ママブロガーってさ、やっぱ目立ちたがりなの?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 16/03/31 00:26:04

自分大好きっ子なのかね?あの人達は。
どの人見ても、なんか必死すぎて怖い。
あんなに一生懸命、ブログの為に生活演出したり、料理演出したり。
ファッションも料理も地味な私からしたら、程遠い世界。
意識高い系だよね。あの人達。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/19 16:46:33

    >>32
    一緒だったら素敵ね~!でその回終わっちゃいそうだよ^_^;

    • 0
    • 16/04/19 11:06:27

    天海祐希主演のドラマBOSSでも前クールの堀北真希のヒガンバナでもママブロガーの回、現実とブログ内容違ってたよね。

    • 0
    • 31
    • ポテトサラダ
    • 16/04/17 10:16:54

    楽して稼げていいなー。
    でも、人気なくなったら落差が激しすぎて落ち込みそう。
    子供、大丈夫かな。

    • 0
    • 30
    • ぶどうパン
    • 16/04/17 10:10:08

    必死でも目立つ為でもキレイに見せようって所が偉いわ。
    うちは何を撮っても見せられない。

    • 0
    • 16/04/16 13:49:31

    でしょうね。

    • 0
    • 16/04/16 11:39:00

    アメブロガー必死過ぎて笑える
    まぁ結局はリア充アピと金欲しさなんだけどね
    アメブロのハルリオママ 誤字脱字すごいしバカ丸出しだけど、服や小物 家電に日用品まで提供品だらけで、あんなバカでも儲ける術を知ってるんだから凄い
    感心するわ

    • 2
    • 27
    • ポテトサラダ
    • 16/04/16 11:28:43

    手作りのカフェ風ごはんがインテリアの一部みたいにすごくかわいく写ってるけど…食べる頃には冷めてるんだろうなあ。

    • 0
    • 16/04/16 10:51:51

    本当に毎日毎日更新して必死だよね。ブログのために生活してる感じだよね。

    • 1
    • 16/04/16 10:14:55

    ブログやってる人ってほぼメンヘラだよね笑

    • 0
    • 16/04/16 08:29:15

    >>23
    確かにね。意識とかバイタリティーが凄い、勝手にしてる分はいいけど、巻き込む人は本当面倒。

    • 0
    • 16/04/16 08:13:50

    妊娠中は“初マタ(はぁと”のお花畑ブログ書いてたけど(公式じゃないから稼げないけど)、子ども産まれたらそんな余裕なくなったわw

    バイタリティがあるというか、体力も精神力も自己顕示欲も人一倍強いよね。
    乳飲み子やいたずら盛りの子どもがいて生活も完璧な家事、子どもとゆっくり遊ぶ時間も旦那とゆっくり語り合う時間ももてるなんて、素晴らしい人間だわ……。

    • 0
    • 16/04/16 08:08:50

    ストレス発散場所でもあるみたい。
    知り合いは離婚するかしないかモメてる時に活動的だった。幸せを演出したいんだろね。

    • 0
    • 16/04/16 07:00:24

    朝食のパン焼いて、おやつも手作り、
    ご飯も品数すごくて、
    断捨離しつつ、雑貨の配置変えつつ
    今日は娘のワンピース作りました♥
    みたいなほんわか*まったり*丁寧な暮らし*系のお母さんは
    いつ子供と遊んでるの?と思う

    • 0
    • 16/04/16 06:51:26
    • 0
    • 16/03/31 01:39:48

    >>18
    しかもダサいときてる

    • 0
    • 18
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 01:38:33

    不細工ママブロガーの今日のコーデとかイタイだけなんだけど…。不細工のくせに自撮りを世界発信するあの自信はどっから来るのか不思議で仕方ない。

    • 0
    • 17
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 01:38:19

    ママ友がアメブロで結構人気なママブロガー。
    普段喋ってる時は普通なのにブログだと
    ひな祭をgirls festivalと言ったり、バーバをグランマと言ってたり笑ってしまった。
    海外かぶれすぎる。

    • 0
    • 16/03/31 01:30:32

    >>13
    小袋のリメイクとかねw

    • 0
    • 16/03/31 01:29:56

    すごいねー、オシャレだねーって言われるのが好きなんだと思う。

    • 0
    • 16/03/31 01:19:37

    好きだから見るけど、これ、撮るときお皿角度変えたり、マットの位置動かしたりしてるのかなーって時々思う(笑)

    • 0
    • 16/03/31 01:19:29

    爪楊枝に布切れをくっ付けて弁当用のピックまで作る人いるしねw
    趣味がブログなんでしょ笑

    • 0
    • 16/03/31 01:16:27

    WEARも目立ちたがり屋だよね。

    • 0
    • 16/03/31 01:07:44

    それが趣味なんでしょ?稼げるし楽しいし別にいいと思うけど。みんな何かしら趣味とかあるじゃん。

    • 0
    • 16/03/31 01:07:11

    ブスばっかりだから滑稽

    ブログで恥さらしてるって気づかないのが不思議(笑)

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 01:03:09

    稼ぎたいんじゃない?


    マンションの廊下でファッションコーデを撮って載せてるの見ると、リアルに撮影風景見たら笑ってしまいそうだな…と思ってる

    • 0
    • 16/03/31 00:51:39

    たまに残飯みたいなご飯載せてる人いる
    信者達は美味しそう!!とか、お料理上手ですねー(*^^*)とか褒めまくってるけど...

    • 0
    • 16/03/31 00:45:56

    1歳位の赤ちゃんだからって、平気で顔出ししてるバカがいる
    (オマケに女の子なんだけど温水に似てるしw)
    台所の三角コーナーの中身みたいな料理&旦那の汚弁当
    作り置き&弁当の盛り付けの本まで出しやがったw

    • 0
    • 16/03/31 00:31:30

    空き巣に入られたって載せてた人が懲りずに「明日から帰省します」とか載せてて、ばかかと思った。

    • 0
    • 5
    • キンカン
    • 16/03/31 00:30:30

    いいじゃん
    アメーバ公式になりませんかメールきたよー

    • 0
    • 16/03/31 00:29:58

    だろうね。毎日頭の中ブログのことしか考えてなさそう。

    • 0
    • 16/03/31 00:29:47

    同じマンションにいる
    高価なマンションでもないけど、あの人はセレブ感漂ってる、なんかオーラあるよ

    • 0
    • 2
    • パパイヤ
    • 16/03/31 00:28:12

    ごめんなさい

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 00:27:20

    ブロガーでっす!がんばっちゃいまっす!みたいなのはまだわかるけど、ゆるりとしたくらし*みたいなのはわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ