• No.298 匿名

    16/03/26 11:57:42

    >>297
    型落ちなら新品でしょ?

  • No.301

    16/03/26 12:01:32

    >>298
    あ、ごめん。
    型落ちじゃない高価な新品じゃないとダメなのかなって。
    人ねランドセルなんて気にならないしさ、娘からも学校生活の話でランドセルの話なんて聞いたことないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.302 匿名

    16/03/26 12:11:15

    >>301
    パッと見ただけじゃ型落ちかどうかってわからないもんねー。
    下の子のランドセルを買いに行ったら、上の子と同じのが売ってたし。型番は違うみたいだけどデザインがどう変わったのか全くわからなかったから、紛らわしいと思って別のを買った。そしたら同じ登校班の1学年上の子と同じデザインだった(笑)もーわけわからんよ(笑)
    末っ子の入学の時にはコストコで型落ちふわりい買うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。