【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 969
    • ピーチ
      17/01/25 07:58:57

    桃の缶詰めとブログ内容とに整合性がなく稚拙なイメージを与えますね。

    育児ブログではなく、妊婦ブログのようですが、特に参考にできることもなく最近はアクセスするのをやめて、こちらか2ちゃんねるでの様子を伺う事にしています。

    猫かぶりの表向きのブログより、本音がたくさん聞けるところは面白い。そして嘘なく包み隠さず書いている他の絵日記育児系の方が共感でき応援したくなりますね。世の中のママたちが育児励んでるの見て愛情の深さを感じ、自分も子育て頑張ろうと奮い立たせることができます。

    この人からは何も感じられないなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ