【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 09:31:03

    育児してない人の
    いかにも育児してます風な漫画、最悪。

    世の育児頑張ってるママたちが誤解を受け
    変な意識植え込まれたり、勘違いしたら
    大変だから、赤すぐとかに掲載はやめてもらいたい。

    • 0
    • 17/01/22 09:27:57

    >>899
    そうなんですね。
    赤すぐもアメーバも残念極まりないですね。

    • 0
    • 17/01/22 09:19:59

    >>898赤すぐに犯罪自慢してる人が~的なクレーム入れたけどマニュアル通りの返信だったよ。残念だね。こんな人の載せなくてもいいのに。全く参考にもあるある!って事もない下手くそな絵なのに。契約期間とかあんのかね??

    • 0
    • 17/01/22 07:55:33

    この人、母親なのに子供と別で寝てるのが信じられない。我が子がすやすや眠る横で一緒に寝れるのは本当に至福の時間で寝顔も可愛いのに。あの幸せを知らないなんて哀れだなー。

    世のママから共感されないブログばっかりで最近はコメント激減。赤すぐネットに漫画掲載してもらってるようだけど、赤すぐ側、早く気づいて契約中止にしてほしい。

    • 0
    • 17/01/22 05:22:07

    運動とか言ってるけど、そんなヒマあるなら子供抱っこしてあげるとか、色々やることあるだろうに。つわりで辛いのに運動できるって矛盾してない?これからお腹大きくなったら、抱っこだってできなくなっちゃうのに。2人目産まれたら、1人目の子に関わる時間がますますなくなるんだよ!

    • 0
    • 17/01/22 03:29:23

    不味そう。。。
    なんか、悪阻→サッパリ→素麺 を強調したくて素麺素麺言ってる感じがする。
    でも結局はこってりしたパスタソースかけるんなら、初めからパスタ茹でればいいのに。

    • 0
    • 17/01/22 00:39:23

    絵美更新「11週後半」
    http://archive.is/Z6SdZ

    • 0
    • 17/01/21 23:17:18

    一人目さん?
    二人目さん?

    何言ってんの?

    • 0
    • 17/01/21 22:23:01

    つわりばっかり。
    私食べづわりだったけど太らなかったからー!
    食べづわり=太るって決めつけんな。

    • 0
    • 17/01/21 20:55:21

    産んでもないのに。まずは無事に産む事じゃないの??

    • 0
    • 17/01/21 20:44:59

    毎回 つわりつわりうるせーよ。っていう感想しかない。

    • 0
    • 17/01/21 20:17:44

    >>889

    貼り、ありがとうございます。

    人生最後かは分からない。産んだ後に、またうっかり妊娠してそう。

    • 0
    • 17/01/21 19:44:19

    絵美更新 http://archive.is/SpuPX
    人生最後のつわり

    • 0
    • 17/01/21 19:17:49

    >>885張りおつです。まっずそ。くだらなすぎて…。イカスミ食べさすとかよりカレーとかハンバーグとか子供の好きなものじゃないの?作れないのか!ごめんごめん。

    • 0
    • 17/01/21 14:38:24

    2ちゃんに書いてあるフィッツのダンスってなにか調べたら
    壊滅的に下手なEMIのダンスがあった…
    最後笑ってた…

    • 0
    • 17/01/21 14:01:01

    ここまでくだらないブログ書けるなんてある意味凄いわ(笑) 悪阻アピールしないと書く事ないんだね。

    • 0
    • 17/01/21 13:16:10

    絵美更新「イカスミうどん」
    http://archive.is/7corO

    • 0
    • 884

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 07:11:08

    >>882つまんなすぎ。

    • 0
    • 17/01/21 02:07:04

    絵美更新「赤すぐネットさんに漫画」
    http://archive.is/DBLrh

    • 0
    • 17/01/20 22:03:19

    >>880対して変わらないよね。それか覚えてないか。変わったならそれこそネタになるだろうに。育児ブログにしたくないみたいだけど妊婦様は出すよってことね。一人目さん元気なんだろうか…

    • 0
    • 17/01/20 21:43:10

    1年でそんな制度変わる?なんか悪阻の報告といい初産妊婦みたい。 妊婦の自分が好きだから娘なんてどうでもいいのかな。

    • 0
    • 17/01/20 21:39:55

    ブログ、嘘ばっかりなんですねー。

    • 0
    • 17/01/20 19:39:15

    >>876子供に人権はない!って言ってたくせに。そーめんだけじゃないでしょ。一人目さんの時すしも刺身もバクバク食べてたってブログ用に隠してたし。ブログの内容は信用しないほうが良いね。

    • 0
    • 17/01/20 19:28:31

    >>875 ローマ字です!

    • 0
    • 17/01/20 19:02:29

    絵美更新「母子手帳を貰いに」

    http://archive.is/80Zsv

    1人目さん2人目さん…

    • 0
    • 17/01/20 18:08:32

    >>874すいません、ローマ字で検索しましたか?

    • 0
    • 17/01/20 17:50:22

    FBやってないけど検索したら見れました!綺麗な人ですね。妹への嫉妬すごいんだろうな。

    • 0
    • 17/01/20 16:39:25

    ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字全部でも出てこないなぁ。見たかった。

    • 0
    • 17/01/20 16:21:53

    >>867張りありがと!くだらない事心配してないでお前たちのせいで子供の人生に迷惑かける事心配しなよ。子供が物心ついたとき何も知らずに自分の親が漫画家なんだよってお友達にでも言ってみな??人生終わりだよ。

    • 0
    • 17/01/20 15:51:50

    >>863
    その方みたいだよ
    青いドレス着てる写真もある美人さんね

    • 0
    • 17/01/20 15:50:32

    >>867
    貼りおつ!
    このゲート、ベッドマット置いてあったところから
    ソファーまでにつけるのかな?
    よーく見たらカーテンがっつり閉まってる…
    明かりが漏れてるってことは
    外は明るいだろうに…

    • 0
    • 17/01/20 14:47:59

    >>867
    ゲートにちょこんと座って待つ?
    どういう事?

    • 0
    • 17/01/20 14:12:55

    えみがいいって配信でもいってたしね。ママはいやだって。
    名前・苗字ででてくるよ

    • 0
    • 17/01/20 13:42:16

    絵美更新「ベビーゲート」
    http://archive.is/eYygl

    自分らのこと大人って言ってるよねこのひと。ママとかお母さんじゃなくて絵美さんって呼ばせるんだろうな。

    そしてこのベビーゲートの中にベビーさん放置なんだろうね。いつもの白い服で

    • 0
    • 17/01/20 13:40:33

    >>865
    それはちょっとわからん。妹さんは普通のいい人だからここに晒すのは抵抗がある

    • 0
    • 17/01/20 13:13:05

    >>857漢字でもローマ字でも出ない。何でかなぁ??

    • 0
    • 17/01/20 11:10:45

    ドイツで働いてるらしいよ。
    妹さんはまともで優秀

    • 0
    • 17/01/20 11:04:18

    FB見てきたけど、サングラスして髪の毛長くて遠目の写真の方かしら?
    海外在住だったの??

    • 0
    • 17/01/20 10:40:17

    妹さんの人気(笑)
    私も見れないなぁ。コメントだけみてると完全に妹コンプレなんだろうね。
    妹下げの漫画も腑に落ちない。

    • 0
    • 17/01/20 10:27:40

    >>859 検索したけどわたしも見れなかった。

    • 0
    • 17/01/20 07:56:42

    >>857
    見てきた。可愛かった。
    普通にナチュラルな顔立ちで(やっぱり整形はきもい。ただ目が馬鹿でかいだけが可愛いわけじゃない)
    タレントみたいだったー。性格も良さそうだったし。
    年々思うけど、やっぱり性格が顔に出てくるよね。

    • 0
    • 17/01/20 01:48:44

    >>857出2ちゃんで絶賛されてますね(笑)ローマ字にしてもでてこない~見たいな…

    • 0
    • 17/01/20 01:08:38

    かわいいし語学堪能だし普通にいい人そう!
    あんな対照的な姉妹、漫画みたいだわ。
    えみさん、完全に劣等感なんだろうね。

    • 0
    • 17/01/20 01:06:34

    絵美更新「パスタソースをそーめんに」
    http://archive.is/8lRGu

    FBしてなくても検索すればでてくるんじゃないかな
    のぐちふみ をローマ字で検索してみて。
    サングラスかけた人がそれ

    • 0
    • 17/01/20 00:37:36

    どうすれば見れる?

    • 0
    • 17/01/20 00:35:54

    FBやってないから見れない…残念

    • 0
    • 17/01/20 00:16:35

    自分も見てきた
    すげー美人だしいい人オーラ出まくり
    周りに人が自然と集まりそうなタイプで
    姉とは正反対って感じだった

    • 0
    • 17/01/20 00:05:58

    >>851えぇみてみたい!

    • 0
    • 17/01/19 23:53:29

    一生そうめん食ってろ

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ