【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/13 16:04:00

    水商売でも月100万このご時世難しいよ。100歩譲ってそれだけの収入あったとして、遊びたくて乳児置き去りでツイキャスやってるんだったらブチ切れそう。それにこの人の品のない虚勢張った物言いは不快だな。
    https://www.youtube.com/watch?v=Uk2SDN1yYEg&t=190s

    • 0
    • 16/12/13 15:39:40

    100万も稼いでなさそう…
    仮に稼いでたとしても一時的なもので
    来年の税金払えず、パーン!ってなりそうよね

    • 0
    • 16/12/13 11:56:34

    実際のところ、本当に100万レベルで稼いでいるのかな....?ツイキャスの豪語的なキャラは虚勢張ってるようにも見えるが

    • 0
    • 311
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/13 11:43:06

    EMIのブログにみにいかないで!2ちゃんねるに記事が貼ってあるからそこからみて!この女のブログにアクセスするとこの女にお金が入る仕組みです!

    • 0
    • 16/12/13 11:39:03

    私この人のやってること、仕事とはみなしてないよ。漫画制作は除いてね。当初仕事仕事って言うから..蓋を開けたらただのチャットじゃないか...こんな事で1歳にも満たない子を半日もほっぽって雑談に耽る思考が理解出来ない。さっさと制作業して子供の所に帰りなさいよっ(怒)て思う。

    • 0
    • 16/12/12 17:10:32

    本当に謎理論だわ。着せなくていいとか虐待じゃんね。毎日毎日ツイキャスでおしゃべりしながらのお仕事とか気楽でいいね。これで忙しい忙しいとか笑わせるなって感じだわ。

    • 0
    • 308
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/12 16:06:12

    ハイハイしてないのに、後追い終わったっておかしくない?

    • 0
    • 16/12/12 15:39:33

    >>306
    赤ちゃんは存在自体が可愛いから着飾らなくていいらしい。それこそ裸でじゅうぶん。
    謎理論でしょ?

    • 0
    • 16/12/12 13:47:37

    ウインナーとシュウマイ料理笑える
    赤ちゃんに可愛い服着させてあげてよ、無地もいいけどなんか可愛そう、

    • 0
    • 16/12/11 22:08:22

    乳児さんを裸にして裸のまま過ごさせたいとかわけわかんないこと言ってたよ…。そんな育児方法あるわけ?

    • 0
    • 304
    • フライドポテト
    • 16/12/11 21:13:43

    異常

    • 0
    • 303
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 20:49:21

    しっかりと育児してたら
    キャスなんてやってる暇もないだろうになあ
    2ちゃんに

    赤ちゃんの存在自体が可愛いから、裸でも充分。
    髪縛ったり、柄物着せる意味がわからない。
    髪縛ったりは危ない。

    ってキャスで言ってたって書いてあって
    もう絶句だよね

    • 0
    • 16/12/11 20:18:27

    ここのスレだいぶ伸びてきたね。この人の異常さが少しでも表に出ればいい。

    • 0
    • 301
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/11 20:10:51

    >>300
    本当それ。ツイキャスやりたいのが一番なんだろうね。

    • 0
    • 16/12/11 19:35:21

    >>299
    百歩譲って集中するために場所借りて外で仕事は理解できるけどなんでツイキャスやりながら?さっさと終わらせて帰れよ。 言ってる事と行動が矛盾しすぎ。

    • 0
    • 299
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/11 19:26:56

    自分のパソコンは新品で買ったみたいだね。この人の言うお仕事ってツイキャスでダラダラ喋りながら落書きをするだけでしょ。その割に、乳児さんに会えなくて寂しいとかどの口が言ってんだろうね。仕事なめすぎ、乳児さんから離れられて嬉しくてたまらないんだろうね。

    • 0
    • 298
    • フライドポテト
    • 16/12/11 13:09:23

    いつまでドロドロのお粥あげてんだろう・・・

    • 0
    • 16/12/11 00:25:59

    >>294
    何度もごめんなさい。

    それでもお昼頃休憩になる病院は多いと思うので、わざわざ、という気持ちは分かります。
    不快にさせたら申し訳ないなーと。
    対立する気はないです。念のため。

    エミさんに違和感もってここに行き着いたのは事実ですし、そこまでかばう気もないので(笑)

    • 0
    • 296
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/10 23:53:50

    >>294
    >>294
    えーと、なんで時間まで分かったのかなぁと純粋に思ったもので。

    ブログやコメント欄に書いてたらちゃんとみてなかったです、すみません。

    でもまぁ都内なら時間も色々な病院多いですしね。
    うちも土曜はお休み時間なしのお昼2時まであいてるとこいってます。
    (むしろ平日はお昼手前で休憩に入るから離乳食時間的に丁度なんですよねT_T)
    それ以降なら土曜でも夕方まであいてるとこ多いですし。

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 20:58:26

    アレルギー反応は遅延型もあるから2時間以内で出やすいって病院で聞いてたから、食べさせたら丁度休み時間に入っちゃう位の時間帯かなぁ?と。

    たしか、一緒に寝ないを徹底したいって、何かで見たなー。

    • 0
    • 16/12/10 19:37:20

    この人って子どもと別部屋で寝てるの?旦那はリビング?

    • 0
    • 16/12/10 18:27:24

    >>291
    くすくす

    • 0
    • 291
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/10 17:59:10

    なんで病院の昼休みの時間帯ってわかるんですか??
    更新時間から数時間前かと思いますけどσ(^_^;)

    まぁ土曜の午前中あいてるとこ多いけど、平日も家にいるなら平日のほうがいいかなーとは思いますけどね(⌒-⌒; )
    卵なら尚更。

    • 0
    • 16/12/10 15:00:52

    (注意)みなさんEMIさんのブログにアクセスして見に行かないで!ブログだけの収入が月100万あるらしく「お前らの(読者)の旦那より稼いでるわ~」と馬鹿にした発言をしています。また子どもの物は一切買わずに自分の整形資金になるだけです!ブログ内容は2ちゃんねるのアーカイブからみてください!ここから見るとこの人の収入にはなりません。

    • 0
    • 16/12/10 13:13:38

    病院の診察時間が昼休みの時間帯に、初めての卵を与えるとか、怖すぎるんですけど…

    • 0
    • 16/12/10 12:53:53

    相変わらずドロドロ離乳食のわりにヨーグルト、黄身と新しい食材あげてる。子供はリビングの窓近くにマット敷いてバスタオルで寝かせてるくせに自分は別部屋でベッド。子供に起こされない毎日なんてホントいいご身分だわ。

    • 0
    • 16/12/10 11:31:40

    赤すぐ、退会する人が増えてきてるね。

    • 0
    • 16/12/08 17:27:57

    エミは普通じゃないよ、

    • 0
    • 16/12/08 15:00:58

    ↓こういう人はスレチなので徹底してスルーでいきましょう!

    • 0
    • 16/12/08 14:48:46

    そういえばモンテッソーリ教育してる保育園の説明会に行った時にうちでの服装はキャラ物禁止で無地を推奨してる、っていわれた。
    うちではーという言い方でモンテ的には、とは言わなかったからそのあたりどうなんだろう。

    てか、ここに書き込んでる人ってアンチばかりだから仕方ないとはおもうけど、人間的にどうなの?って人多すぎ…。

    お子さんがいじめられればいいとか、性格云々言ってるけどあなたもよっぽど…。
    ママさんも多いみたいだけど普段から悪口ばっか言ってるんだろうな。。

    アンチレスに失礼しましたー。
    …これで本人乙とか言われるのかな。。

    • 0
    • 16/12/08 14:11:00

    自分もはじめは面白い漫画描く人いるなあ
    と思って、ブログ見てたら違和感感じて
    2ちゃん見てみたら、えー!なにこれ!ってなったわ
    ブログも2ちゃんから見るようになったしね
    離乳食も全部混ぜてブレンダーとか
    ひどすぎて乳児さんかわいそう…
    服装もせめて柄物や色付きにしてあげたらいいのに…
    乳児さん可愛くないのかな

    • 0
    • 16/12/08 13:01:44

    この人 乳児さんの環境整えたいとか言うだけで全然やらないよね。なんでも言うだけ。自分の物はソッコーAmazonでポチッだよ。最初はこんな感じでも愛情はあるんだろうって思ってたけど何か違うって思って2ちゃん見て今に至る。ブログに書いてる事なんて嘘ばっか、コメントにお礼言ってるけどそんな気持ち微塵もない。

    • 0
    • 16/12/08 12:57:39

    新しく見る人もいるだろうから定期的にブログに見に行かないように書き込んだ方がいいかな。「お前らの旦那より稼いでるわ~」って前配信で読者たちを馬鹿にしてた。こんなクズに育児ブログで稼いで欲しくないわ。

    • 0
    • 280
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/08 11:19:22

    この人のアメブロ見に行かないで!この間のツイキャスでアメブロの収入がすごいって言ってたから
    2ちゃんのアーカイブから見て

    • 0
    • 16/12/08 11:19:11

    乳児さんが入院してきたら、すぐに看護師たちに怪しまれて、要注意人物になるのになあ
    看護師たちがブログとか知ってたら、速攻で情報共有されるのに

    • 0
    • 16/12/08 09:44:18

    この夫婦二人共発達障害だよ。乳児さんは窓側で半袖半ズボンでバスタオル一枚で寝かされてる写真がアップされてたよ、

    • 0
    • 16/12/08 09:14:22

    この状況で二人目って絵美さん大丈夫?赤ちゃんと一緒に寝てないのかな、洋服寒そうね。

    • 1
    • 16/12/08 08:36:40

    うちの子、一歳3ヶ月。服のサイズがちょうど80。
    生後半年じゃ、80はデカすぎると思うけど。ズリばいとか始めたら、動きにくいだろうね。
    西松屋でいいから、カワイイ服買ってやればいいのに。乳児の脳の発達にこそカラフルさが必要なのに。
    モンテッソーリには色の大切さは書いてないのか?

    • 0
    • 275
    • おススメ(時価)
    • 16/12/08 07:52:09

    6 わあ
    無題:
    セパレート買ったんですね~!
    80だと長く着られるし、洋服代節約になっていいですね(o^^o)
    デザインも次の赤ちゃんが男の子だったらの為に可愛くないのにしてるんですよね?
    参考になります!


    笑ったw

    • 0
    • 16/12/08 06:47:21

    ここまで無地にこだわってると異様だな。なんか障害あるの?この夫婦。

    • 0
    • 16/12/08 01:21:17

    竜人本当気持ち悪いな。もうアラフォーでしょ。

    • 0
    • 16/12/08 01:00:09

    また無地?親がカラフルな服着させてくれなかったって本人言ってたけど、自分の赤ちゃんにまで同じ仕打ちするんだね。白いだけの世界とか、赤ちゃん成長したら精神病むんじゃない?

    • 0
    • 16/12/07 23:30:33

    やっぱ無地なんだね。

    • 0
    • 16/12/07 23:13:49

    ズボン水通しいらねーだろ

    • 0
    • 269
    • おススメ(時価)
    • 16/12/07 20:45:05

    外であんな白肌着に白ブーティに白い帽子の赤ちゃんいたら2度見するわ。
    ある意味虐待だよね。

    • 0
    • 16/12/07 18:54:14

    暖房使ってるにしても、完全にサイズアウトして半袖短パンみたいになった服着せられて本当に可哀想。3ヶ月頃の時の服着せてたりして。いつも白い服のみだよね。可哀想に。

    • 0
    • 16/12/07 16:41:05

    無表情こわい

    • 0
    • 16/12/07 10:02:13

    妊娠中は金もなかったし、麻酔が出来ないからじゃね?
    旦那に乳児預けて、男と泊まりの仕事するのは100歩譲って許せるけど(子供小さいのに泊まりの出張行かされてるママ友いるし)乳児の面倒を旦那に投げて、整形するのが理解不能。
    自分の都合がいい時だけ乳児の相手。ペットか?
    竜人、育休いつまでだろ?二人目妊娠したけど、年子育てんの大変なのに、全部竜人にさせんのかな?計画性ゼロだな。

    • 0
    • 265
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/07 02:25:32

    なんで産んでから整形したんだろ?
    私なら妊娠前に整形しておくけどなぁ…

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ