【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2880
    • 北海道牛乳
      17/08/25 01:35:46

    似たもの夫婦で行動に一貫性がない
    EMIは自分をかっこ良く見せようと話を盛る(嘘)けど詰めが甘くばれる
    竜人は屁理屈をこねて自分の都合の良い方向に考えを湾曲させる
    二人とも自分が嫌いな事(仕事とか食事を作る等)を継続するとかは無理で
    自分の好きなことに関してはとことんやる

    これが大人になってから突然こんなになったとは考えずらいから子供の時から?
    そりゃこんなんじゃ友達も出来ないし下手したら学生時代はいじめられていたのでは
    だから二人とも人間不信というか暗い独特の陰気臭さが漂う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ