羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 12999
    • みなみじゅうじ
      18/11/05 10:35:55

    >>12983

    そもそも演技について言及してるわけでもないのに、芸術理解力? 
    しかも、あの演技でそんなこと言えちゃうのが何とももう
    音楽のセンスだけでも致命的にダメじゃんW
    単なる拍合わせが「音ハメ」とか思ってるから、プリンスなんか見るも無惨だった
    「自分選曲」は安っぽい曲ばかり・・・見栄はらずに人に頼めばいいものを

    で、12994さんが書いた通りトピずれだよ
    一部の羽生オタみたいにわきまえずにどこまで悪口喚き散らしたりしてるわけじゃなし、ここは羽生にモヤモヤする人のための場所
    そんなことすらわからないのが恥ずかしい

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ