羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 12966
    • タフな男が好き
      18/10/10 14:17:32

    読書が趣味で、よく書店に行きます。
    羽生結弦の表紙の本が11冊あった時期があったのに今は、1冊。3冊の時もありますが。
    羽生結弦カレンダーは、特別扱いで他のカレンダーより早期予約でした。去年まではね。
    書店の店員さんの話。特例で金メダル。皆、あきれているんじゃないの?
    羽生人気、落ちたなと思う。
    皆さん。叩く価値ある?
    タフな男が好きというネーミングは、羽生結弦のような試合、欠場ばかりしている柔な男は、嫌い!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ