【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 19:11:51

    >>814張りありがとーー!ここまでつわりアピールする人もなかなか居ない。ちゃんとバナナは試してからあげてるよね?!今日が初めてとかじゃないよね?!どうせソファーで真顔であの気持ち悪い目見開いて子供の事ちら見してんだろうね。

    • 0
    • 17/01/18 19:04:01

    絵美更新「堂々たる敗北」
    http://archive.is/75udE

    日本語がちょいちょいおかしいよねこの人。
    つわりアピールしか書けることがないんだろう。

    • 0
    • 17/01/18 18:56:33

    >>807
    そうなんですね。産むだけって割りきってたのか…。子宮の中の人メインの漫画しか書けないんだったら常に妊娠してないといけないですね。
    ママ層が共感できる育児ブログも漫画も描けないから先行き不安ですね。とりあえず私はブログにアクセスするの止めました。ランキング順位の変動願ってます。

    • 0
    • 17/01/18 18:10:58

    >>810
    将来名前の由来をきいてググったらショック受けそう…

    • 0
    • 17/01/18 17:53:14

    多分ダラダラゲームしてるんだろうねー。

    • 0
    • 17/01/18 16:30:21

    キャスで妹さんの友達がえみのファンで子供にえみってつけたの!すごくない?!って興奮してたよね。由来は私じゃなくても嬉しいって。お前が由来だったらその子可哀想…。有名(笑)漫画家さんからとったんだよって説明すんのかな(笑)

    • 0
    • 17/01/18 16:01:19

    今日はお家でゲーム?

    • 0
    • 17/01/18 12:47:52

    >>807そーなんですね。漫画が当たってい時だったら収入源ないわけでよく育休取ったなって思ってて。

    • 0
    • 17/01/18 12:19:59

    そもそも絵美1人じゃ育てられないしね。漫画に「私産むだけだから育てるのは竜人さん」って描写があるから産む前から糞人に押し付けるつもりだったんでしょ

    • 0
    • 17/01/18 11:33:20

    そういえば離乳食作る記事は旦那ばかりですね。
    時々食べてるイチゴ、お子さんにもつぶしてあげればいいのに

    • 0
    • 17/01/18 11:20:32

    漫画が当たったから旦那は仕事育休とったの?(今は無職だけど。)それとは関係なく妊娠わかってこのおばさんが大変って理由で育休とったの?

    • 0
    • 17/01/18 10:56:01

    >>802
    本当、世の子持ちママは自分の子供を優先するんですけどね。この人は皆無ですね。旦那さんに任せきりでそれを悪びれてないところがすごい(呆れるという意味で)
    子供のことが1番気になるんだけどな。普通は。

    • 0
    • 17/01/18 10:47:15

    >>802 この人自分可愛いだから子どものことなんて絶対やらないよね!

    • 0
    • 17/01/18 10:25:47

    >>800その常備菜とやらの取り分けで離乳食もちろん作ったよね!?つわりは精神面なんでしょ?自分の食べ物は作れて子供のは作れない精神ってなに?世の母親はつわりでも子供をまず優先するけどね。

    • 0
    • 17/01/18 09:05:29

    >>800張りありがとうございます。
    今こそ家でやればよくない?つわりで尚更ぐだぐだしてるんでしょ。家で仕事したら乳児さんと遊んじゃうってのを理由にしてたけど家に居たって面倒見てないんだから同じじゃん。とにかくキャスの為に行くか行かないかだもんね。なる程自由業だね。

    • 0
    • 17/01/18 08:46:01

    絵美更新
    http://archive.is/kLZqJ

    いつもの汚い料理の写真です

    • 0
    • 17/01/18 08:02:45

    RJ清掃バイト月収:5万
    生主ハウス家賃(光熱費込):3万
    残り:2万

    1日1食のり弁当の生活になるのは
    必然だよな

    生主ハウスにいた乞食女のふじこって、
    デリヘル嬢やってるんだっけ?

    おばはんがパトロンのマックを奪われかけて
    焦ってたやつ

    EMIからニコ生見始めたマック

    他の方がかわいい女の子がいっぱいいるのが分かって、結局切られたおばはん

    • 0
    • 17/01/18 07:54:46

    >>793
    本当ですね(笑)
    こういうのってアメーバから依頼受けて書いてると思ってましたが、仕事でお金を受け取ってやってるってハッキリ分かる一文でしたね。

    • 0
    • 17/01/17 23:38:11

    スープ作ってもらっておきながら
    匂いがダメって本当くそ。
    なにが常備菜だよ。
    料理出来ないくせに!

    • 0
    • 17/01/17 22:44:50

    >>794
    バカな竜人は働きたくないだけじゃん。もうすぐ40なるのにちゃんと働いたの1年未満なんだよ?あとは清掃のバイトで1日1食で過ごしてた。それに比べたら養ってくれる人もいて、育児って大義名分があれば堂々と仕事しないでいられるわけよ。この2人は本物のクズで怠け者だよ!

    • 0
    • 17/01/17 22:21:02

    いやいやあんたら家族がこんなステマしても何も利益にならんでしょ(笑)アメーバさんよ。

    • 0
    • 794
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 21:57:15

    確かにエミさんの視点は面白いし、実際話題になって本まででた。

    でも育児は旦那がやってるから育児漫画は無理。
    ターゲット層の母親に子供が可愛い可愛いだけの内容じゃ共感されない。

    子育てやってればまた違った視点の漫画が描けてもしかしたら長続きしたかもだけど今のままじゃ食べていけないよ。

    なんで旦那仕事やめたんだ…

    • 0
    • 17/01/17 19:44:54

    >>792よくわかんないけど仕事って、あからさまに書いていいんだ?

    • 0
    • 17/01/17 19:36:16

    絵美更新「占い師さんに家族運をみてもらった」
    http://archive.is/u9mFG

    • 0
    • 17/01/17 16:23:03

    >>785いいよいいよ~どんどん食べてブクブク太ればいいさ。そんで妊娠中も運動する言ってたのどーなったのさ(笑)つわりがきついもんね!無理よね!キャスは出来るけどね!!
    てめーのその素麺をペースト状でもいいから子供に食わせてやれ!毒親はおまえじゃ。

    • 0
    • 17/01/17 16:18:18

    ワキガだけじゃなくてスソガも指摘されてたよwそれに歯も一日一回磨くのが苦痛って前ブログに書いてたしお風呂も入らないんだよ。
    自分自身が相当臭いのにご飯の匂いがだめとか笑わせにきてるでしょw

    • 0
    • 17/01/17 16:14:57

    >>787川崎さんの事は川崎さんの方でやりなよ。

    • 0
    • 17/01/17 16:14:03

    自分の脇の匂いは大丈夫なんだね。
    わきがは遺伝性だから子供もなるよ。その事を世界発信して子供が可哀想。それも言い訳として役者が演じてるようなものだからって子供に言うの?頭湧いてるね。

    • 0
    • 17/01/17 16:11:31

    >>785
    川崎希も同じことブログでやってて笑えるよ。
    匂いダメ、肉ダメ、そうめん食べたくなった、イチゴに葉酸に鉄分とか、急になw
    あっちは妊娠してるフリだけど。

    • 0
    • 17/01/17 16:01:53

    初産でもあるまいしいちいち悪阻報告いらねー。
    大変ですね?頑張ってますもんね!命育ててるんですもんね!とか言ってほしいの? 妊婦お前だけじゃないんだけどー?

    • 0
    • 17/01/17 15:51:57

    絵美更新「匂いがだめ」
    http://archive.is/WkrrL

    つわりアピールに忙しいね。誰も興味ないのに

    • 0
    • 17/01/17 15:28:40

    >>782本当にその通りだと思う。漫画家なんて連載でも継続して持つぐらい人気にならないと。カドカワの連載けったんだよね、どうせふかしだろうけど。本当だとしたらけってる場合じゃないよね。土下座してお願いしないと。Twitter、Instagramから人気になる育児漫画、最近多いしえみなんて足元にも及ばない画力、育児内容のわんさかあるもんね。

    • 0
    • 17/01/17 14:58:54

    この夫婦どうして毎回のように焦がすの?本当に料理できないんだね。
    RJのシンデレラ体重なんて興味ないし、気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/17 14:49:00

    >>781
    わかる。でも現在進行形で自分で自分の首絞め続けてるから、遠くないうちに収入もなくなって地に堕ちるとおもうよ。
    この人たち収入無くなるのは目に見えてるのに、バカ旦那は無職だし。おばさんにしても社会不適合者でまともに働けるわけないし。
    バカ旦那は今まで一年未満会社の派遣してただけであとはバイトでしょ?
    もう正規の職に就くとか不可能じゃん。

    • 0
    • 17/01/17 14:14:33

    どやさには悪いけど、この夫婦にはどん底まで落ちて欲しいな

    • 0
    • 17/01/17 13:10:43

    >>778
    たしかに(笑)こっちの旦那は何でもぶっ込んでスープにするだけだもんね。嫁の顔面偏差値も雲泥の差だしこんな人のブログパクるメリットないでしょ。

    • 0
    • 17/01/17 13:10:27

    アレク夫婦とこいつら比べたらいけんでしょwあっちは人間、こいつらはただの害虫だからね。
    あ、害虫に失礼かw

    • 0
    • 17/01/17 12:57:39

    ヒモダンナさん笑のほうが、
    まだ美味しそうなご飯作るからいいよね!笑

    • 0
    • 777
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 12:55:19

    >>772
    おばはん本人だろう

    • 0
    • 776
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 12:54:02

    川崎希のヒモダンナは、
    あれでもアメブロで月200万以上稼いでるスーパーなヒモ

    ニコ生で「ほぼhyde」と言われた竜人と違って、ほんとにhydeに似てる


    • 0
    • 775
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 12:49:01

    川崎チッタデラのイベントで仮装して、
    マイケルジャクソンのスリラー躍ってるの生で遭遇してしまった事あったな(@@;)

    身長140cmほどで、小学3年生くらいに見えた

    148.7cmはいつもみたいに盛っているよ

    • 0
    • 17/01/17 12:09:43

    川崎希のほうの見てきたけど、EMIについて書いてくれてる人いて安心した笑

    • 0
    • 17/01/17 11:57:07

    川崎希がパクってなんの得があるのか知らないけどあそこのアンチも怖いわ。いくらなんでもこんな底辺のブログ見るヒマないでしょ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 11:40:34

    川崎希アンチでエミ信者っておかしいよね

    • 0
    • 771
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 09:55:21

    すこしみたけどどこがぱくってんの? 豚肉そうめんたべたって日記までしかようみれんかったわ

    • 0
    • 17/01/17 09:40:58

    川崎希がエミのブログパクってるとかでアンチがいっぱいブログ見に行ってる。。
    向こうも胡散臭いけどこいつらよりは全然マシだよー。本人sageのために他の人ageはよくあるけどこいつらは無理だろ。

    • 0
    • 769
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/16 23:20:30

    終わらないでしょ!ツイキャスやる口実なくなるよ!おばさん!!

    • 0
    • 17/01/16 23:10:01

    しつこいよねー!ヨシヨシしてもらいたいんだろうねー

    • 0
    • 17/01/16 22:37:38

    悪阻の事しか考えてないの?ってくらいしつこい。

    • 0
    • 17/01/16 22:08:16

    絵美更新「そーめん食べまくり」
    http://archive.is/6euNM

    2ちゃんで住居ほぼ特定されたっぽいねw

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ