マンゴー
五年生になる子がいるのですが、親子でやると面白いゲームなどはありますか?
ポケモン類は良く二人で対戦などをして楽しんでいますが、もっと話が盛り上がるようなゲームを探しています
皆様が親子でやっているゲームが知りたいです
宜しくお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 グレープフルーツ
lWmCOXSZ4O
16/03/30 22:36:15
どうぶつの森か大合奏バンドブラザーズは?
返信
No.10 パイナップル
JT36GrTgCV
16/03/30 22:33:59
3DS本体が2台あって同時通信できるの?
それとも1台を順番に操作する感じ?
返信
No.9 パパイヤ
a/BM6ZU/j1
16/03/30 22:29:36
ルイージマンション!子どもの友達、子どもの4人でやった時はめちゃ盛り上がったよ。
返信
No.8 マンゴー
9KEdL7Hai8
16/03/30 22:27:42
>>7
モンハンは主のお子さんは出来ないよね
返信
No.7 りんご
vWkQuoDBSW
16/03/30 22:13:38
マリカー・モンハン・ぷよぷよ・テトリスにはまってる。
テトリスが子供と対戦して一番面白い。
返信
1件
No.6 さくらんぼ
ZXpitegML1
16/03/30 15:30:15
対戦なら桃鉄とかボンバーマンとかぷよぷよとか楽しいと思う。3DSでも出てるは分からないけどさ。マリオカートも楽しいよ。
返信
No.5 パパイヤ
TCt2cV5kTN
16/03/30 14:36:17
>>4
レイトン、5年生ならできるかな?
大人でもう~んと悩みますが、案外お子さんの方がわかるかも。
そこまで難しくないと思います。
ストーリーも面白いし。
どうぶつの森は、ほのぼのまったり系です。
リンゴ集めて売ったり、服買ったり、インテリア集めたり、住人との出会い別れ…。
季節によって、色々と変わるし、虫集めや釣りもできます。
うちの小3の娘は楽しくやってたけど、どうぶつの森好きな人が答えてくれるといいですね。
返信
No.4 主 マンゴー
NRThKAB5zn
16/03/30 10:22:27
皆様ありがとうございます!
リズム天国、前々から興味があったのでやってみようか子どもに聞いてみます!
レイトン教授難しそうですが子どもでも楽しめますか?ドラクエですらこの先分からない!と言ってやりづらそうでした
マリオは持っていて、たまにやる程度になっていますーありがとうございます!
どうぶつの森などはどうなのかなと考えているのですが持っているかたどうですか?
返信
1件
No.3 みかん
4adtMRFeqQ
16/03/30 01:54:35
うちはマリオパーティーに家族で一時期ハマってた。
返信
No.2 パパイヤ
TCt2cV5kTN
16/03/30 01:27:41
レイトン教授シリーズはどうですか?
謎解き面白いですよ。
返信
No.1 メロン
Oqxwd+JrbD
16/03/30 00:54:57
リズム天国がオススメ~♪
何種類か出てるみたいだけど、一番新しいのが今までのも少し入ってたハズ!
返信