羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 00:33:38

    前はちょこちょこアンチアンチトピ覗いてたけど今全く見なくなっちゃった~。
    こっちのコメントに対して攻撃してるの見ると、つい私も反撃したくなってしまうけどそれだと向こうの思うツボだしね。
    見ないでこっちだけで盛り上がるのが1番だわ~。

    • 8
    • 18/06/08 04:30:31

    >>11281
    その通りです。

    • 3
    • 18/06/08 11:14:21

    >>11279
    羽生信者の中で実際フィギュアのルールちゃんと分かってる人どれくらいいるんだろうねw
    ただキャーキャー騒いでるだけの人が多いんだろうなー

    • 6
    • 18/06/08 12:21:02

    羽生君のファントピってないの?
    ファンが多いならあっても良さそうなのにね。
    フィギュア総合トピや羽生君の総合トピに羽生君のスケートの魅力を語ったり、応援している書き込みもないけど、ファンはアイスショーを観に行ったりしてないのかな?

    • 6
    • 18/06/08 12:37:02

    >>11283
    ちゃんと見てる人もいるんだろうけどね。
    スケートの魅力を知ってる人にはまだ会ったことはないけどね。

    • 9
    • 18/06/09 13:31:10

    羽生君が「コミュ障」って、外部の掲示板で見かけたけど、本当なのかな?
    もし事実なら、彼の家族やサポーターの人たちは今まで何してたの?何で、治療や改善に取り組もうとしなかったの?と・・・
    もっと早く対策を取っていたら、彼が「陰で最も嫌われるスケーター」にならなくて済んだのに。

    • 8
    • 18/06/09 13:41:05

    >>11286
    結局、羽生君は、サポーターに恵まれていなかったって事なんだよね。
    某女性スケート強化部長は、彼を一人前のフィギュアスケーターにするよりも、名声や地位、お金を優先したって事だよね。
    そして、彼の母親も「五輪金メダリストの母」という肩書きが欲しかっただけ。

    • 7
    • 18/06/09 13:46:57

    >>11287
    だから、せっかく彼と良い関係を築きかけた人たちとまで、縁を切られてしまったんだと思う。
    ななみ先生といい、ジュニア時代から共にスケートに励んで切磋琢磨してきた村上佳菜子ちゃんといい・・・
    ななみ先生は彼の性格を把握した上で、上手にコミュニケーションを取っていたでしょうし、佳菜子ちゃんは、彼の「?」な発言に対しても明るくツッコミを入れて、それが「クッション」になっていたから、違和感がなかったのかな?って・・・・・・

    • 7
    • 18/06/09 14:31:59

    >>11288
    これ以上、羽生君が「裏側で最も嫌われるスケーター」にならないようにするためにも、今からでも「障害」に関する治療や改善策に取り組んでほしい。
    人とのコミュニケーションに関するカウンセリングをきちんと受けた方がいいと、私は思う。
    でも、周囲がねぇ・・・・・・
    あの女性強化部長がくっついている限り、無理なのかな・・・・・・
    母親も、息子をあのままにしておくつもり?彼が陰で嫌われ、憎まれている姿なんて、見たくないでしょう??

    • 8
    • 18/06/09 15:00:55

    自分のショーでもないのに、一人勝手にジャンプし出した頃から生理的に無理だわってなったけど、今はそれ以上に酷い事になってるね。ある意味引退後が楽しみだわ。

    • 16
    • 18/06/09 15:09:06

    >>11289
    母親も「銀メダルは嫌だな~」って言っちゃう人みたいだし

    • 11
    • 18/06/09 15:30:16

    自分がやられたら嫌だなと思う事を人には平気でやるのが羽生

    • 13
    • 18/06/09 23:07:28

    >>11291
    ってことは金メダル以下の人を見下してるのかな?

    • 6
    • 18/06/10 03:12:00

    >>11293
    羽生の母親も失礼な人なんだろうな。
    さすが親子だよね。
    どこに行くにもべったりくっついてすごいよね~

    • 11
    • 18/06/10 11:28:55

    オリンピック2連覇したんだし母親はもう日本に帰って家族の世話すればいいのに
    羽生を自立させてやれよ

    • 13
    • 18/06/11 11:00:22

    羽生ファンが他選手のファンが妬みで嫌ってるって思うのが不思議だわ。
    世間一般に幅広ーく嫌われてるんだよ~羽生は!
    でも気にしなくていいよ~人気者なんでしょ?羽生は!

    • 14
    • 18/06/11 13:01:05

    以前から他のスケーターたちとの関係が良くないっていうのは、性格の問題じゃなくて「病気」かもね。
    「パーソナリティ障害」グループの一つ、演技的・感情的で移り気が特徴の「クラスターB」を患ってる可能性が高いかも。
    しかも、本人も周囲も気づけない厄介な病気。
    けど、彼の母親と女性強化部長が彼にくっついている限り、誰も彼にカウンセリングを勧められない。
    その間に、彼とスケート関係者の関係がどんどん悪化していく。アンチも増える一方。
    結局、家族も含めて彼のサポーターたちは、彼を「表面的にしか支えていない」って事だよね。

    • 6
    • 18/06/11 15:39:15

    >>11287
    へぇ~、羽生選手のお母さんの口から《そういう肩書きが欲しかった》って聞いたんだ。他に直に聞いたことはないの?

    • 1
    • 18/06/11 15:41:36

    >>11289
    スケ連に抗議すれば?そんなに障害が気になるならさ。で、お母さんの発言とか障害がってなんか根拠があるから、あたかも事実のように話してるんだよね?羽生選手は嫌い。けど、貴方のレスはもっと嫌い

    • 2
    • 18/06/11 20:59:27

    >>11299
    あれ?たまたまネームが被ったの?

    • 0
    • 18/06/11 23:26:02

    >>11300
    日替わりネームで被ったみたい(笑)

    • 1
    • 18/06/11 23:28:07

    家族の話って必要なの?

    • 3
    • 18/06/12 09:18:37

    氷上の貴公子だよね

    • 4
    • 18/06/12 14:51:02

    異常で病的なレスがチラホラw
    病院行きなよー
    怖いしお子さん居るならお子さんが心配になるレベルだわよ

    • 1
    • 11305

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 15:25:47

    >>11304
    どこにでも攻撃的な羽生と羽生ファンの方が心配になるレベルだわよ

    • 6
    • 18/06/12 17:58:01

    姉ちゃんは腐女子だからオタクが身近にいて自分の腐ったファンの心理もわかるんだろな

    • 1
    • 18/06/13 00:51:31

    アンチアンチトピ
    同じアンチアンチを攻撃して揉めてるわ
    ばかすぎて笑える(笑)

    • 4
    • 18/06/13 01:32:21

    >>11308
    あそこの人たち、思い込みと決めつけが異常だよね。前から長文長文ってよく言ってるけど、長文書いてる人、何人いると思ってるんだろうね。呆

    • 4
    • 18/06/13 01:40:17

    >>11309

    本当だよね
    バカの一つ覚えみたいに何かあれば
    長文長文って自分たちの方が頭どうかしてるでしょって感じ(笑)

    • 4
    • 18/06/13 01:43:36

    アンチアンチ、友達もここに書き込むの怖いって言ってたとかまじかw
    ママスタでこんなことやってるのリアルな友達に報告してんの~?恥ずかしくないんか

    • 3
    • 18/06/13 09:43:29

    だからと言って、家族のことまで侮辱するアンチもどうかと思うけどね。母親の悪口言われたら頭に来ないの?私は親の悪口言われたら物凄く腹が立つけど。私は実際聞いてるような羽生親子かどうなのかは知らない。知っててもスケート以外の批判はしない。

    • 8
    • 18/06/13 10:00:03

    たまにのぞいたら、胸糞悪い。
    新しい採点とルール覚えたいから、勝手にやってれば?見るもんじゃなかったわ

    《最低》と言われても仕方ない批判をしてるのも自覚しなよ。

    • 6
    • 18/06/13 10:04:34

    >>11312
    うん。五輪の頃のお金で金メダルとか捏造コメント書いたり、本人ではなく家族のことをいたずらにディスるのは絶対良くないね。
    全く同意できないわ。
    でも、スケート以外の批判はしないというのはどうかな?
    トップアスリートとして その発言どうよ?と思うことは私は多々あるわ。

    • 5
    • 18/06/13 10:13:29

    >>11314
    プライベートには全く興味ない。
    言動、危険行為は嫌いだよ。それは好きにはなれない。それは批判を強く持つだろうけど、それを母親に結びつけたりはしない。そういうこと。

    • 8
    • 18/06/13 10:32:38

    >>11315
    言動、危険行為は嫌いなのね。だったら私と見解の相違はないわ。スケート技術以外には全く疑問点ないのか??と思っちゃった。失礼しました。

    • 1
    • 18/06/13 11:16:00

    >>11316
    初めから嫌いだったわけじゃないし、ジャンプから降りた後の流れまでは羽生選手が1番綺麗でスケートは見てる。でも、しばらくはW杯見るから、ここは見ないとも思う。多分、サッカーで発狂してると思うから(笑)

    • 4
    • 18/06/13 11:47:51

    >>11312
    言ってる事おかしいね
    スケート以外の批判しないという割に言動がどうだとか
    彼の言動はスケートと全く関係御座いません

    • 4
    • 18/06/13 12:22:47

    >>11318
    五輪発言はスケートでしょ。ちゃんと読まないなら絡まないでくれる(怒)というか、絡まないで。

    • 5
    • 18/06/13 12:27:22

    >>11318
    ほぼ嫌いな人はソチ五輪の言動か平昌五輪の言動から、それに伴い変な行動するからでは?全く関係ないとか何をほざいてんの?wwwwwwwwwさっさと精神科へ行けよ

    • 7
    • 18/06/13 12:29:38

    >>11318
    最初に胸糞悪いよと書いたでしょ。絡むな。ムカついてるから。数日のここの投稿の方がどうかしてると
    思いなさいよ

    • 6
    • 18/06/13 12:39:58

    言いたいこと言ったらすっきり。では、くだらない羽生選手の母親を蔑む投稿をお続けください。お迎えの時間が迫り、W杯もあるので失礼します

    • 6
    • 18/06/13 13:42:27

    >>11320
    言葉が乱暴すぎるよ

    • 1
    • 18/06/13 14:00:52

    >>11323
    でんでんさんも人間だもん
    頭にくることもあるんじゃない?

    • 3
    • 18/06/13 18:15:10

    久しぶりに覗いたらでんでん連投で発狂してたw
    こわいこわい

    • 4
    • 18/06/13 22:09:52

    でんでんむしって一体何者?アンチ界では有名な人なの?言ってることがちょっとよく分からないし精神病んでる人なのかな?

    私立派な(?)アンチだけど家族の批判はしないタイプかも。
    羽生本人は嫌いだし信者はもっと嫌いだけどね☆

    • 2
    • 11327

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 22:21:57

    >>11326
    なりすましなら、もうちょっと文章変えた方が良さそうですよ。同一バレバレでございますので、頭をふる回転して似たり寄ったりにならぬようにお気をつけください。岩尾ダムさん。

    • 2
    • 11329

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 22:36:17

    >>11329
    私岩屋ダムじゃないんだけどな^_^:

    (立派なアンチって表現確かにおかしかったね。。)
    でんでんむしのこと批判したから私はこんなに責められてんの?
    アンチ歴浅いからよく知らないだけなのに、そんなに自信持ってなりすまし認定できちゃう貴女もなかなかすごい。
    アンチ歴長いお方かな?

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ