全身axes着てるママ友がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/31 12:31:24

    黒髪ストレートのオタク?美人でも、その年齢だと痛い。
    しょこたんとか似合いそうだな。

    • 0
    • 16/03/31 12:29:07

    デブでしょ?

    • 0
    • 16/03/31 12:28:40

    けっこう年輩の人多い。

    子供服もあるけどね。若い人はあまりきないのかな?

    • 0
    • 25
    • パイナップル
    • 16/03/31 12:17:27

    店員も大変だろうね
    デブのおばさんが試着とかしちゃって、でも店員は「お似合いですよー」とか言っちゃうんでしょ?
    心の中でなんて思ってるかな?

    髪も真っ黒のきったないおばさんとか、染めてても手入れしてなくてきったないおばさんとかが集まるお店でしょ?

    しかも化粧もしてなかったり変な化粧だったり

    おばさんのくせにツインテールとか

    • 2
    • 16/03/31 09:42:23

    >>22
    別にどーだっていいんだけど、感想を述べるのは自由じゃない?

    • 0
    • 23
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 09:41:59

    私の母親axes大好きよ!そしてそのお下がりもらう。
    でもカジュアルめに来たりして、ブリブリなのは着ないから全く痛くないよー

    • 0
    • 16/03/31 09:39:08

    別にいいのでは?女ってすぐネチネチ他人観察するね。

    • 2
    • 16/03/31 09:28:04

    いるいる!
    「あたしんち」のお母さんみたいなのぺっとした深海魚みたいな顔した人が親子揃って全身コーデ!

    • 0
    • 20
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 09:21:35

    子供の習い事の先で見かけるママさんがたぶんそのブランドで全身かためてる。同じ人だったりして。

    • 0
    • 16/03/31 09:13:10

    昔買ってかなり失敗した。
    どれもサイズが大きめで、着ると太めに見える。
    店内はオバサンのお客さんばっかりだったよ。
    若い子はあんまり買わなさそうな印象だった。

    • 0
    • 16/03/31 07:58:05

    子供服を見にお店にいくけど、
    その顔でこの服はキツいでしょ~って人ばかり。
    あのデザインは小学生までだと思う

    • 0
    • 17
    • パイナップル
    • 16/03/31 07:56:02

    デブ

    ブス

    気持ち悪い

    おばさん

    こういう人達が着てるのしか見た事ないけど

    チラッとお店の中見てもこういう人達ばかりで溢れてる

    まず若いお洒落細い人達は着てない

    • 1
    • 16/03/31 07:55:30

    65の母とよく買いに行くよ。

    • 0
    • 16/03/31 07:53:43

    30歳の私は着てます。腐女子です

    • 0
    • 16/03/31 07:51:35

    パーティー系のドレスや小物は可愛いのある。普段着も可愛いのある時もあるけど、びっくりするようなのもあるよね。私もここの服は何系なんだろうって気になってた(笑)ちょこっと取り入れる感じなら許せるけど、全身だときついかも(((^^;)私はね。

    • 0
    • 16/03/31 06:55:32

    >>9
    アラホー(笑)

    • 0
    • 16/03/31 06:46:08

    ホムペみると 30代 40代の方のコーデ載せてるよね。
    モッズコートだけ持ってる。

    • 0
    • 11
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 00:22:52

    今日は10代くらいの娘と母親が着てた

    • 0
    • 10
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 00:21:50

    たまに可愛いのがあるから買う
    全身は無理

    • 0
    • 16/03/31 00:21:50

    ここのへんてこりんな服着てるのアラサーやアラホーしか見たことないや。若い子はまず着ないね。

    • 0
    • 16/03/31 00:20:09

    >>7
    (´-`)

    • 0
    • 16/03/31 00:17:44

    60代の実母が着てる。
    実母の雰囲気は森尾由美?
    昔はピンクハウス。ピンクハウスを太った人が着るようになり、7号・9号展開でピンクハウスの初期デザイナー?金子功のKANEKO ISAOブランドを着てた。KANEKOのお店が全店閉店し、遠くまで買い物に行くのが面倒になってきた母がここ数年着ているのがaxes。

    そんな系統の服が好きな人が着るお店なんじゃない?
    子供服もあるらしいし、若い子向けの店舗もあるらしいけど。

    • 1
    • 6
    • おばちゃん
    • 16/03/31 00:07:39

    avexに見えた

    • 0
    • 5
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 00:07:30

    ださーい。フリフリ編み編みポシェット、ヲタサーの姫みたいな感じ。ぶさいくかデブか顔がまぁまぁよくても剛毛姫カットみたいな変な子が着てるイメージ

    • 0
    • 16/03/31 00:06:27

    ここの店、30.40代の人結構いるよ。
    サイズも太めでも入るからいいって友達が言ってた

    • 0
    • 16/03/31 00:05:19

    シンプルなのもあるよね?ゴメンw着てる…w

    • 1
    • 16/03/31 00:04:06

    うちは子供が着てる
    30代の私はもちろん着ない

    • 0
    • 16/03/31 00:03:57

    フリフリ系

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ