メガネ隠され息子刺す 殺人未遂容疑で父親逮捕

  • ニュース全般
  • パパイヤ
  • 16/03/23 17:21:39


tvkニュース(テレビ神奈川) 3月23日 14時45分配信
473

メガネ隠され息子刺す 殺人未遂容疑で父親逮捕

けさ横浜市磯子区の住宅で息子を包丁で刺したとして78歳の父親の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕された横浜市磯子区の無職田中政信容疑者は23日午前8時前同居している長男の大介さんの左胸を包丁で刺し殺害しようとした疑いが持たれています。
67歳の母親が「夫が包丁を振り回して息子とケンカしている。 早く来て」と110番通報したことから警察官が駆けつけ田中容疑者を現行犯逮捕しました。

調べに対し田中容疑者は「息子にメガネを隠されて怒って刺した」と容疑を認めているということです。 長男の大介さんは現在も治療中です。

県警によりますとこの家では先月にも親子間トラブルで警察官が駆けつける騒ぎが2回あったということで詳しい事情を調べています。

tvkニュース(テレビ神奈川)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • パパイヤ

    • 16/03/23 21:08:13

    長男が知的障害とかで、ふざけて隠して、長年のイライラが爆発して刺した可能性も捨てきれない。

    • 0
    • 16/03/23 21:05:13

    >>7でしょうな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • グレープフルーツ

    • 16/03/23 18:31:32

    >>7
    パッとこれが浮かんだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • みかん

    • 16/03/23 18:30:16

    これ認知症じゃなかったら、いい年した子供が年老いた親のメガネ隠して、親が怒って子供刺すってありえない内容だよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • パパイヤ

    • 16/03/23 17:27:19

    認知症だな。物盗られ妄想。

    • 0
    • No.
    • 6
    • キンカン

    • 16/03/23 17:26:56

    認知症かな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みかん

    • 16/03/23 17:26:54

    >>2
    私もそう思った。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 16/03/23 17:26:51

    前から親子仲悪かったの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • みかん

    • 16/03/23 17:26:16

    息子は何歳なんだろう?メガネ隠すような歳でもなさそうだし、父親は隠されたと思い込んで刺したんじゃないのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • みかん

    • 16/03/23 17:25:43

    78歳か。認知症かな。

    • 0
    • 16/03/23 17:24:33

    なんでメガネ隠したんや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ