羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 09:35:47

    昨日仕事で新幹線で移動中、仙台市内にホテルを取れなかったという若い女性が岩手にホテルを取ってパレードに参加するという話を伺いました。羽生さんのファンってオバちゃんが多いイメージでしたが若い方(20代)もいるのだなあと感じた次第です。ちなみに私はここに来ている一人なので羽生さんのことは嫌いです。羽生さんを好きな方と話すときは嫌いとは言えませんが、ここでなら嫌いとはっきりと書けると思っています。

    • 10
    • 18/04/23 09:22:59

    >>10447
    たまに常識逸脱してる人もいますけどね
    某ちゃんねるよりは かなりまともかと思います。

    • 2
    • 18/04/23 09:13:25

    羽生選手のことが嫌いになって初めてここにきました。ここは、他のところとは違って常識を兼ね備えている方々が多いのですね。レベルの高いところで安心しました。

    • 8
    • 18/04/23 09:07:43

    >>10440
    ファンじゃないしパレードも行ってないよ
    テレビで観たけど昨日の羽生選手は個人的にそんなに嫌じゃなかっただけ
    平昌後の日本記者クラブの会見の、宇野くんとの話のくだりで、なんでこんなこと「言っておくのかなぁ~この人、残念、と一気に思って好きじゃなくなった。
    >>6885これを書いた。笑
    あと危険行為にも違和感あったからね。

    • 10
    • 18/04/23 09:06:17

    >>10444
    そうかな?
    ライバルであって絶対に勝つとの思いもあるでしょうけれど
    強いものには目標、尊敬を抱いているとおもうけどな
    それがあんなやり方言動をする者だとわかったら
    尊敬もなくなるでしょうけど

    • 4
    • 18/04/23 08:57:01

    >>10441 選手はみな周りはライバルなんじゃない?社交辞令で「尊敬しています」くらいは言うのではないかな。ライバルを尊敬できるって美談だけど。人間の心ってそんなに純粋じゃないと思うな。

    • 1
    • 18/04/23 08:55:45

    >>10439
    勝負に勝てた満面な笑みには思えなかったな

    • 0
    • 18/04/23 08:54:54

    >>10432
    最後の一行は捕まるレベルです。
    のんさんに、頃巣と字を変えてコメントした40代の男性が逮捕されてますよ。
    ここの方は、他のアンチサイトより常識的な方が多いです。レベルを下げないでください。

    • 5
    • 18/04/23 08:52:47

    怪我する前は日本の誇りだと思っていた。
    怪我してからの羽生結弦のやり方言動は本物のホコリになってしまった。
    強者はライバル選手にも尊敬されるものだけれども羽生結弦はライバル選手にどう思われているのかな?
    それが答えだと思う知りたいな

    • 7
    • 18/04/23 08:52:03

    >>10439 羽生ファンの方?パレード見にいかれたの?なんでアンチ板にいるの?みんなが叩いてるものは、とりあえず叩こうみたいな感じ?

    • 1
    • 18/04/23 08:43:10

    >>10436
    私も同じ。行きすぎなアンチコメントには同意できないし、昨日は感じ悪いと思わなかった。
    でも・・・アンチの強烈なのもにがてだけど、アンチアンチの疑い深くて執拗な人も苦手だわ

    • 6
    • 18/04/23 08:37:06

    ユラユラグニャグニャ指全開に開いてお手振り
    本当にキモい
    ファンもキャーキャー言ってたけど絵面がジャニヲタみたいだし不気味

    • 6
    • 18/04/23 08:16:43

    羽生ファンのオバ様が怖いの

    • 10
    • 18/04/23 08:08:43

    >>10435
    私はそこまで思ってないけど?
    一くくりはやめてもらいたい。だからアンチはと言われる

    • 6
    • 18/04/23 08:06:55

    >>10433 また偽善者が出てくるかもしれないね。でも皆様の心の声じゃない?これ。

    • 1
    • 18/04/23 08:05:08

    >>10432言い過ぎ

    • 4
    • 18/04/23 08:03:09

    >>10432
    あらら
    こんな書き込み他のアンチの方は
    容認ですかー??

    • 3
    • 18/04/23 07:58:18

    あれ?羽生さん。足を怪我されてイタイイタイなんでしょ?車に揺られて大丈夫だったの?死にたくなったとか言って同情まで集めて。ほんとに死んでほしいわね。

    • 9
    • 18/04/23 07:58:09

    つやつやリップとかやめればいいのに。
    ファンサービスなのか自分大好きなのか…
    氷上はフェミニンでいいけど地上は男らしくしてて欲しい

    • 8
    • 18/04/23 07:54:01

    >>10425
    カッコいいって。笑
    子供みたいな考えだね

    • 1
    • 18/04/23 07:51:30

    >>10413 それが羽生クオリティ。好感度があがることはなんでも自分がやったことにしたい。でも足元をみていない。ほんと馬鹿な奴。

    • 12
    • 18/04/23 07:51:27

    >>10426
    うんうん、オープンかーじゃ、見えないよね 奥の方の人たちにまで
    昨日の羽生選手に関しては出っ張ったとこがなくて全然感じ悪くなかったような・・・
    10分くらいしか観てないから、今日また情報番組で観てみるけど 笑

    • 3
    • 18/04/23 07:46:23

    自然体でいて叩かれるならしょうがないと思うんだろうけど、どこか作ってるというか演じてる部分があるから少しの批判に敏感になるのかもね。
    こんなに良い子に振る舞ってるのになぜ?ってなるんじゃない?

    • 8
    • 18/04/23 07:23:57

    >>10425
    あの人数じゃオープンカーは
    無理でしょうね

    • 2
    • 18/04/23 02:23:04

    パレードって高級車のオープンカーの方がカッコいいのに何アレw

    • 2
    • 18/04/23 00:19:56

    ゆず君は良いね

    • 4
    • 18/04/23 00:15:05

    スケートを含めて行動やインタビューも全て計算に入れて自分を見せているのが分かりやすくて不愉快になる

    • 21
    • 18/04/22 23:40:43

    >>10414 悪いけど住まなくていいわ。同じ空を見たり同じ空気を吸いたくない。一生外国にいてほしい。以上。

    • 13
    • 10421

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 23:10:15

    2017年の国別対抗では、実際に昌磨に負けてるからね、トータルで。
    あの時の羽生の微妙な表情が印象的だった。

    Pチャンとの会話で羽生は「全日本出たくない」って言ったらしいね。
    Pチャンに「昌磨がいるから?」ってきかれて「そう」って言ったって。

    昌磨は羽生と闘いたいって言ってるのに。

    • 19
    • 18/04/22 22:54:16

    平昌ではフリー2位だからね
    ショート1位フリー1位じゃないと王者とは言えない
    ネイサン・チェンがショートを順調に滑ってたら今日のパレードはなかったかもね

    • 19
    • 18/04/22 21:58:10

    >>10413
    寄付したってことになってるよ。だから、凄いだの偉いだの言われてるんじゃないの?一般人からなの?しかも募金って……

    • 8
    • 18/04/22 20:54:06

    >>10415
    オリンピック後の記者会見で「どこが悪いのかよく分からない」って言ってましたよね?

    その直後、アッサリ怪我の名前を公表し「3ヶ月のリハビリが必要」って、日本の医者が名医なのか、カナダの医者がヤブ医者なのか。

    普通に考えたら、徹底的に検査してから治療とリハビリすると思うけどね。
    どこが悪いのかよく分からないって、一番不安なはずだけど。

    • 13
    • 18/04/22 19:38:14

    また消されるかもしれないけど

    ファンが何万人といて、熱烈な追っかけファンも沢山いて
    それでいて『(ほんの1部の)非難があったから死にたかった』って、それをまた公の場で口にするってどうなの?
    みんな死にたいと思ったことは1度はないですか?
    そういうこと、メディアの前で口にしますかね?

    • 22
    • 18/04/22 19:26:07

    捻挫→大袈裟なリアクション→自力で退場→団体戦欠場

    私も競技者でしたが、あの捻挫、ここまで大騒ぎするほどだったのか極めて疑問に思ってます。

    コイツ、シメシメと思ってそーだなという印象を持ちましたが、ホントにその通りの展開になっていきました。

    競技者であれば、このストーリーは思い浮かびます。
    周りも皆、わかってて黙ってるんでしょうね。
    見えてる実力ほどに人徳も感じないし。

    • 27
    • 18/04/22 18:44:43

    >>10409
    仙台に住むなら見直すわ

    • 3
    • 18/04/22 18:20:15

    一般人からパレードで寄付金集めたくせに自分が全部寄付したみたいにドヤるのどうなん?

    • 14
    • 10412

    ぴよぴよ

    • 10411

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 17:33:12

    キモいパレード

    • 17
    • 18/04/22 16:06:05

    羽生がオーサーや城田氏と離れても勝ち続けるなら本物だと思うわ。
    オーサーがコーチになってから突然点数出るようになったというイメージしかないから。

    • 12
    • 18/04/22 14:33:43
    • 0
    • 18/04/22 14:27:00

    宮城に住んでるけど、全チャンネルパレードでどんなもんかチラ見したけど一人で大勢の人に笑顔とてを手をふるのは偉いと思うけどなんかゾワゾワしちゃってすぐ消した。

    AbemaTVでも見よっかな。

    • 10
    • 18/04/22 13:59:19

    >>10405 アホやな。それ以上の利益が出るのがわからない馬鹿。

    • 1
    • 18/04/22 13:34:21

    >>10404
    想像したら…(笑)
    パトカーで誘導なんですね、税金の無駄遣いだな!

    • 15
    • 18/04/22 13:21:28

    >>10402
    デキ婚wwwww
    ファンの反応、見てみたい

    • 8
    • 18/04/22 13:14:43

    >>10395
    暑いから日中症で搬送されない人が出ないように。

    • 2
    • 18/04/22 13:13:17

    >>10401
    賛成!
    今、テレビを見ているけれども、孫みたいなとか言っている人意味わからない!
    ついでにデキ婚発表すればいいのにね!

    • 10
    • 18/04/22 10:29:54

    パレード後の記者会見で、引退発表してくれないかなぁ。

    • 19
    • 18/04/22 09:55:58

    昨日から徹夜してパレード待ち構える人すごいなー
    もうかなりの人がいる

    • 4
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ