羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 21:27:13

    キムヨナは審判に受けがよかったけれども
    キムヨナ自身は別にどうとか思わない。

    • 0
    • 18/03/27 21:18:05

    >>9751
    キム・ヨナの事よく知らないんてすけど
    同じなんですかー?

    • 0
    • 18/03/27 21:08:33

    >>9750有難うございます

    • 1
    • 18/03/27 21:08:11

    私は日本記者クラブの会見の羽生結弦の言葉が嫌

    • 6
    • 9751

    ぴよぴよ

    • 9750

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 20:56:44

    >>9746また貴方のなりすましって言われそうだから消えますwでんでん虫さんは頑張ってね。また覗きます。みんなでナルシストの馬鹿を叩きのめしてー笑

    • 2
    • 18/03/27 20:41:10

    >>9747
    叩かれるのがイヤなの??

    • 1
    • 18/03/27 20:38:50

    羽生結弦を公に批判できない風潮がものすごく腹立たしい。
    何様なんだよって頭にくる。

    • 17
    • 18/03/27 20:31:27

    >>9745
    その前のレスにイラっときたままあれだったんで、そのまま……ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/27 20:09:50

    >>9742いやいや謝ってくれなくても大丈夫です。たとえIDがわかったとしても訴訟なんて無理ってことだけ伝えたかっただけ。あなたらしくもなく相手にするなんて…私はたまに見にくるけど間違ったこと言ってないのはわかってるからね。頑張って下さい

    • 3
    • 9744
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/27 19:54:43
    • 0
    • 18/03/27 19:49:48

    >>9737
    羽生結弦と言うことが全然違うね。

    • 2
    • 18/03/27 19:42:58

    >>9739
    ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい

    • 0
    • 18/03/27 19:37:04

    ごめん、流し読みして間違えた。
    ずっと証人喚問トピにいたけど、何?書き込んでないよ。今、書き込んではいるけど

    • 0
    • 9740

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 19:17:49

    私がでんでんさん?全く関係ない!ただこんなトピで訴訟とか言ってるから教えてあげただけ。関西のおばちゃんですw

    • 3
    • 18/03/27 19:13:23

    >>9733
    でんでんでしょ
    そこまでして書きたいんなら、私は居なくなりますなんて格好つけなくていいのにw

    • 2
    • 18/03/27 19:01:59

    >>9731
    ほんとだ。ミラノから帰国したみたいね。
    足の怪我については
    「もうみんなが思ってるほど痛くない。試合前はかなり痛かったが、周りのサポートのお陰で、試合の時は痛くなかった。」と語ってるね。自分の調整不足だと。
    怪我の影響、長引きそうでなくて良かった。

    • 2
    • 18/03/27 18:53:45

    >>9731
    何情報?

    • 0
    • 9735

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 18:30:12

    みんなどうしてスルーできないわけ?
    構うからまた来るんだよ

    • 1
    • 18/03/27 18:28:17

    裁判とか訴訟とか言ってるけど法律勉強しましょうね。好き嫌いを言ってるだけでは憲法第21条で表現の自由で守られてます。殺すや相手を長時間にわたり著しく傷つけた、健康な生活が出来なくなった等々です。ここに書かれてることでは無理!共産主義の方ですか?

    • 7
    • 18/03/27 18:10:55

    >>9731
    そうなの?ニュースになった?

    • 0
    • 18/03/27 18:09:17

    >>9729
    宇野選手は、今日日本に帰って来たよ

    • 0
    • 18/03/27 18:00:01

    桜が綺麗だね。

    • 0
    • 18/03/27 17:58:46

    宇野昌磨は今は何処にいるのかなあ?
    羽生結弦は今どこで何をしているのかな?

    • 1
    • 18/03/27 17:56:23

    絡みに来てる奴が、
    アンチはどうこうとか書いてる馬鹿なのか?
    わざわざ出向いときながら。アンチ徘徊

    • 1
    • 18/03/27 17:55:05

    今は、なんでも誹謗中傷にならないから
    頑張って必死に誹謗中傷!と言ってる人は笑われないようにしなよ。

    • 2
    • 18/03/27 17:53:43

    >>9724
    もうすぐパレードですね。

    • 0
    • 18/03/27 17:53:29

    >>9723そうやって構うと余計にエスカレートするよ。
    (笑)が気に入らないみたいだし。

    • 0
    • 18/03/27 17:50:59

    >>97205
    5カ月、大丈夫かな?
    ありがとう。そうするわ。
    それより羽生の話題しましょう。
    変な人は、無視すれば来なくなるから。

    • 0
    • 18/03/27 17:50:48

    誹謗中傷されて被害に遭った本人しか個人情報の開示請求は出来ません
    まして親兄弟でもない赤の他人がね(笑)

    • 3
    • 18/03/27 17:46:38

    >>9720
    今何ヶ月なの?おろせるならおろしてしまった方がいいよ。
    転んでしまって流れたって嘘を言って

    • 0
    • 18/03/27 17:46:08

    >>9716
    トピ違いですよ

    • 2
    • 18/03/27 17:44:35

    >>9716旦那がね。自分の子供と思っているの。

    • 0
    • 18/03/27 17:43:48

    明日は暖かいって 服装に気を付けよう!

    • 1
    • 18/03/27 17:43:20

    >>9713お前もな!匿名と思って甘くみてるから、墓穴を掘ってるのは、どちらかな?

    • 0
    • 18/03/27 17:42:31

    >>9716
    えっ?おろしたほうがいいよ。
    その方が皆が幸せかも???

    • 0
    • 18/03/27 17:40:11

    お腹の子供が死産しますように。
    旦那の子供じゃないし。
    望まない妊娠しちゃた。
    どうすればいい?

    • 0
    • 18/03/27 17:37:13

    >>9709
    ねえ 何があったの?そんなに怒ることがあったの?
    事務局に訴えな。

    • 2
    • 18/03/27 17:36:48

    コメントする前に赤枠読まないただの馬鹿なのか?

    • 3
    • 18/03/27 17:35:44

    このまま警察行きだな。墓穴掘ってるけど

    • 1
    • 18/03/27 17:34:01

    いいの?出してしまって?
    というよりもどなた?

    • 1
    • 18/03/27 17:33:36

    >>9708
    電話番号こんなに晒していいの?
    簡単に特定できるけど??

    • 2
    • 18/03/27 17:31:48

    >>9708
    訴えられたいの?

    • 0
    • 9709

    ぴよぴよ

    • 9708

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 16:25:07

    そんなに怒れるのならここに来ないというのも
    良策だと思う
    私なら来るのをやめるよ。
    自由にやめたり来たり出来るのがここのいいところだと思う。
    ちょっと違うなと思ったら来るのをやめたらそんなに怒れることもなかったのに
    幾つもトピがあるから 自分にあったところで楽しんでコメントすればいいのに
    もし個人的にあり得ないことを言われたのならまず事務局に相談したら如何ですか?

    • 4
    • 18/03/27 16:14:06

    削除依頼なら事務局にした方が早いのでは?

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ