羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 00:33:38

    前はちょこちょこアンチアンチトピ覗いてたけど今全く見なくなっちゃった~。
    こっちのコメントに対して攻撃してるの見ると、つい私も反撃したくなってしまうけどそれだと向こうの思うツボだしね。
    見ないでこっちだけで盛り上がるのが1番だわ~。

    • 8
    • 18/06/07 23:27:20

    >>11278
    あっちはそんなに凄いの?1度っきりで後は見てないから知らないし、違うトピにいてここもあんまり見てなかったから。

    • 2
    • 18/06/07 23:20:02

    仕方ないでしょ。羽生選手のスケート真面目に見てる人なんてほぼいないから。

    • 9
    • 18/06/07 22:28:13

    大好きな羽生君の事を話題にしないで、大嫌いなアンチの動向ばかり気にしてるって虚しくないのかなぁ?

    • 14
    • 18/06/07 22:06:24

    総合トピも写真貼ってるだけ。
    しかも過疎ってる。

    • 8
    • 18/06/07 22:00:00

    見たことないねぇ。スケートの魅力を語ってるトピやレス。アンチを攻撃するトピは見ても、羽生選手をあげあげしているところは読んだことない。

    • 9
    • 18/06/07 21:43:06

    でも、あれだね。ファンって羽生くん~、好き~♪とか金メダルとった凄い人ぐらいしか言わないね。スケートのこととかないのかな?羽生選手の滑りはここが魅力でここがいいのとか聞いたことないんだけど。

    • 16
    • 18/06/07 21:07:50

    >>11273
    メインの時には羽生選手の良さとか言ってた気がするけど、他の選手同様に。

    • 4
    • 18/06/07 20:18:48

    でさ、高橋大輔さんって、羽生結弦のことをどう思ってるのでしょう?
    知ってる人いる?
    羽生結弦アンチは高橋大輔さんファンって決めつけるらしいけど、
    高橋ファンはともかく、高橋大輔さん自身はどうでしょう?
    高橋大輔さんが、宇野選手や友野選手を褒めていたのは見たけど。

    • 1
    • 18/06/07 05:19:34

    >>11262
    普通嫌いなら話題にも出さないものらしくて、それすらわからないのは鳥頭ってことらしいですよww

    • 1
    • 18/06/07 01:46:13

    >>11263私もあれからどうも苦手!確かマンボの時、カメラに気づいてあわてて真顔!

    • 10
    • 18/06/06 22:15:59

    授賞式とかあるの?またツヤツヤリップ塗ってくるのかな
    ゾワッ

    • 11
    • 18/06/06 20:12:07

    さっさと引退しないかなー。
    羽生がいなくなれば、練習の時ハラハラする事もなくなるし、他の選手もホッとするだろうね。

    最終的には、また怪我してそのまま引退しそうだけど。
    羽生は怪我とか病気が多い選手だったな。
    自己管理ができてないって事なんだけどね。

    • 17
    • 18/06/06 17:52:40

    アンチアンチ、今回の受賞は有識者の意見も聞いて決定したことだから間違いない!みたいに胸張ってるけど、有識者という単語に説得力感じてるところが何とも単純(笑)
    そりゃ政府も一度見当を発信したことだから
    推す方向に持ってくでしょ

    • 10
    • 18/06/06 17:13:20

    あまりにもいろんな賞をもらい過ぎていてそろそろ正負の法則がはたらきそう

    • 12
    • 18/06/06 16:29:36

    >>11265
    もう決まってるから、渡す日の発表もあったでしょ。今更何を言っても変わらないよ。

    • 7
    • 18/06/05 20:57:30

    >>11258
    どこに言ったらいいのかな?

    • 2
    • 18/06/05 15:45:48

    羽生ファンのミーシャ叩きが酷くて、ミーシャがインスタを削除したんだね。

    • 9
    • 18/06/05 12:48:13

    >>71
    別のサイトで見たけど、高橋大輔の演技みて馬鹿にしたように笑ってる映像もあったよね。
    『プッ。なにあれwww』みたいな顔で。

    • 12
    • 18/06/05 12:39:23

    私だったら嫌いな人を話題にはしない…と言いながらアンチを話題にするアンチアンチって何者?

    • 9
    • 18/06/05 11:00:23

    >>11259
    これさ、ゆずれないに苦情殺到!みたいにニュースかなんかで出た時に、ファンはそんなことしない!言ってるのはアンチがなりすましで言ってるんだって騒いでる信者いたよ。
    アンチのせいにしないでいただきたい。

    • 11
    • 18/06/05 09:43:43

    >>11252
    すんごい顔してたね。裏表ありすぎて怖いわ!
    常にカメラを意識してる羽生だけど、ボロ出ちゃってますね~
    どこかのサイトで、ニラが歯に挟まった時の顔って言われてたw

    • 13
    • 18/06/05 09:41:21

    ゆずれないもさ、あんな奴のモノマネやっちゃったもんだから信者に叩かれまくってかわいそう。
    ツイで酷いコメントしてる人でアイコン羽生にしてる人さ、、だ!か!らユヅリストは怖いって言われちゃうんだよ~~。

    • 11
    • 18/06/05 09:33:15

    国民栄誉賞
    信じられない。
    意見を言いたい!

    • 17
    • 18/06/05 09:28:09

    教養もない言葉の使い方、
    品のない顔とか
    聞きたくも見たくもないので、
    テレビに出たら
    即チャンネル変える。

    • 23
    • 18/06/05 07:53:48

    >>11254
    羽生自身もオタクだから腐女子が喜びそうなワードよく知ってる

    • 12
    • 18/06/05 02:34:48

    >>11253
    見た感じの性格はゆずれないの方がいい

    • 13
    • 18/06/05 00:27:38

    >>11251
    それにしてもファンに対して「調教」だなんて、凄い言葉使うよねw
    動物とか奴隷とかに使う言葉なんだけどね。
    羽生にとってファンの存在は、対等な存在じゃないんだねw
    自分の思い通りに動いてくれる、下僕みたいなもんかw

    「調教」なんて言われて、喜んじゃってるファンもいるからね。
    憐れすぎて笑っちゃうわwww

    • 20
    • 18/06/05 00:27:05

    羽生ゆずれない
    クリソツ

    • 9
    • 18/06/04 22:28:44

    >>11246
    舌打ちしてるときの顔が美川憲一だったw
    しかしこうやって見ると表の顔とのギャップがありすぎてちょっとこわい…。

    • 14
    • 18/06/04 22:27:42

    ファンを調教してるんだもんね
    あれ本気なんだねw

    • 13
    • 18/06/04 22:10:18

    >>11244
    羽生は自転車に乗れないって何かの時に自分で言ってたらしいけど、乗れなくて正解。
    暴走して巻き込まれたらたまったもんじゃないわ。車の運転なんてもってのほか。
    羽生が事故起こしても被害者が加害者にされちゃうよ~

    • 14
    • 18/06/04 22:06:19

    >>11247
    自分のファンに対して苦言を呈するどころか
    声を上げてくれてありがとうだからね。
    ますます信者は調子に乗るよ。
    ほんと羽生も信者も呆れるよ

    • 19
    • 18/06/04 21:44:38

    >>11247
    むしろ他スケーターを叩いてくれてありがとうって思ってるよ
    もっとやれ~的な

    • 16
    • 18/06/04 21:39:31

    羽生ファンの一部が他のスケーターやアスリートを中傷したり叩いたりしていることはエゴサしている羽生なら知っているはず、そんなファンに何も注意しないんだね。
    声を上げてくれてありがとうって言うから悪質ファンが増えるだけ。

    • 18
    • 18/06/04 21:30:59

    羽生くんの愉快な顔芸
    >>71

    羽生くんの危険行為
    >>456

    羽生くんが他の選手にした妨害行為
    >>458 >>459

    • 11
    • 18/06/04 20:25:41

    バンクーバーオリンピックで、ライサが4回転跳ばずに金メダルとった時、羽生はライサの事批判してたよね?

    難易度下げまくって金メダルとった気持ちは、どんななんだろうね。
    大怪我()からの金メダルって事で満足なのかしら?
    ソチで金メダルとった時は、史上最低な金メダリストとか批判されまくってたしw

    最初の報道の「全治2週間の捻挫」って何だったのかしらね。

    • 15
    • 18/06/04 20:13:24

    数々のニアミスや接触を見て来たけど、羽生は何で突然方向転換するんだろうね。
    周りを確認せずに。
    もしくは、あえて突進していくか。
    こいつが車運転したら、大事故起こすだろうね、マジで。

    ダイスにぶつかった時の「優しくぶつけられた」発言は本当にビックリした。
    頭おかしいだろ、クズ。
    オメーは加害者なんだよ。

    どういう育てられ方すれば、こんな最低なクズになるんだろ。

    • 17
    • 18/06/04 17:55:13

    >>11241
    自分が何で怒られてるか分からない子供って厄介wほんとそのまま大人になっちゃったんだね。
    だから数々の危険行動しときながら全部相手のせいにしてきてるんだね~
    関わらざるを得なかった選手かわいそう。

    • 16
    • 18/06/04 14:02:45

    >>11232
    コーチはよく見てるね。
    今もそのままじゃん

    • 16
    • 18/06/04 13:05:43

    同じコーチかは分からないけど、練習中に怒られてリンクから追い出されても、「何で怒られてるのか、分からなかった」って言ってた事もある。
    ちょっと変だよね?

    今も何も変わってないねw
    自分は常にかわいそうな被害者。
    悪いのは批判する人。

    こういう病気あるよね?
    被災者だの怪我だの、そういう事で注目を浴びたがる。
    で、嘘に嘘を重ねて、大げさな事を言う。

    子供の頃から、普通じゃないね。

    • 20
    • 18/06/04 09:18:57

    >>11232
    これ今の羽生まんまだねw
    デニステンの時も相手のせいにして責めてたし、被害者ぶるのが得意なのは子供の時からだったのね。
    この教えてたコーチも大変だっただろうね。
    師弟関係解消できて良かったね。
    この人は羽生がポイ捨てしたコーチとは別の人?

    • 18
    • 18/06/04 09:13:29

    >>11237
    演歌歌手!(笑)あんな風にやる人いるよねw
    もっと自然体でいればこんなに気持ち悪がられないで済んだろうに。
    顔が気持ち悪いのはなおせないけど、立ち振る舞いは今からでも正してほしいわ

    • 16
    • 18/06/04 00:23:59

    >>11235
    うち新聞とってないから知らなかったけどそんなに写真載ってるんだ~。
    テレビではあまり報道されてないみたいだから良かった良かった!!
    そこまで注目されてないのかなw

    • 6
    • 18/06/03 22:42:07

    >>11227
    演歌歌手みたいだよね

    • 11
    • 11236

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 22:10:27

    >>11234
    そんなに目につく?
    普通にテレビ観ててもあんまり報道しないから、何でかな?と思ってたんだけど

    • 4
    • 18/06/03 19:30:46

    国民栄誉賞を受賞したから(?)、新聞にあの人の写真ばかり。
    こんなの見せられるのって公害。
    気持ち悪い痩せた体。
    全然格好がいいと思わない。

    • 17
    • 18/06/03 18:55:31

    >>11232
    そのまま大人になったって事か

    • 14
    • 18/06/03 18:27:07

    羽生結弦に初めてスケートを教えた山田真実コーチ談

    「自己陶酔できるというのでしょうか。最初からすっと自分の世界に入ってしまうので驚きました。怪我をしたときは悲劇の主人公になりきるし、私に怒られたときは『あなたに怒られて、僕は今、ものすごくダメージを受けています』という態度をアピールしてくるんです。彼の表現が真実なのか演技なのか、見極めるのが大変でした」

    • 19
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ