カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
16/03/23 20:03:47
児童養護施設って朝から晩まで大きくなるまでずっと保育園にいるようなもんだよね? 泣きつく自分の味方は居ない、みんなの先生しか居ない。誰も迎えに来てくれない… そんな事考えるとどうぞ税金で好きなもの買って少しでも心を満たしてねって思う。 専業主婦だけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/03/23 20:10:17
>>481 金があれば隙間が埋まって寂しさも晴れるのかな……
16/03/24 07:21:43
>>481 税金で物を買って心を満たして?えっ? 物を買わなきゃ心が満たされない子供に育てちゃダメじゃん。 親なら子供をしつけるよね?施設職員は将来の子供の性格まで考えたしつけってしないの? 物で心を満たすように育てるのか…。何だかな。
16/03/24 08:29:17
>>481 そして学校行けば、格差を体感する毎日。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:13:39
72
2
26/06/23 20:05:39
801
3
26/06/23 20:12:58
294126
4
26/06/23 20:14:13
26
5
26/06/23 20:14:32
21
26/06/23 20:05:53
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:07:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481 桃
16/03/23 20:03:47
児童養護施設って朝から晩まで大きくなるまでずっと保育園にいるようなもんだよね?
泣きつく自分の味方は居ない、みんなの先生しか居ない。誰も迎えに来てくれない…
そんな事考えるとどうぞ税金で好きなもの買って少しでも心を満たしてねって思う。
専業主婦だけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.482 グレープフルーツ
16/03/23 20:10:17
>>481
金があれば隙間が埋まって寂しさも晴れるのかな……
No.488 パイナップル
16/03/24 07:21:43
>>481 税金で物を買って心を満たして?えっ?
物を買わなきゃ心が満たされない子供に育てちゃダメじゃん。
親なら子供をしつけるよね?施設職員は将来の子供の性格まで考えたしつけってしないの?
物で心を満たすように育てるのか…。何だかな。
No.499 蜜柑大福
16/03/24 08:29:17
>>481
そして学校行けば、格差を体感する毎日。