ママスタの人達ってうちのお母さんみたい

  • なんでも
  • 16/03/24 12:22:00

家事育児が得意で、人付き合いが苦手。
自分と違う価値観の人を、徹底的にけなす。
片付けが苦手。
一人で行動するのが好き。

当たってる?

うちの実母がこんな感じ。↑
ちなみに私は、家事育児ニガテ。人付き合い得意!片付け大好き!自分と違う価値観は興味津々で受け入れる。一人で行動するより、みんなでワイワイする方が好き。
つくづく、母親向いてないわー(;^ω^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/24 16:43:56

    自分と違う価値観は興味津々で受け入れる…?

    受け入れてもらえたかどうかは相手の主観です。受け入れているつもりでも、相手がそう思わないと意味がない。

    • 0
    • 16/03/24 16:43:46

    家事苦手で片付け大好きってどういうことかね?片付けは家事じゃないんかい。
    もっとうまくやれよ!

    • 0
    • 16/03/24 16:41:50

    こんな子供いやだ

    • 0
    • 16/03/24 16:14:43

    あんたのお母さんにはなりたくない

    • 0
    • 16/03/24 16:09:13

    そういえば30前半くらいまでは主みたいな性格だったな。
    今は主のお母さんそのもの。

    • 0
    • 16/03/24 16:07:46

    自分と違う価値観である主の母親を受け入れている様には見えない。

    • 0
    • 16/03/24 16:07:38

    なにこの主

    • 0
    • 16/03/24 16:07:38

    オメーなんか生んでねーよ?

    • 0
    • 16/03/24 16:06:08

    うちの実母は、2行目と一番最後だけ違う。

    • 0
    • 16/03/24 16:02:51

    家事育児が得意で片付け出来ないって何だ?
    しかもママスタ民家事育児得意なイメージは全く無いね。
    私は嫌い

    • 0
    • 16/03/24 13:40:27

    ホント、性格悪そう。
    母親向いてないわーと言いつつ、こんな自分サイコーって思ってるんだね。

    • 0
    • 16/03/24 13:36:02

    性格悪そう

    • 0
    • 5
    • キンカン
    • 16/03/24 13:24:26

    そんだけわかったんなら里子に出せば

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/03/24 12:29:22

    性格悪そう。

    • 0
    • 3
    • パパイヤ
    • 16/03/24 12:27:04

    向いてないと思うなら 母親にならなければいいだけの話。

    • 0
    • 2
    • パパイヤ
    • 16/03/24 12:24:28

    当たってません。私には当てはまりません。

    • 0
    • 1
    • パパイヤ
    • 16/03/24 12:23:42

    ふーん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ