【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 09:31:03

    育児してない人の
    いかにも育児してます風な漫画、最悪。

    世の育児頑張ってるママたちが誤解を受け
    変な意識植え込まれたり、勘違いしたら
    大変だから、赤すぐとかに掲載はやめてもらいたい。

    • 0
    • 17/01/22 11:06:23

    昔から変わらんね、このひとは。嘘ばっかり。でも今回こうやって世間の人に知れ渡って逆にいい気味だわ。絶対にうまく行かない。

    • 0
    • 17/01/22 11:14:31

    絵美更新「和風きのこそーめん」
    http://archive.is/YgL4A

    • 0
    • 17/01/22 12:58:29

    >>901育児放棄してますっての書けばいいのにね。その方が嘘偽りないしごく少数にはまるかもね。嘘言ったり描いたりするからメッキがはがれて来るのよ

    • 0
    • 17/01/22 13:04:58

    ツイキャスでは育児放棄してるといいながら、ブログでは読者に媚びるよね。大事な収入源だしね

    • 0
    • 17/01/22 13:09:19

    >>898外国ではそうしてるとか言ってたね。産む前絶対抱っこもしないとか言ってたけど。
    家7ヶ月なんだけど寝顔かわいくてかわいくておてて握っていつまでも見てます(笑)それだけじゃなく別々に寝るなんて心配すぎて無理!只でさえ最近寝返りしようとして泣いて起きるし娘産まれてから熟睡してないな。それが偉いとか当たり前とかじゃないけどこの人から愛情が伝わらないね。

    • 0
    • 17/01/22 13:36:46

    >>906
    寝顔が可愛くてずっと見ちゃいますよね。
    うちは主人が外国人なので別室で寝かせたがってましたが、私が不安だから嫌で2歳をこえても今もなおくっついて寝てます。私がいないと起きて探すし、本当に可愛くて。
    別室で寝かせてる友人(外国人)もいますがベビーモニターつけていつも気にしてるようです。
    私も産んでから熟睡する夜はないけど、細切れ睡眠でも横ですやすや寝てくれてると安心でそれだけで心が満たされます。パパが一緒に寝て自分だけ別とかマジありえないし私だったら子供に寝室で寝てほしいです。

    • 0
    • 17/01/22 14:31:52

    乳児さんが大きくなったらご飯作らせて絵美と竜人のぶんも給仕させるんだって。
    こいつら子どもは自分の道具だね。
    掃除洗濯もさせる奴隷にしたいんだろうね。

    • 0
    • 17/01/22 19:00:27

    はいはい!そうめん飽きたよ。
    いちご一人目にあげたら?

    • 0
    • 17/01/22 19:39:16

    いちごは妊婦様の特権なんだよ。1人目さんなんかにあげるもんか

    • 0
    • 17/01/22 23:35:09

    ろくに食べさせてもらってないね。
    虐待だよー!
    前に卵少しずつなのに、タッパーの中黄色に見えるほど食べさせてだよね。
    最近離乳食記事にしないね。ミルクも少しだけ。

    • 0
    • 17/01/22 23:50:25

    竜人
    無職になったから都合悪くてコメント欄消したの?

    • 0
    • 17/01/23 00:12:04

    竜人はあらゆることから逃げてきた男

    中卒、自己破産、コメント欄閉鎖は
    その一部にすぎない

    • 0
    • 17/01/23 01:38:12

    絵美更新「永谷園」
    http://archive.is/qaQ6J

    しょうもなさすぎる…
    妊婦=言う事なんでもきいてくれる♡アピールなんだろうけど

    • 0
    • 915

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 02:58:44

    ブログで応援コメントしてる人もおかしいと思わないのかな。子供が生まれたら優先され、子供のことが一番で当たり前なはずなのに。子供がかわいそう。

    • 0
    • 17/01/23 07:49:24

    >>916
    早く気づいてほしいですよね。
    あるいは気づいた上でコメント書いてる人もいるかもですが。だけど本当にコメント数減りましたよね。減った原因は親身になってアドバイスのコメント載せてるのにスルーされて嫌悪感抱いちゃった人とか、行動や言動を不審に思った人が2ちゃんねるとかで真実を知り引いたとか、色々あるんでしょうけどねぇ。

    • 0
    • 17/01/23 08:20:11

    >>916
    半分は持ち上げつつヲチしてる人だと思われ

    二人ともかなり奇妙な人物なのが、
    記事からも分かる

    • 0
    • 17/01/23 09:00:07

    絵美更新「ベビーデスシャウト」
    http://archive.is/6Su6C
    朝からうるせーなって思ってんだろうね
    そしてイチゴは妊婦様の特権だね

    • 0
    • 17/01/23 09:30:48

    お茶漬けくらいでウザい!
    とちおとめの研究でもしてろ

    • 0
    • 17/01/23 10:08:59

    もうアンチもそろ飽きてきてるよね

    • 0
    • 17/01/23 10:18:10

    アマゾンのレビューも星一つがどんどん増えてきてるw

    • 0
    • 17/01/23 10:51:23

    >>921
    だってつまんないんだもん。2人目妊娠中ってツワリがあるなか仕事や家事、上の子の世話、どうやって乗り切ってるかとかが気になるとこだと思うけど、こいつは家事育児丸投げで初産婦みたいにツワリ、ツワリ、自分、自分。何の中身もないブログ、誰が見るんだよ?って感じだよね。

    • 0
    • 17/01/23 10:54:17

    ランキングも少しずつ落ちて来てるよね。

    • 0
    • 17/01/23 15:30:13

    アマゾン星ひとつのレビュー初めてみましたがすごいですね。笑

    自身のblogはコメント消せるけど、他は消せませんもんね…

    • 0
    • 17/01/23 15:57:32

    絵美更新「ベビーさん9ヶ月」
    http://archive.is/m80gL

    胎児に誕生日とか意味がわからない…

    • 0
    • 17/01/23 17:45:23

    みなさん、エミさんのこと嫌いなんですよね?
    貴重な時間をエミさんに捧げても勿体なくないですか?(^_^;)

    • 0
    • 17/01/23 17:50:03

    >>927アンチ版だよ?

    • 0
    • 17/01/23 19:47:00

    成長するのが淋しいって思うなら、今をちゃんと育児すればいい。育児放棄してる人がそんなこと言ったってなんも説得力ないわ。子供だって本当はママにたくさん甘えて、遊んでもらいたいはず!子供がかわいそう。世の中、ママが嫌いなんて赤ちゃんいないよ!

    • 0
    • 17/01/23 21:46:41

    まるで檻の中の珍獣を見てる気分だ。

    • 0
    • 17/01/23 22:43:31

    7ヶ月8ヶ月の時は旅行にポニーテールの日だかくだらん事で頭いっぱいだったくせに。
    引っ越しの合間にやってできてつわりきつくておろそうと思ってて…それを全国発信して一人目さんグレないといいね。毒親←(これもふかし?)は毒親を産むのね。

    • 0
    • 17/01/23 22:47:24

    おろそうとか言ってたくせに2人目つくる馬鹿

    • 0
    • 17/01/23 22:48:41

    瓜二つのばか夫婦

    川崎希
    アレクサンダー

    • 0
    • 17/01/23 22:50:14

    >>933他でやりなよ。エミアンチなだけで川崎なんて興味もない。

    • 0
    • 17/01/23 23:03:22

    つわりきついんだから家族でのお出掛けはお断り!
    つわりきつい時はキャスすればなおるの!!
    仕事という名のキャスしないのぉ~??
    あっ!本当のお仕事の方がないのですね!

    • 0
    • 17/01/23 23:26:46

    汁物左側…常識ないねー!

    • 0
    • 17/01/23 23:27:48

    胎児4ヶ月誕生日って何?
    悪阻つらいんだからお出かけなんて出来ないよー。

    • 0
    • 17/01/23 23:43:55

    アメブロのステマの仕事もめったに来なくなったな

    人気がある人は、何かしら毎週違うもの紹介してる

    • 0
    • 17/01/23 23:49:25

    くそエミのマネ夫婦

    • 0
    • 17/01/23 23:58:13

    >>939 関係ないから貼らないで

    • 0
    • 17/01/24 01:06:57

    アレク夫婦なんて本当のセレブだし美形だし、このガチクズと比べたらかわいそう。

    • 0
    • 17/01/24 06:55:48

    >>939美形夫婦だなぁ。羨ましい!!

    • 0
    • 17/01/24 07:32:44

    絵美更新「3人でハイハイ」
    http://archive.is/fjDj4

    • 0
    • 17/01/24 07:39:56

    >>943張りおつです。仲間ができた??腐ってもママに遊んでもらえて嬉しいんでしょーが!!
    なんでそんな発想になるんだろ…

    • 0
    • 17/01/24 08:43:45

    ママが嫌いな赤ちゃんはいませんもんね…

    • 0
    • 17/01/24 08:55:09

    ペットにかまってやってる!みたいな感じなんだろうね。

    • 0
    • 17/01/24 12:39:13

    果糖って太るからね~。

    • 0
    • 17/01/24 14:02:30

    絵美更新「めまい」
    http://archive.is/JcePB

    つわりのこと書かないと死ぬのかな

    • 0
    • 17/01/24 14:22:06

    >>948全く同じなわけないじゃん。

    • 0
    • 17/01/24 16:58:12

    悪阻ばっかり。
    第一子と第二子が同じなわけないでしょー。
    どこまで馬鹿なの。
    さつまいも、いちご子どもの離乳食にしたら?
    自分ばっかり妊婦さま

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ