【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2746
    • きんぴら
      17/07/08 19:58:18

    面倒臭がりで大雑把でマメじゃない
    家事掃除洗濯出来ない(って言うかしない)もちろん料理も出来ない
    EMIが何もしなくても自分よりマメな家事も掃除もしてくれる竜人がいるんだもん
    子供大好きだし、苦痛にならないんだろうな
    普段家事育児をしっかりやってる世間のママさんらにとっては有り得ない事だらけだよ
    母親として当たり前なことさせてごらん
    また病んじゃうw
    まるで育児ちゃんとやってるみたいに書くけど、たまーに手伝ってる従姉のねーちゃんみたいな感じだろうね
    本当に親に向いてないよ、本人が子供のままだから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ