンチと今回のことを絡めてくるなんて異常だよ

    • 4
    • 18/07/20 10:04:17

    >>11642
    そこまでして勝ちたいのかねー?羽生終わったね。

    • 5
    • 18/07/20 10:02:27

    >>11633
    アンチにみせかけた羽生擁護。ウザすぎる。このトピこれ系が一番多いね。ばかなの?

    • 3
    • 11644

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 09:59:55

    >>11637
    火消しバイトうざいよ

    • 1
    • 18/07/20 09:52:37

    いくらで雇ったのかしらね

    • 3
    • 18/07/20 09:42:50

    >>11639
    ?わからない。
    言い方注意の仕方があると思う。
    そういうところが指摘されてしまうところだと思う。
    かりにも年上に対しての言葉ではないのでは?
    羽生結弦はそういうことを重んじる人ではないの???

    • 5
    • 18/07/20 09:37:56

    >>11637
    どっちにも逸脱した人はいるね

    • 3
    • 18/07/20 09:33:16

    >>11638
    消えて。意味がわかる?

    • 0
    • 18/07/20 09:30:57

    年上に対して
    それはねえだろお前はあり得ない

    • 10
    • 18/07/20 09:27:03

    >>11620
    ファンもだけどアンチもおかしいよ、
    ここの書き込み見て思わない?

    • 3
    • 18/07/20 09:25:42

    >>11634
    想像はついてましたけどね。衝突の件で絡めて、言っていいこと、悪いことの判断が出来ない1部のアンチは死者の冥福すら祈らず、ここぞとばかりに叩くことなど安易に想像はつきますからね。

    • 10
    • 18/07/20 09:24:29

    >>11625
    こんなコメントする人いるんだね

    • 3
    • 18/07/20 09:19:19

    >>11633
    同意です
    事が事なのに 調子に乗るのやめて欲しい
    そりゃファンの人も怒るわ

    ※あ、私はファンじゃないわよ

    • 7
    • 18/07/20 09:06:07

    強盗にやられたと言ってるのに羽生選手が消したとか馬鹿馬鹿しいね。そういうこと書くのがここから消えろとは思うね。同じようなアンチと思われる事こそ傍迷惑だし、カスだと思うから。

    • 13
    • 18/07/20 09:03:50

    >>11626
    いくら使えば金メダルって貰えるの?お金持ちなら東京五輪で金メダル買えるだろうから教えてあげて(笑)

    • 2
    • 18/07/20 09:00:19

    >>11630
    しっかり見てると思いますよ。盲目ではありません。

    • 3
    • 18/07/20 08:54:34

    >>11627
    文盲かな?
    羽生批判してるけど?

    • 1
    • 18/07/20 08:49:00

    >>11627
    アンカー間違えたの?
    相手はアンチだよ

    • 1
    • 18/07/20 08:47:48

    >>11607
    本名ではないにしても ネーム出して一般人ブロガーを叩くのはNGだから

    ※言っとくけどファンじゃないよ私

    • 0
    • 11627

    ぴよぴよ

    • 11626

    ぴよぴよ

    • 11625

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 08:37:01

    >>11621
    なわけないでしょ
    やめなよ

    • 2
    • 18/07/20 08:32:20

    ユズリスト歓喜

    • 3
    • 18/07/20 08:24:45

    羽生の「何度も死のうとした」発言の小ささ。
    本当に中身の無い、器の小さい王者だこと。

    • 13
    • 11621

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 08:06:58

    >>11617

    本当にそうだよね。
    脚を刺された時、たぶん意識があっただろうと思うと想像しただけで、胸が痛みます。
    ご冥福をお祈りします。

    羽生ファンがこんな時におかしなことを言ってると本当に馬鹿か?と思います。

    • 7
    • 11619

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 07:59:01

    どっちが譲るべきだったのかは分からないけど
    怒鳴ったり、マスコミに「邪魔された」というのが常識ある人のすることじゃない

    いつもリンクに入る前に氷を撫で撫でして
    「氷への感謝を忘れない僕」アピールしてるけど
    本当に氷上を特別な場所と思ってるなら そこでケンカを売るなんてしないはず

    • 15
    • 18/07/20 07:53:44

    こんな時にまで羽生との一件を絡めたくないのに、どうしても悔しい気持ちが湧いてくる。

    スケーターにとって一番大切な足を傷付けられて、どんなに無念だったかな。。。
    まだまだ、これからだったのに。

    世界中が泣いてるよ。

    • 11
    • 18/07/20 07:34:03

    >>11610
    羽生アゲ要員の佐野稔でさえ、羽生の言う事を否定した。
    「故意に妨害するなんてあり得ない」って。

    日本のスケ連がカザフスタン側に謝罪した事は、全く報道されなかった。

    羽生ファンが、これが証拠だとしてる動画って、中国の羽生ファンが作成した動画でしょ。
    どう見ても、切り貼りしたこじつけにしか見えないんだけど。

    羽生が勝手にテン君を意識し過ぎて、被害妄想に陥って、癇癪起こしただけでしょ。

    • 12
    • 18/07/20 07:29:49

    小塚君のインスタに嫌がらせコメントしてるの羽生のファンっていう証拠はないとか言ってるけど、ワイドナショー出演以降急にあんなに嫌味コメント増えて分かりやすいのに羽生のファンじゃないって言う方がおかしい。
    テンくんに向けて更新したインスタの記事にも上げ足をとるようなコメントしたり悪質すぎる。
    いい加減にしてほしい。

    • 11
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ