【東京】ゾウのはな子、69歳誕生会中止引きこもり中に腹痛か[3/20]

  • ニュース全般
  • 16/03/21 10:34:04

東京都武蔵野市の井の頭自然文化園は21日に予定していた、ゾウのはな子の69歳を祝う会を体調不良のため中止すると発表した。20日朝におなかが痛そうにいきむことを繰り返すようになったため、大事を取るという。
はな子は、14日から寝部屋にこもっており、外に出そうと扉を開けていたためおなかが冷えた可能性があるという。特製ケーキの展示は行う予定。

www.asahi.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/21 17:32:03

    >>9
    ついでに、掃除中に勢いよく下痢されたら見事に飛び散ってフンまみれになるよ(笑)
    象さんのフンシャワーは何回も浴びたよ(笑)

    • 0
    • 16/03/21 17:30:12

    >>9
    動物園の飼育してるけど象さんは一回5キロくらいの量だから、下痢だと大変よ、
    最後はホースで床流しw

    • 0
    • 16/03/21 14:34:27

    数ヶ月前に見たとき、既にガタガタよぼよぼして死にそうだったから、あと半年持つかな?と心配してる。

    • 0
    • 16/03/21 14:22:42

    体調持ち直してくれるといいね。

    • 0
    • 16/03/21 13:38:16

    ゾウの下痢って、すごいんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/03/21 13:23:35

    可哀想だゾウ

    • 0
    • 16/03/21 10:49:40

    もう高齢で座ると立ち上がれないから、寝るときも立ったまま寝てるんだよね。

    心配だな。

    • 0
    • 16/03/21 10:47:45

    長生きしてね

    • 0
    • 16/03/21 10:39:08

    かわいそうなぞう。

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ
    • 16/03/21 10:38:47

    >>3
    ぞうさんて誤食とかしないのかな?
    藁で作る?

    • 0
    • 3
    • キンカン
    • 16/03/21 10:38:03

    みんなで腹巻き編んでプレゼントした方が良いんじゃ…

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 10:36:57

    ぽんぽんいたいいたいね。
    お大事にね。

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/21 10:35:53

    ポンポンが冷えたのかぁ(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ