日本テレビ《ものまねグランプリ》

  • TV・エンタメ
  • みかん
  • 16/03/29 05:58:22


ものまねグランプリ なるか世代交代!嵐の下克上SP
日本テレビ 4月5日(火)19時~21時54分

「10組のものまねレジェンドが若手たちの挑戦を受ける!!組み合わせはくじ引き超ガチンコバトル!」

【出演者】
コロッケ、青木隆治、アンガールズ、椿鬼奴、中川家、原口あきまさ、福田彩乃、みかん、メイブル超合金、やしろ優、山寺宏一、ゆうたろう、横澤夏子。ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1612件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 15:49:09

    >>774
    視聴率(12/6)

    ものまねグランプリ~ザ・トーナメント 
    今夜、真のものまね日本一が決まる!

    14.7%

    • 0
    • 16/12/07 16:28:40

    >>1593
    少し前にみたやつ似てたよ。誰やったかも忘れちゃったけど。物真似番組じゃないとこでね。

    • 0
    • 16/12/07 16:25:43

    >>1604
    唇だけだな。似てない。

    • 0
    • 16/12/07 16:22:55

    >>1604
    目が全く似てなかった。
    本人も似てると思った事がない
    って言ってたけど似てないよー

    • 0
    • 16/12/07 16:22:46

    >>1604
    このトピでは石原さと美より足立りんかに似てるって言われてた

    • 0
    • 16/12/07 16:16:49

    >>1604
    なんとなーくって感じだよね。
    例えば身近に居たら「石原さとみに似てるね」ってなるけど、メディアで披露するほど似てはない。

    • 0
    • 1606
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/07 15:45:01

    >>1601
    チョコプラこそIKKOしかにてなかったし、1回目と2回目組み合わせを変えただけだし、面白くなかったけど。

    • 0
    • 16/12/07 12:46:45

    山本たかひろは出なかったのかしら。

    • 0
    • 16/12/07 12:45:25

    昨日似てないと思ったけど、話題なんだね

    • 0
    • 16/12/07 10:57:44

    青木、他のサイトでも「似てねー」の書き込みがハンパなかった。
    あそこまで似てないのに優勝させたらダメだよね。

    • 0
    • 16/12/07 09:24:40

    >>1595
    なんでコロッケそこまでするの?

    • 0
    • 1601
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/07 07:50:23

    チョコプラが優勝だと思ってた。なんで青木?もうヤラセでしょ。青木なんて全然似てないし何でものまねのものまねをしたのかも謎。青木なんてただの自慢大会じゃん。

    • 0
    • 16/12/07 00:16:24

    1600

    • 0
    • 16/12/07 00:14:20

    IKKO面白かった。
    青木はつまらんし、気持ち悪いだけ。コロッケが青木を見る目がめっちゃ冷めてた。

    • 0
    • 16/12/07 00:07:03

    青木が嫌われる理由がよくわかった!
    こんなことがあったんだね。



    研さんが青木さんに歌唱指導をしたのですが、「誰かのマネじゃなくてもいい」「綺麗に歌わなくてもいい」「詩を伝えなきゃ」「真剣に、大事に歌って欲しい」「隆治に一番必要なのは(歌詞が)示している意味。その深さを知ってほしい。気持ちなんだよやっぱり」などと熱心に指導する研さんをよそに、青木さんはスタッフに「これ、あと、どれぐらいやりますか?どんだけ(撮影を)やりたいんですか?僕、どっちでもいいんですけど、どっちでもいいっていうか、どれぐらい欲しいですか?」などと発言。

    耳を疑って聞き直すスタッフに対し、青木さんは「どれぐらい(テレビ的に、撮れ高が)欲しいですかね?」と重ねて発言。それを聞いたスタッフは「そういう計算でロケしてないから」と反論していましたが、青木さんは、せっかくの研さんの指導を「ただのロケ」だと解釈しているようでした。

    すると、その言葉を隣の部屋で聞いていた研さんは激怒し「隆治。"どれだけ欲しいんですか"とじゃないの!そこがわかってないの、隆治は!"自分が納得するまでやらせてください"(と言うべき)なの。周りのみんなに"いいじゃない、隆治くん"と言わせるまでやるの!」と叱責。

    しかし、それを聞いた青木さんは「ええ、はい」「あい」などと真摯とはいえない態度で返事を繰り返していました。

    • 0
    • 16/12/06 23:44:18

    >>1570
    ネタ面白いよね。
    フォーチュンクッキーで100までカウントとか(笑)

    • 0
    • 16/12/06 23:28:51

    >>1595なおさら次に向けて今回は優勝させるべきじゃないね。

    • 0
    • 16/12/06 23:24:46

    青木は天狗になって干されたけど
    コロッケが色んなところに頭下げて
    また出られるようになったんだよね。
    原口も泣いてたし、みんな心配してたんだよね

    • 0
    • 16/12/06 23:23:17

    嫌ってるわけじゃなくて、全然似てないじゃん。。

    • 0
    • 16/12/06 23:23:17

    >>1588
    ミラクルは今誰の真似しても全然似てないよ

    • 0
    • 1592
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 23:18:45

    >>1585
    青木似てない物真似多すぎる。青木まんまの声に聞こえない。hydeも下手になったね。

    • 0
    • 1591

    ぴよぴよ

    • 16/12/06 23:18:20

    >>1579サンキュー

    • 0
    • 16/12/06 23:17:57

    青木嫌われてんなー

    • 0
    • 16/12/06 23:14:59

    ミラクルひかるみたいなのを似てるって言うんじゃないの?
    あの人は凄いよ。
    青木は全然似てない。

    • 0
    • 16/12/06 23:12:14

    チョコプラ最高だったー
    爆笑したわ

    • 0
    • 16/12/06 23:08:51

    >>1585
    コロッケはディナーショーだけやってればいいよ。

    • 0
    • 16/12/06 23:06:56

    >>1582私も青木が一番良かったと思う。人間的には知らないけどさ。
    コロッケの方がつまらないわ。

    • 0
    • 16/12/06 23:06:46

    風呂入ってた
    なんだ優勝は神無月の良純じゃなかったのか~

    • 0
    • 16/12/06 23:05:45

    なんで こんなに青木嫌われてるの?

    私は別に青木のファンでも嫌いでもないけど。
    何か青木嫌われる様な事やらかしたの?

    • 0
    • 16/12/06 23:02:41

    >>1571
    私も青木、面白かったしスゴいと思ったよ♪
    ママスタでは嫌われてるんだね( ´△`)

    • 0
    • 16/12/06 23:02:28

    大事件は渡辺が泣いてるのをIKKOが泣いてる~って指摘した事かな。

    • 0
    • 16/12/06 23:01:56

    青木見てて凄いって思った事も無いし性格の悪さが顔に滲み出ててヤダ
    Ikkoの似てたし面白かったからこの人達が良かったな

    • 0
    • 16/12/06 23:01:46

    >>1559
    ただ面白いって言っただけで病気扱い(笑)あんたも面白いわ(笑)

    • 0
    • 16/12/06 23:01:28

    >>1574
    コロッケ泣いてた?

    • 0
    • 16/12/06 23:00:47

    ほんと、なんで泣いていたのかが分からない。誰が教えて

    • 0
    • 16/12/06 23:00:44

    敗者復活のチョコプラがあそこまでいったのが大事件なんだろうけど大げさな煽りも含めこの番組嫌い

    • 0
    • 16/12/06 23:00:18

    >>1572
    ね~!
    パーツが似てるのかな?

    大吉がロボットやってるのかと思った

    • 0
    • 16/12/06 22:59:47

    とんだ茶番だな。

    で、何で泣いてたわけ?
    予告のコロッケの泣いた理由はなんだったの?

    • 0
    • 16/12/06 22:59:11

    似てないのにね。。。

    • 0
    • 16/12/06 22:58:39

    >>1538大吉に似てるよね!歌やめて大吉のまねを極めた方が面白いかなー

    • 0
    • 16/12/06 22:58:17

    >>1553
    え?私は面白かったよ(笑)どこがって意味わからん いちいち誰それのあそこが面白かったーとか考えないから。ただ面白かった(笑)

    • 0
    • 16/12/06 22:58:14

    大事件はAKBの ものまねで出てきた まゆゆの顔だよ。

    • 0
    • 16/12/06 22:58:05

    >>1562
    大事件はわからないけど、青木が優勝してコメント求められた赤信号の渡辺が泣いて終わった。

    • 0
    • 16/12/06 22:57:39

    青木隆治が嫌すぎてこのトピのぞいてみたらみんな同じ気持ちでびっくり!(笑)
    あの人本当に気持ち悪い受け付けない

    • 0
    • 16/12/06 22:57:29

    確かに大事件てどの事だったんだろ?

    • 0
    • 16/12/06 22:57:08

    なんか終わり方おかしくなかった?最後青木コメントした?コロッケの一言とかなかったような?
    私が見逃しただけかな。

    • 0
    • 16/12/06 22:57:02

    >>1556
    私も見逃したから知りたい

    • 0
    • 16/12/06 22:56:55

    >>1547
    阿佐ヶ谷姉妹、ホントそっくりだったね。隣に本人来ても当てられるかわかんない(笑)

    • 0
    • 16/12/06 22:56:44

    大事件はIKKOが決勝まで行って3位だったことかな?

    • 0
1件~50件 (全 1612件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ