PSvita持ってる方

  • なんでも
  • パイナップル
  • zfl1Xb7O9u
  • 16/03/25 14:14:40

ソフトをダウンロードしてやる場合、16GBのメモリーカードではすぐに足りなくなりますか?
はじめてパックを買おうか悩んでますが、ついてくるのが16GBなのでこれで足りるのかな?と。

あと、本体のプラスチックのカバー?は大人が使う場合も必要ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • zfl1Xb7O9u
    • 16/03/27 13:18:08

    新たな質問があるので上げさせてください。

    本体を電気屋で買って、メモリーカードはネットで注文したんですが配送に時間がかかるとメールが来ました。
    欲しいゲームが30日まで値引きになってます。メモリーカードは間に合わないと思うのですが、先に購入完了させて、後からダウンロードすることも出来ますか?
    メモリーカードは64GBは近くの電気屋は品切れ、ネットもキャンセルが出来ません。

    • 0
    • 7
    • パイナップル
    • zfl1Xb7O9u
    • 16/03/25 21:27:18

    >>5
    ありがとうございます。今調べたら、6本で大体ソフトのダウンロードだけで30000MBぐらいでした。ってことは30GBですよね。32GBじゃ足りないですよね…。

    >>6
    ありがとうございます。やっぱり大は小を兼ねますよね。高いから迷ったけど、64GBの方が良さそうです。

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • mYtFgTkdc2
    • 16/03/25 20:38:58

    私は64GBにしたよー。
    どうせ買うなら大きい方を。
    後で足りなくなって買い足しとか嫌だからさ。

    • 0
    • 5
    • 2j06b1w4QD
    • 16/03/25 20:35:22

    欲しいソフトのデータ容量次第ですね。16GBでも実質使えるのは12~14GBくらいだからねぇ。

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • zfl1Xb7O9u
    • 16/03/25 14:43:42

    >>3
    そのつもりです。ソフト入れ替えるの面倒なので。

    • 0
    • 3
    • 2j06b1w4QD
    • 16/03/25 14:37:19

    >>2
    6本ともダウンロードで買うの?

    • 0
    • 2
    • パイナップル
    • zfl1Xb7O9u
    • 16/03/25 14:25:58

    >>1
    ありがとうございます。64GBまでは必要ないですか?今欲しいソフトが6本あって、月に一本づつ買う予定です。
    はじめてパックはネットで見てて、近くの電気屋は64GBのメモリーカードは売り切れでした。

    • 0
    • 1
    • グレープフルーツ
    • flD1kcw+Fh
    • 16/03/25 14:19:02

    ダウンロード版購入するなら32の方がいいよ~パッケージ版なら16で足りる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ