乙武洋匡が五人の女性と不倫。本人も認める

• ニュース全般
    • 1623
    • 匿名
      16/03/25 00:36:42

【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」

書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、女性五人と不倫関係にあったことが判明して炎上している。さらに乙武氏が妻以外の女性とラブラブ状態の写真がインターネットに大量流出し、物議をかもしている。

・乙武氏との赤裸々な関係を告白
    そんななか当編集部は、乙武氏と不倫関係をもったという女性と接触することに成功。乙武氏との赤裸々な関係を告白してもらった。関係をもった時期や年齢などは、本人が特定されないように隠してお伝えする。

・女性のコメント
    「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

・ホストクラブが好き!?
    また、乙武氏と同じホストクラブに通っていたという女医は、「乙武さんはホストクラブでたまに見かけました。キャバ嬢とホストを手下みたいにしていたみたいですね。オーナーと仲が良いのでしょうね」とも話していた。それが事実ならば、乙武氏はかなり夜遊びが好きということになる。

・「絶倫」というイメージがついた
    今まで乙武氏は「明るい」「誠実」「マジメ」などのイメージがあった。確かに現在も明るいイメージは残っているが、「誠実」が消え、「絶倫」というイメージがついてしまった。今後、彼はどのように動いていくのか? 彼に大きな注目が集まっている。
    http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/

• 0
古トピの為これ以上コメントできません