【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 1851
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:27:07

    絵美更新
    http://archive.is/QbBnI

    絵が怖すぎる完全にホラー

    • 3
    • 17/03/23 10:13:52

    >>1851首傾げるだけで随分と意思疎通出来てるみたいだけど着るものや食べ物には気を配らないんだね。不思議。

    • 1
    • 1853
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 17:16:10
    • 4
    • 1854
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 17:49:57
    • 3
    • 17/03/23 18:22:51

    アーカイブいつもありがとう

    • 5
    • 17/03/23 19:54:01

    落書きひどいね。

    • 4
    • 1857
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 21:16:08

    いえいえ
    最近は竜人が代わりに書いてる感じですよね

    • 2
    • 17/03/23 23:59:48

    一年生きてって…何だろう。書き方一つで伝わり方とか気持ちってこもると思うんだけど。あんなんでも漫画家って名乗ったわけだから意味もわからずカタカナ言葉使ってる竜人と一緒に勉強したほうがいいよ。

    • 2
    • 17/03/24 03:20:41
    • 2
    • 17/03/24 15:02:14

    絵美更新
    http://archive.is/0R0O4

    意味不明すぎてポカーン

    • 2
    • 17/03/24 16:15:58

    >>1860張りありがとです。
    ん??どんなコメント来てたんだろう?
    ブログでは一匹二匹じゃないんだね。
    特に第2子さんに?!いやいや一人目置いてキャスしてなにいってんだか。2人目雑になってるって書いて消したくせに白々しい。

    • 2
    • 1862
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 12:04:04

    汚料理酷すぎませんか?
    毎日料理してたら、もうちょっとマシにならないものですかね。
    育児もそうだけど。
    どやさがすごく不憫です。

    • 5
    • 17/03/25 13:16:00

    昨日またキャスやってたんだ~本当にこりないね。一冊目は何にも知らない人も巻き込めたから稼げたけど今後はもう無理でしょ。この調子だと落ちぶれるの目に見えてるし将来的には子供の顔も出して配信やるんじゃない?

    • 6
    • 1864
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/25 22:19:31

    キャスで離乳食のことコメントしたらガッツリ無視。2冊目は発売日決まってるらしい、なんの内容で出すのかがわかんないわ。

    • 1
    • 17/03/26 13:00:18

    キャスガン無視で過疎らせませんか?
    この間無言責め→きも親父しか来なくて過去の話をされる→キャスいきなり切る
    だったよね
    向こうの育児板ではキャス無言責めにしようって事になってます

    • 5
    • 17/03/27 10:15:48

    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1341669492/
    【RJ】  竜人  【刀先輩】

    竜人が自分で立てたくさいスレッド
    200レスもいかずにDAT落ちwwwww

    • 3
    • 17/03/27 11:23:48

    キャス過疎らすのもいいけどえみってそれに慣れてるからね。まして最近前からの本物の擁護系の人達きてるでしょ。過疎った上で本物の擁護とのほほんとやってる方が個人的には胸くそなんだよね~。

    • 1
    • 1868

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 12:43:09

    確かに。ブログは嘘だらけだしそれにまだ騙されてる人も居るっぽい。キャスで間違いだらけの仮想育児ドヤって発言して非常識さがもっと広まればいい。どうせ近い未来に過疎るんだから。

    • 2
    • 17/03/27 12:47:41

    アンチが凸したらむやみやたらに擁護しにくるのが5.6人いてやりあってるうちに絵美がどんどんブロックして
    「擁護のみんなありがとう~私ブロック一人もしてないけどいなくなるもんなんやね~」

    とか言って擁護と絵美の粘り勝ちみたいな構図になるよ

    • 0
    • 17/03/28 17:58:11

    なんかもうどーでもいいよね。

    • 0
    • 17/03/28 22:24:57

    blog更新してないね

    ネタ尽きたな

    • 1
    • 17/03/29 01:58:53

    絵美更新
    http://archive.is/T57jV

    診察もなしにしかも本人じゃないのに薬出してくれたんだと

    • 2
    • 17/03/29 08:56:56

    >>1873ハウスダストには気をつけていたと。へぇ~一人暮らしの時の汚部屋でも発作起きてないのに古本でって自分で結論づけるんだ。数年おいてなかったなら産婦人科でも喘息持ちって伝えてなかった可能性もあるよね?夜中とはいえ本人の検診なしに産婦人科が喘息の薬出すって初めて聞いた。これ嘘だったらまずいよね。嘘じゃなくても病院の風評大丈夫?

    • 0
    • 17/03/29 09:10:03

    真夜中?!さっきおさまったと書いてるなら真夜中じゃないよね?んで落ち着いてブログアップが24時頃だもん。電話対応だけで本人は行けません設定したいが為に真夜中って言ってるよね。だって23時~なんて余裕で妊婦なのにキャスしてんじゃん。軽い発作がどの程度なのかも記載してないし信憑性なんて一ミリもないよね。こんなんでもブログコメントには大丈夫ですか?心配ですって書いてあるのかな?
    ここまで何も考えずに公式にあげるなんて。

    • 2
    • 17/03/29 09:15:20

    総合病院ねらまだしもね。そこの産婦人科だと確定してるの?もし確定してるなら一冊目の本の内容や帝王切開から二人目すぐに大丈夫宣言とかえみの嘘じゃなかったら本当にやばい病院だよね…嘘でもまずいけどさ。

    • 3
    • 17/03/29 13:09:20

    去年私も同じ時期に妊婦だったので、あり得ないと思いつつもヤツのブログを読んでました。
    そしてうちの息子はヤツの娘の1日前にうまれました。
    ふとこの掲示板を発見して離乳食のことなどびっくり!
    現在うちの息子は3回食、つかみ食べ、ミルクは寝る前飲みです。
    うちは4/3日から保育園入るので、生活リズムや食事はより厳しくやってますが、それでもあまりの酷さに唖然としました( ; ゜Д゜)

    ていうか、旦那育休とか言ってたけど、この掲示板見ると無職とか書いてあるので、解雇されたのを育休と言い張ってるだけなのでしょうか?
    それにしては割と散財が多いような…
    まるで生保のキチみたいな散財だなの思うのはわたしだけでしょうか?

    • 3
    • 17/03/29 13:18:26

    >>1877
    ここにたどり着いてくれてよかった!
    絵美更新
    http://archive.is/kgl13

    竜人の馬鹿は育休育休といいながら、ある日ツイッターのプロフィールから育休取得中の文字をこそっと削除→その後「とっくにやめてたんですよねー」とブログに書いてる。

    株式会社エミヴィジョンの代表取締役らしいし、(税金対策のペーパーカンパニー)育休を早々に切り上げたか、会社の人から言いように言われて有休消化を育休と偽っていたかのどちらかだと思う。それか育休育休いい出して会社からうまい具合に退職させられたものかもしれない。
    ブログやツイッター見ても分かる通り奴は発達障害と学習障害がある。

    • 3
    • 17/03/29 13:48:45

    >>1878
    なるほど!解説ありがとうございます!
    退職してるなら、ほんと収入どうなってるんでしょうね?
    たまたま売れた嫁のマンガ(しかも漫画家名乗るなレベルの落書き)だけであんなに散財できるんでしょうか?

    • 0
    • 17/03/29 19:03:12

    >>1878張りおつ!まだ上はえてなかったんだ。廊下ってゲートから出してないくせに。

    • 1
    • 17/03/29 21:26:11
    • 1
    • 17/03/29 21:27:15

    竜人の収入はアメブロからの月数千円の収入だけだよ。

    • 0
    • 17/03/29 22:27:43

    >>No.1873
    いくらかかり付けの産婦人科でも深夜電話だけで
    患者本人ではなくて家族が取りに行って喘息の薬なんて出るものなのかな

    しかも産婦人科で喘息の吸入薬なんて在庫で置いてないだろうし
    深夜に調剤薬局が開いているとは思えないんだけど

    • 4
    • 1884
    • シャルム・k・カーサ
    • 17/03/29 22:34:49

    RJのツイッターとブログは更新止まったのね
    本当に何をしても中途半端で投げ出すけど育児は投げ出さないでくださいね

    • 6
    • 17/03/29 22:38:46

    >>1881
    日頃から世話をしてないのと夫婦の会話が全くないのが丸見え

    • 3
    • 17/03/29 22:42:53

    絵美更新
    http://archive.is/TVBIO

    白白しすぎて反吐がでる

    • 1
    • 17/03/29 22:51:19

    同じ時期に妊娠してたので始めは面白くブログ見てましたが時々あれって思うようになり、ここにたどり着きました。
    私も人様に自慢できるような妊娠生活は送ってませんが(検診3回しか行かず野良妊婦になりかけた…)子供産まれてからは可愛くて仕方ない。
    漫画も買おうか悩んだけど買わなくて良かったと思ってます。
    いつも貼りしてくれる方々ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/29 22:51:23

    これといった解決法は無く、
    ひたすら
    泣いてるのを
    見守るという感じです。


    それただの夜泣きだし
    泣いているのを放置して見守るってあやすとかしないんだ

    • 3
    • 17/03/29 22:57:17

    この時期なら暖かい午後とかに近所を散歩とか買い物に連れ出してあげればいいのにね

    • 2
    • 17/03/29 22:58:26

    二人目の性別わかったの?

    念願の姉妹?

    • 0
    • 17/03/29 23:05:09

    >>1883ですよね。子供寝た後だから夕方とかだったんじゃない。自分で行けよ!を回避のため夜中設定にしたけど問題はそこじゃないっていうね。

    • 1
    • 1892
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 23:30:57

    喘息持ちなら市販の咳止めシロップや咳止め飲み薬とか常備薬入れに入れておくものだと思うけど

    • 2
    • 1893
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 23:33:46

    病院まで歩くの面倒だしタクシーを往復使うと高くつくから歩いて病院まで取ってきてかなw

    • 3
    • 17/03/29 23:49:03

    >>1886ただの夜泣きじゃん。まず今までの自分で寝床行く設定がおかしかったんだってば。見守ってないで抱っこしてあやしなよ。くるしいんじゃないよ、眠いんだよ!
    日中の可愛さってなんだよ。夜は相手してらんないってか。二人目産まれてもこの調子じゃ本当にやばいね。

    • 4
    • 17/03/29 23:53:58

    >>1889自分達の用事がないと出掛けないもんね。でも家に居る方が少なくてもご飯食べさせて貰えるからいいかもよ、子供にとっては。長時間だろうと外では離乳食やらない!って宣言してんだから。

    • 1
    • 17/03/30 00:09:57

    気分が焦る?何言ってんの。育児なんて余裕って言ってたじゃーん。まずさ一日中、大人2人も家に居るんでしょ。寝かしつけなんて交代でやればそれこそ余裕でしょ。世の中のママは朝から夜ねるまで家事、育児1人でぜーんぶやるんだよ。寝かしつけもしないでキャスやる暇あるのに気分焦るとか笑わせんなって。

    • 5
    • 17/03/30 00:35:38

    日頃の行いが行いだけに擁護されない夫婦

    • 1
    • 17/03/30 14:05:54
    • 1
    • 17/03/30 14:24:25

    絵美更新
    http://archive.is/ckCiG

    塾講師のバイトっていう新しい設定が出てきましたw

    • 1
    • 17/03/30 15:12:31

    いつも張りありがと。
    塾講?!えっ!?誰がやねんw
    それが本当なら竜人に常備な教えてあげたらよかったのに。エミの事愛してやまない設定の旦那様恥かいたじゃんw
    一度の「め」だけで理解して次から強く噛まなくなったってさどんだけ天才なんだよ。
    設定作りすぎると夜泣きで大変なの然り全く共感得ないよ。

    • 1
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ