藁の盾って面白いよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/01 12:36:48

    >>20
    やっぱり性犯罪者はどクズだよね

    • 0
    • 16/04/01 12:32:16

    冤罪か誰かをかばって…なのかと思ったら、清々しいほどのクズでうけたわ。

    • 0
    • 16/04/01 12:24:42

    >>16
    でもさ
    確かにおばさんになると
    なんとも言えない匂いをはなつのよね
    自分でもわかる

    • 0
    • 16/04/01 11:20:51

    まじで藤原竜也殺されてしまえと思った。そして大沢たかおが素敵。

    • 0
    • 16/04/01 10:56:33

    藁の犬じゃなくて?

    • 0
    • 16/04/01 10:53:28

    「おばさん、臭いよ」みたいな感じだったよね。

    • 0
    • 16/04/01 08:05:17

    >>13
    そんな役を引き受ける松嶋菜々子って素敵な女優さんだね!

    • 0
    • 16/04/01 07:56:54

    >>13
    スメルの方だと思ってた。
    ばばくさいとか見た目?雰囲気の方だったんですね。
    久々にまた見たくなってきました。

    • 0
    • 16/04/01 00:41:55

    >>1

    皆、そこだね引っ掛かるの!
    あれって少女を見てエロスイッチ入った後じゃなかったっけ?だから、おばさんくさいのほうじゃない。匂いじゃなくて。
    でも、あの松島菜々子はすごく老けたな~って思った。

    • 0
    • 16/04/01 00:38:59

    >>10

    これ途中までしか見てない。あの頃は藤原竜也に興味なくて…。怖い美少年だったよね。

    • 0
    • 16/04/01 00:36:10

    >>1
    これで思い出した(笑)

    • 0
    • 16/03/31 22:43:16

    凍りく夏ごろからこの人の演技「藤原竜也」がぬけない

    • 0
    • 16/03/31 22:26:49

    胸糞悪い映画だった

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • 16/03/31 22:24:51

    >>3
    それ
    ざわざわじゃない? 

    • 0
    • 16/03/31 22:22:39

    藤原竜也に心底むかついた。
    うますぎる。

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/03/31 22:18:20

    >>5
    スメルの方ですよね

    • 0
    • 16/03/31 22:15:52

    >>1
    これさ、「おばさんくさい」と言ったのか「おばさん、臭い」と言ったのかどっちだろうと観たとき思った

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/03/31 22:11:44

    >>1
    うん
    それが、衝撃だったわ。

    • 0
    • 16/03/31 22:11:15

    道路がキンキンに冷えてやがるよ! な映画だっけ?

    • 0
    • 2
    • マンゴー
    • 16/03/31 22:10:27

    がっかりな映画だった

    • 0
    • 16/03/31 22:06:42

    松嶋菜々子をおばさん臭いと言っちゃう藤原竜也

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ