お風呂洗ってって言ったら壁ドン

  • 中学生以上
  • キンカン
  • 16/03/28 19:06:46

今年中学にあがる男の子です。

今日1日ダラダラ家にいたし、忙しかったからお手伝いしてくれる?って聞いて、いいよっていったからお風呂洗ってきてくれる?
(過去に何度もしてくれたことあり)って言ったら浴室乾燥機が浴室にあったのでどーすればいい?って聞かれたから洗面所置いといて、お母さんが後で片付けるからって伝えた直後、舌打ちからの壁ドンで小声で、っめんどくせーなって。


そんな風に言うならしなくていいやって伝えてやめたのですが、この言い方に超腹たってます。

気が小さい?
反抗期?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/04/30 17:35:10

    >>10
    うちも最近うるせえーババアと言われ、最初はそういうこと言わない。と言ってたけどババアだから出来ませんってグッドアイデアですね。真似します

    • 0
    • 16/04/28 11:00:32

    尻蹴りあげる

    • 0
    • 16/04/28 10:57:29

    腹立つならその場で怒ればいいじゃん。
    そんなことで腹立ってるなら、これからもっとすごい反抗期来たらにどうするの?

    • 0
    • 16/03/31 13:19:12

    躾がなってない、口が悪いだけのクソガキ。
    気が小さいんじゃなく器が小さい。
    反抗期じゃなく内弁慶。
    親が親だし、仕方ないよ。

    • 0
    • 16/03/29 14:54:13

    同じ。
    私なんて、うるせーばばあと言われたよ。
    だから何かある度に、ばばあだから出来ませんと言ってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 木の実

    • 16/03/28 23:51:10

    >>7
    本当だ。
    配役をガラッと変えたらね(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • バナナ

    • 16/03/28 22:55:31

    あはは(笑)うちの娘もよくやる。
    壁ドン、床ドン。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いちご

    • 16/03/28 21:56:46

    なんだろ、トピタイでキュンとするね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • メロン

    • 16/03/28 21:27:55

    >>5温度を感じ取ってる所が可愛い!!!笑
    反抗期ですなー

    • 0
    • No.
    • 5
    • キンカン

    • 16/03/28 19:49:36

    みなさんありがとうございます。

    ちょいちょい反抗期で腹たつこと多々ありますがこれはマズイってくらい腹立ちました。

    どーしてやろーかな?しか頭になくてイライラでご飯は終わりました。
    いつもダラダラ食べる子も私の温度を感じたようでやたら食べ終わるのが早かったです

    • 0
    • 16/03/28 19:34:28

    ドキッとするわー。萌えてしまいそう

    • 0
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 16/03/28 19:27:27

    母親に対して
    とんでもない息子ですな。
    私ならひっぱたく!w

    • 0
    • No.
    • 2
    • みかん

    • 16/03/28 19:26:03

    そんな時は壁ドン返し

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぶどう

    • 16/03/28 19:09:08

    胸きゅん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ