【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 1530
    • 匿名
      17/02/16 11:35:21
    妊娠して漫画出して少しチヤホヤされて昔の事なかった事になってるんだろうね。二回目の妊娠であれ?!全然周りチヤホヤしてくれないって拗ねてるように見える。キャスやって墓穴ほってる場合じゃないでしょ。親になったんだから今のご時世ネットなんて手軽で自分達のせいで子供がいじめや非行に走るかもって本気で心配した方がいいよ。親が原因って本気で家族崩壊だよ。何十年も漫画家って言ってらんないだろうし誰の入れ知恵で会社立ち上げたかしらないけど尿はバイトでもなんでもいいから仕事するべき。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ