【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 11:04:18

    FB見てきたけど、サングラスして髪の毛長くて遠目の写真の方かしら?
    海外在住だったの??

    • 0
    • 17/01/20 10:40:17

    妹さんの人気(笑)
    私も見れないなぁ。コメントだけみてると完全に妹コンプレなんだろうね。
    妹下げの漫画も腑に落ちない。

    • 0
    • 17/01/20 10:27:40

    >>859 検索したけどわたしも見れなかった。

    • 0
    • 17/01/20 07:56:42

    >>857
    見てきた。可愛かった。
    普通にナチュラルな顔立ちで(やっぱり整形はきもい。ただ目が馬鹿でかいだけが可愛いわけじゃない)
    タレントみたいだったー。性格も良さそうだったし。
    年々思うけど、やっぱり性格が顔に出てくるよね。

    • 0
    • 17/01/20 01:48:44

    >>857出2ちゃんで絶賛されてますね(笑)ローマ字にしてもでてこない~見たいな…

    • 0
    • 17/01/20 01:08:38

    かわいいし語学堪能だし普通にいい人そう!
    あんな対照的な姉妹、漫画みたいだわ。
    えみさん、完全に劣等感なんだろうね。

    • 0
    • 17/01/20 01:06:34

    絵美更新「パスタソースをそーめんに」
    http://archive.is/8lRGu

    FBしてなくても検索すればでてくるんじゃないかな
    のぐちふみ をローマ字で検索してみて。
    サングラスかけた人がそれ

    • 0
    • 17/01/20 00:37:36

    どうすれば見れる?

    • 0
    • 17/01/20 00:35:54

    FBやってないから見れない…残念

    • 0
    • 17/01/20 00:16:35

    自分も見てきた
    すげー美人だしいい人オーラ出まくり
    周りに人が自然と集まりそうなタイプで
    姉とは正反対って感じだった

    • 0
    • 17/01/20 00:05:58

    >>851えぇみてみたい!

    • 0
    • 17/01/19 23:53:29

    一生そうめん食ってろ

    • 0
    • 17/01/19 23:07:46

    2ちゃんで絵美の妹の話題が出ててFBで見たけど普通にかわいいし普通に良さそうな人!えみと正反対すぎて衝撃…

    • 0
    • 17/01/19 22:25:17

    >>849
    そっかー。なんだかアメーバにもがっかりです。今日実際にメール送ってみました。何かしらの返事あるといいなぁ。

    • 0
    • 17/01/19 22:11:37

    >>845すでに何件かはいってると思いますよ。それでもアメーバ側は読者がそれなりに居れば関係ないんでしょうけどね…

    • 0
    • 17/01/19 21:46:17

    >>847食べたものは覚えてるのね。頻尿も記憶ないのも年のせいでしょ。つわり関係ないって。じゃぁこのあたりの子供の成長も記憶に残らないんだね。可哀想…って普段から見てないから関係ないか。

    • 0
    • 17/01/19 20:52:33

    絵美更新「そーめんループ」
    http://archive.is/WRRJk

    この人痴呆症か何か?

    • 0
    • 17/01/19 18:19:30

    普通の四十路の変態オヤジである竜人が公式ブログなのが最大の謎

    • 0
    • 17/01/19 18:09:08

    >>844
    なるほど。確かにおっしゃるとおりですね。
    ありがとうございます。

    メッセージ送ってみよう。

    • 0
    • 17/01/19 17:51:58

    >>843アメブロに直接意見入れたら良いと思います。色んな意味でアクセスはあるのでしょうね。私もこんな奴がって思います。犯罪犯してた非常識人間を公式に通すアメブロもおかしいですよね。

    • 0
    • 17/01/19 17:45:05

    この人って、漫画家ブログランキングで1位だけど、漫画家っていうほど漫画をブログにアップしてないよね。他の漫画家ブロガーさんたちはちゃんと漫画もアップしてる。でもこの人って、本当にただの雑談ブログ。育児ネタも共感できる要素ないし。

    アメーバの人に普通のランキングに入れてもらうようにしてほしいです。虚偽報告はあるわ、漫画家なのに漫画のアップほとんどないわで意味不明だから。

    • 0
    • 17/01/19 14:10:48

    絵美更新「ハヤシライスそーめん」
    http://archive.is/eEgzD

    安定のつわりアピール
    つわりアピール何日連続かな?

    • 0
    • 17/01/19 13:58:36

    この人達って無駄にプライド高いから
    下手に他のママさん達と触れ合って、良かれと思って「そのやり方よりこの方がやりやすいよ〜!」「今これのもっと良いやつがあってね〜!」なんて親切にアドバイスでもされた日にゃあ
    「は?育児なんてその家それぞれやん。」「うちはうち、よそはよそなんで。お構いなく」とかブチギレてその場の空気を凍らせそう。
    「キャーッ!あの有名漫画の大先生ですよね?や〜んイクメンパパ羨ましい〜!」って言ってくれる人以外とは関わらないと思うこの先も一生。
    本当に本当に子供が可哀想

    • 0
    • 17/01/19 13:36:44

    ベビーさん密室育児だもんね。
    この人たちが児童館とか支援センターで他のママたちと交流とか想像できない。すぐ「そのエビデンスは?」とか言って上から目線でまくし立てて嫌われるんだろうな。竜人は他のママたちをキョロキョロしながら異様な目で見てそう。授乳しないのかな~とか思ってそう。
    何から何まで気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/19 12:28:05

    竜人って沖縄っぽい変わった名字だったよね?!保育園、幼稚園行ったら乳児さんの顔もフルネームも即ばれだね。茨の道だよ乳児さん。子供に罪はない。頑張れ!

    • 0
    • 17/01/19 12:05:37

    乳児さんのお世話してるとつわりないって言ってたじゃん。一日中お世話してればいいじゃない。

    • 0
    • 17/01/19 11:53:05

    この寒い時季に無理することもないとは思うけど、お散歩に連れて行ってあげたり、児童館や支援センターに少しくらい連れて行ってあげてもいいんじゃないのかな。そんな様子、全く見えない…

    • 0
    • 17/01/19 11:52:47

    自分一人の体じゃないしまだ1歳前の子供も居るのに死にたいとかブログに書く神経がわからない。日記にでも書いとけ。

    • 0
    • 17/01/19 11:31:29

    >>834これで頑張って(笑)公式通したんだから呆れるよね。子供の離乳食取り分けしてれば大人も栄養取れるのにね。食べたい時に食べたい物食べて乳児さんには冷凍~ぽいっ!大人2人いたら出来たてあげれるってメリットあるのに。妊婦様が食べたいのだ!ってか(笑)

    • 0
    • 17/01/19 10:30:14

    妊娠中なんだからさもっと栄養のあるもの食べたら?しょうが焼き、餃子、そうめんばっか。あれで常備菜…笑

    つわり辛いってしつこい。
    みんな耐えながら育児したり家事したり、仕事行ったりしてるんだよ。

    • 0
    • 17/01/19 10:25:31

    旦那が家事育児全部やってくれるとか最高でしょ。育児しながら家事してつわりに耐えてって言うのが普通の人なのにさ。
    自分なーーんにもしないでツイキャスだけして辛い辛いとか。しかも脂っこいものばっかり食べてさ。あきれるわ。

    • 0
    • 17/01/19 10:24:04

    たいした離乳食食べさせてないのにバナナを手づかみで。きちんと段階ふんでよ。

    • 0
    • 17/01/19 09:21:24

    マン毛を見せながら「君が代」を歌う朝鮮人

    ドラッグ決めながらセックス
    イキそうになったら「君が代」を歌うとも
    言ってたブサおばさん

    • 0
    • 17/01/19 08:45:33

    ブログで散々つわりきつかったです。って下手くそな絵書いて漫画にすんでしょ?くだらなすぎる。それなら育児放棄してる事とか竜人に向けての嫌み節の消した内容とかネタにすればいいのに~。少数の変わった人にヒットするかもよ。

    • 0
    • 17/01/19 08:19:09

    つわり大変なのはわかる。私も寝込んだし。それでも家事育児、完璧じゃなかったけどやってたわ。こんだけアピールされたら一緒にいる人がらまいっちゃいそう。まぁそれは竜人だからどーでもいいけど。

    • 0
    • 17/01/19 00:07:50

    おばはん、このどーでもいいつわり報告したくて妊娠したんだよ。ちやほやして、MAXつらいの~って。

    • 0
    • 17/01/18 23:16:29

    >>824
    どーでもいいつわり報告を1日何回もいらん。ホントにツラいならスマホ置いて寝とけ。それか病院。

    • 0
    • 17/01/18 23:14:22

    もし竜人が事故や病気で死んだとしたら、
    子供は施設行きかね

    無能おばはん

    • 0
    • 825
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:56:32

    >>823
    自慰もね。

    • 0
    • 17/01/18 22:54:40

    絵美更新:「ファー」
    http://archive.is/Dz37O

    あきれる…

    • 0
    • 17/01/18 21:36:08

    えみはナプキンつけかえるのとかも配信してたよね。

    • 0
    • 17/01/18 21:32:24

    生姜焼きとか餃子とか一度作ると続くよね、この人達。
    竜人は取り憑かれたかのように人参ばっかの時あるし。

    一時期悔しいけど、にんじんしりしり食べたくなったもん。笑

    • 0
    • 17/01/18 21:23:06

    この夫婦の料理って豚の生姜焼きしかないわけ?子供が大きくなっても豚の生姜焼きばかり食べさせるのかな。

    • 0
    • 17/01/18 21:03:13

    これで公式…くだらなすぎるね。料理しないで慣れてないから油とびちっただけで騒ぐんでしょ。仮にそれが子供の危険を考えるならまだしもかわいい妊婦様のおな~り~だもんね。←おな~り~で思い出した。えみニコ生でお○にーの仕方もやってた。きもっっ。

    • 0
    • 819

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 20:50:54

    竜人更新「ダブルフライパン」
    http://archive.is/Z4k7H

    えみが鉄のフライパン大怪我するもん、怖いもん、油跳ねて火傷するもん

    って騒いだからテフロン買ったもよう。
    どんだけ人にあれこれしてほしいんだよこの女。
    それにしても2人でグータラグータラ家にいるのにブログネタがフライパンしかないって…

    • 0
    • 17/01/18 20:15:16

    >>815

    あの気持ち悪い目。
    本当。怖い。

    • 0
    • 17/01/18 19:25:40

    漫画の、育てるのは旦那のくだりはネタだと思ってましたが、本気だったんですね。

    • 0
    • 17/01/18 19:11:51

    >>814張りありがとーー!ここまでつわりアピールする人もなかなか居ない。ちゃんとバナナは試してからあげてるよね?!今日が初めてとかじゃないよね?!どうせソファーで真顔であの気持ち悪い目見開いて子供の事ちら見してんだろうね。

    • 0
    • 17/01/18 19:04:01

    絵美更新「堂々たる敗北」
    http://archive.is/75udE

    日本語がちょいちょいおかしいよねこの人。
    つわりアピールしか書けることがないんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ