総集編が続く「SMAP×SMAP」「店じまい的な雰囲気がする」と不安の声

  • TV・エンタメ
  • 16/03/24 15:46:02

3月21日に放送された「SMAP×SMAP」を観た視聴者は、大きな不安に駆られたようだこの日の放送内容は「ビストロ20年の名場面SP」。
ビストロSMAPが開店20年を迎え、メンバー5人が選ぶ名場面や裏話を披露した。
これまでゲストとして登場した高倉健やタモリなどの大物から、ガガ、マドンナ、矢沢永吉、宇多田ヒカルなどのビッグアーティストなど。 さらに同番組がスタートした1996年に脱退した森且行の懐かしい映像も流れた。
視聴者からは「そうそうたるゲストの面々にSMAPのすごさを感じた」
「歴代の総理、マドンナやガガ、今は亡くなった人、こんなに歴史ある番組は他にないと思います」「スマスマを終わらせないで、これからもずっと続いてほしい」など、改めて同番組を称える声があったのだが‥‥。 その一方で
「総集編的な構成ってことは、もうまともな収録もできないほどメンバーの仲が悪化しているのか」「なんかもう、店じまい的な雰囲気がする」など、番組存続に対する不安の声が漏れはじめてきたのだ。
メンバー全員が出演する唯一の番組だったことから、打ち切りの噂が絶えなかったがかろうじて次のクールまでは存続が決定したが、その後どうなるかはまだわかりません。そんな中、過去を振り返る内容が放送されたことで、視聴者は不安になったんでしょう」(芸能記者) 本当にSMAPの解散は回避されたのだろうかメンバーからの「解散はしない」との明言がなかっただけに、ファンの不安はいまだ拭い切れていないようだ。

news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さくらんぼ
    • 16/03/25 06:57:48

    今年の秋に、また何かあるかも

    • 0
    • 16/03/25 06:25:17

    >>5昨日FC事務局からメール来たよ。会報が発行が遅れてしまい申し訳ありませんみたいな感じで。6月初旬発行になります。って書いてあった.

    • 0
    • 16/03/24 23:55:10

    騒動後からメンバー全員とは思うけど
    特に中居くんの顔つきがこわくなった

    • 0
    • 6
    • グレープフルーツ
    • 16/03/24 23:06:41

    >>5
    え?それ本当?
    キスマイの会員メールには、更新月以降3ヶ月間が更新期限になるから、対象の人には会報に同封する形になります。
    ってメール来てるよ?
    例えば4月更新月の人は7月までに来る会報に更新の振込用紙が入ってるはず。
    本当に有効期限切れになってるのに更新の用紙が来てない人居るの?

    • 0
    • 16/03/24 20:20:05

    >>4
    新規だけじゃないよ
    会員に更新の案内もこないから、更新月に気付かなくて、有効期限切れた人はまた入会金払わなきゃいけなくなってるよ。
    キスマイも同じ。

    • 0
    • 16/03/24 19:10:06

    >>3事務所の対応は本当にひどいらしいね。
    年末くらいからの新規のファンクラブ会員に、会員証とか送ってないんだってね。

    • 0
    • 16/03/24 19:06:11

    キムタクと四人の様子見ちゃって前みたいに楽しめなくなった。
    事務所の対応もひどいし、辛いなら解散して欲しい

    • 0
    • 16/03/24 16:00:03

    20年だからでしょ?10年目や○回記念とかでも総集編今までしてたよね?
    騒動前から視聴率も落ちてて打ちきり説あったし今さらだよ。終わるのもやむ無しって感じ。

    • 0
    • 16/03/24 15:55:52

    解散しても番組が終わっても良いじゃん
    いちいちトピあるのもうざい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ