羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15577
    • 嘉暦
      19/11/26 12:28:27

    ↓これ読んでやっぱり羽生は無理だと思った。

    「やっぱり自分にとってファイナル、本当にネーサン選手との戦いとしか思ってないんですけど。やっぱり勝ちたいので。
    勝つことに意味があると思っているので、本当に。なので、もちろん今季は点数、勝ってますけど。
    たぶん全世界がスケートカナダの演技ですかね。スケートカナダの羽生結弦の演技をたぶん追ってくると思うですよ、これから。
    あの322点というのを超えるために、いろんなことを考えて、いろんな練習をしてくると思います。」

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ