ファミレスのパートと社員が仲良くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 74
    • グレープフルーツ

    • 16/04/03 23:03:53

    主は30代、40代はセックスしないと思ってんの?
    30代で初産が今は1番多いし、先日結婚した藤原紀香と片岡愛之助は共に40代。
    主の両親が幾つか知らないけど、性欲はまだあるでしょ。

    • 0
    • 16/04/03 21:25:42

    >>71
    おばさんの方が経験豊富よ(笑)

    • 1
    • 16/04/03 21:18:20

    >>71
    そもそも、そのパートと社員は不倫してないのに、主が思い込んでるだけじゃん。

    • 0
    • No.
    • 71
    • さくらんぼ

    • 16/04/03 21:16:30

    おばさんとおじさんの不倫ってエッチしないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 70
    • マンゴー

    • 16/04/03 00:46:26

    エッチしてないと思ってるの?

    • 0
    • 16/04/02 22:26:49

    >>68
    なんでそうなるのかが
    よくわからないです
    でもどんなことするのか
    気になるのもありますよ?
    もうエッチとか出来ないだろうし

    • 0
    • No.
    • 68
    • マンゴー

    • 16/04/02 21:44:46

    >>66
    で?
    自分は若いから可愛いってこと?

    • 0
    • No.
    • 67
    • パイナップル

    • 16/04/02 21:33:52

    わおー!

    • 0
    • 16/04/02 21:05:40

    >>65
    べつにしんぱいしてないし
    想像つかないだけだから笑
    あと若い子見てかわいいとか
    思うみたいですよ
    うちの彼も奥さんより好きって

    • 0
    • No.
    • 65
    • マンゴー

    • 16/04/02 20:28:08

    >>57
    そういう心配はあなたが30代40代になってから、もしくは結婚してからすればいい。
    ホントに学生ならくだらない事考えてないで勉強とバイトしてればいいよ。

    そんなバイト先のおばちゃんと社員のこと知ったところで何がしたいの?
    何を知りたいの?

    • 0
    • No.
    • 64
    • パイナップル

    • 16/04/02 20:20:45

    >>63
    横からすみません。
    気になるっていうのは若い子に限らずですかね?

    • 0
    • No.
    • 63
    • パパイヤ

    • 16/04/02 20:14:48

    >>62

    旦那が飲食で店長してて私(バイト)とは職場恋愛して結婚したよ。
    旦那の元カノもバイトの子だったし、マネージャーも店舗に彼女いたりしたな。

    可愛くてもやる気なかったりする子はなんとも思わないけど、頑張ってる子なんかは気になるらしい。

    • 0
    • 16/04/02 20:09:15

    トピ借ります。
    店長やエリアマネージャーって職場の若いバイトとか見てかわいいって思うものですか?
    彼氏がその立場で。

    • 0
    • 16/03/27 08:11:24

    某レンタル店で働いてたときに、ある店舗(AMがいる店舗)でそのAMとその店舗のアルバイトスタッフがW不倫してたな~
    そのAMは各店舗観察来るときに、自分の気に入った子に会社携帯じゃなくプライベート用番号入りの名刺渡してた。
    ちなみに単身でうちの地区に来てたから好き放題だったのかなぁと思った

    • 0
    • 16/03/27 07:55:58

    >>35
    私も。しかもその主はおばさんより年上なんだよね(笑)

    • 0
    • 16/03/27 07:52:54

    実際主婦パートと店長やエリアマネージャーが…って多いの?
    心配になってきた。

    • 0
    • 16/03/25 20:24:48

    >>57つきあってないけど、やってます←あり得ない緩さ。

    • 0
    • 16/03/25 19:56:52

    証拠って何の話ですか
    噂してるとかじゃないです
    私は40代と30代になっても
    恋愛するなんて事が
    考えられないだけです
    しかも結婚してるとか

    • 0
    • 16/03/25 06:55:23

    実際リスクは考えないのかな?特に男性側は。

    • 0
    • No.
    • 55
    • キンカン

    • 16/03/24 17:55:15

    >>53
    証拠でもあるの?
    妄想で話し広めて名誉毀損で訴えられないようにね

    • 0
    • 16/03/24 16:34:40

    >>53
    なんでそのパートが社員と関係してるって前提で話進めるの?
    主さんは、付き合ってないけど、関係してるんだよね?他人もやってるって妄想はよくないですよ。
    仕事の事考えたらって、主さんのやってる行為もおかしいですよ。

    • 0
    • 16/03/24 16:26:51

    おばちゃんって呼ぶの
    悪い意味じゃないんですよ?
    店長やその上の人と
    色々関係しちゃって
    そういう人ってばれた時の事とか
    考えないのかなと思います
    仕事のこと考えたら普通できなくないですか?

    • 0
    • No.
    • 52
    • さくらんぼ

    • 16/03/24 14:53:15

    とりあえず主が、30代女性を「おばちゃん」とディスりたいってことだけはよく分かった。

    • 0
    • 16/03/24 14:50:35

    うち って私のこと?
    ラインじゃないんだから、ちゃんと文章打ってくれないとわかりづらいよ。

    • 0
    • 16/03/24 14:47:09

    違います
    よくそうゆう話はあるのかなって話です

    • 0
    • No.
    • 49
    • パイナップル

    • 16/03/24 13:12:10

    >>48
    成る程!主のそのおばさんへの粘着が凄いって事か。
    だよね、こんなトピ立ててる位だもんね!
    こわっ!

    • 0
    • No.
    • 48
    • マンゴー

    • 16/03/24 13:05:59

    >>46
    周りが噂してるんじゃなくて、主だけが疑ってるの。周りに聞いて回るぐらいね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • キンカン

    • 16/03/24 13:05:25

    ファミレスじゃないけど。。
    高校生の頃、ガソリンスタンドでバイトしてたんだけどそこのパートのバツイチのおばちゃん(40代後半)と、本部の部長?の既婚のオッサン(50代?)ができてたよー。
    そのおばちゃん、店長の30代半ばの独身の人にも色目使ってた。
    人のオプションとかの売上とるような嫌なババァだったからよーく覚えてるわw

    • 0
    • No.
    • 46
    • パイナップル

    • 16/03/24 13:03:14

    よく分からないけどまとめると

    同僚のパートのおばちゃんが店長より上のクラスの人と不倫してるのか…を周りが噂してる。

    って事?

    • 0
    • No.
    • 45
    • マンゴー

    • 16/03/24 13:02:22

    >>39
    付き合ってるけどやってませんなら釣れたのに

    • 0
    • 16/03/24 12:59:08

    >>30
    なんでありがちだと思うの?主の股が緩いだけであって他人も同じだと思うのはどうかと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • マンゴー

    • 16/03/24 12:51:59

    >>39
    付き合ってないけどやってますって?主さんただのヤリマン?

    • 0
    • No.
    • 42
    • マンゴー

    • 16/03/24 12:41:03

    若い子結構こんな感じの文だよね(笑)

    • 0
    • 16/03/24 10:38:55

    主が若そうに思えない。勝手に不倫してると思い込んでる同僚パートさん?

    • 0
    • No.
    • 40
    • パパイヤ

    • 16/03/24 10:35:26

    >>39
    読みづらいよ。句読点とかつけられないの?

    そして何が言いたいのか分かりません。

    • 0
    • 16/03/24 06:55:33

    すいません
    あれからその社員たちと飲んでました
    みんな店の中とくにおばちゃんはないないって
    口をそろえていってました
    うちが怪しんでるのは
    店長の上の何とかマネージャーとおばちゃんです
    それ話したら
    立場的に危険なことはしないでしょって
    でもあるあるなんですね?
    うちは付き合ってはないけどやってます

    • 0
    • 16/03/24 02:12:32

    >>35
    私も(笑)

    • 0
    • 16/03/24 02:11:04

    >>33
    主さんはその男が好きなの?

    • 0
    • 16/03/24 01:37:04

    ありがちな話だと思うけど。
    ところで大学生ならママスタじゃなく、他にやる事がたくさんあるでしょ。
    こんな時間大学生のお嬢さんにはすごくもったいないとおばちゃんは思います。

    • 0
    • 16/03/24 01:35:34

    いつもの人かと思った。
    パートのおばさんが大学生?と仲良しみたいの。

    • 0
    • 16/03/24 01:33:36

    >>33
    火遊びしたくなった

    • 0
    • 16/03/24 01:33:02

    男側はなんでだと思いますか?

    • 0
    • 16/03/24 01:29:22

    あるよある!!しかもよくある!

    • 0
    • No.
    • 31
    • グレープフルーツ

    • 16/03/24 01:18:23

    はいはーい。付き合ってたよ。
    店長と。
    いくらでも作ろうと思えば時間は作れるものよ。

    • 0
    • 16/03/24 01:07:16

    相手学生だったら飲み行ったりして
    ありがちな気もするんですけど
    パートのおばちゃんていつやるの
    店長とかその上の何とかマネとかと
    そういう関係になったら

    • 0
    • No.
    • 29
    • パパイヤ

    • 16/03/24 00:59:30

    子供の学校の母親でスーパーのパートと社員で不倫の末結婚した人いる。
    結婚後、社員の男の方は1年後に閉店予定の他県の店舗に転勤と言ってたけど飛ばされたんだろうと思ってる。
    女の方は色々噂されてやだとか言ってたけど当たり前だろって思った。ちなみにその人特に美人でもなく色気もない、小太りでどうみてもおばさんって感じの人だからびっくりした。

    • 0
    • 16/03/24 00:56:47

    >>27
    逆に噂になってるから手出してきてそうだよね。世間って思ってるより狭いからさ。

    • 0
    • 16/03/24 00:55:55

    >>24
    体の関係がないならそういう関係ではないんじゃ?

    てか手当たり次第凄いね(笑)
    どこ行っても誰かしらいて、住みにくくなりそう。

    • 0
    • 16/03/24 00:53:24

    ほかのトピも見て参考にしたら?

    • 0
    • 16/03/24 00:51:59

    ベッキーやゲス、三枝に乙武までいるよ

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ