あの時の彼氏に謝りたい。

  • なんでも
  • さくらんぼ
  • 16/03/20 22:04:35

かっこよくて誠実で優しくて本当に私を大事にしてくれたのに‥。
何で二又されてる方にいっちゃったんだろ‥。
バカだ‥。
凄く優しかったのに酷いことしちゃった。。
私と二人で遊んだときにショーウインドウに飾ってあった目覚まし時計を「可愛い~」ってポロッと言ったこと覚えてくれていて、次に合ったときに「これ‥。」って汚い包装紙に包んだものくれて、よく聞いたら『カチカチカチ』って音に時限爆弾と勘違いして「怖い!」だけ残してプレゼント突き返して帰っちゃった。
それっきり‥。
今はもう旦那も子供もいるけど、あの人だけ忘れられない‥。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/20 23:11:26

    暇人だね(笑)

    • 0
    • 16/03/20 23:09:02

    何で(汚い包装紙)だったんだろう。

    • 0
    • 16/03/20 23:02:08

    私、若いとき付き合っても変な罪悪感とゆうか胸がいっぱいになって苦しくなって嫌いじゃないんだけど、付き合ってることが苦しくていつも長続きしなかった。
    それで振ってしまった彼のことが今でも忘れられません。

    • 0
    • 16/03/20 22:56:50

    >>29
    そうだよね。若い時って、穏やかで安定している人より、ちょっとヤンチャな人とか選んだりする。
    そういう年頃なのかもね。

    • 0
    • 16/03/20 22:38:56

    私も謝りたいわ~
    若かったから安定より刺激ある方を選んじゃって本当後悔しかない。

    • 0
    • 28
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:28:58

    >>25

    • 0
    • 16/03/20 22:24:54

    時計だと思って喜んでたら爆弾だった…よりよくない?

    • 0
    • 16/03/20 22:20:39

    誰でもそんな心残りのひとつやふたつあるもんだよ。

    • 0
    • 16/03/20 22:19:28

    いつも冗談ばかりで私をからかってばかりだったアイツ。
    結婚しよって言われてまたからかってると思ってそんな事を遊びで言うのが許せなくて真顔でばっかじゃないの?って言った。
    数週間後振られた。
    数ヶ月後何でプロポーズ断ったんだよって言われた。
    もう遅かったよ…。
    ゴメン。
    旦那にもゴメンだけど忘れられない。

    • 0
    • 24
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:16:21

    あのときはどうかしていました‥。

    • 0
    • 23
    • はなそにっく
    • 16/03/20 22:15:16

    三流漫画のストーリー。

    • 0
    • 22
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:14:33

    >>14
    妄想じゃないよね?

    • 0
    • 16/03/20 22:12:42

    >>14
    時計以外思いつかないけど。
    ドラマの見過ぎじゃない?
    大体誠実で優しい彼氏が時限爆弾渡してくるなんて、普通の人は思いつかないけど(笑)

    • 0
    • 20
    • パイナップル
    • 16/03/20 22:12:36

    そのまま付き合って結婚してたら
    束縛されて大変な結婚生活になってたよ、きっと。
    そう思おう?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:10:30

    カチカチ音してたら
    時計か?
    としか想像出来ないよ(笑)

    • 0
    • 17
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:10:09

    >>12
    私はその時にいた、もう一人の男に夢中だったので‥。

    • 0
    • 16
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/03/20 22:10:07

    元彼は主とは違う女の子と幸せにやってるだろうし、今さらそんなオナニーみたいな謝罪されても気持ち悪いだけだと思うよ。

    大体爆弾って発想する主も思われた元彼も2人とも寒いわ。

    • 0
    • 16/03/20 22:09:46

    >>11
    そうなのか。でも宅配までしてくるのもちょっとこわいし、良かった思い出で終われて幸せなんじゃないかな。

    • 0
    • 14
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:08:57

    本当に汚い包装紙で、渡された瞬間からカチカチカチ‥。って怖いですよ!
    時限爆弾以外の何を想像します?
    私、怖くて走って帰りました。

    • 0
    • 16/03/20 22:08:56

    時限爆弾ってw

    • 0
    • 16/03/20 22:08:34

    >>11
    ほんで仲直りしなかったの?なんで?

    • 0
    • 11
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 22:07:45

    >>4
    後日、共通の友達から聞き、二日後くらいに宅配されました。

    • 0
    • 16/03/20 22:07:38

    時限爆弾(笑)

    • 0
    • 9
    • パパイヤ
    • 16/03/20 22:07:35

    >>4
    私も思った

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 22:06:59

    時限爆弾渡すようなイメージ全くない人だろーに、時限爆弾渡されたと勘違いされる人(笑)
    ってか時限爆弾って勘違いする?

    • 0
    • 7
    • マンゴー
    • 16/03/20 22:06:48

    馬鹿馬鹿しい(笑)今さら後悔しても無駄でしょ

    • 0
    • 6
    • 末吉メンさん。
    • 16/03/20 22:06:30

    爆発する時期間違えちゃったんだよねきっと。

    • 0
    • 16/03/20 22:06:13

    時限爆弾ww

    • 0
    • 16/03/20 22:06:04

    突き返した汚い包装のものが目覚まし時計だってなぜわかったの?

    • 0
    • 16/03/20 22:05:59

    ごめんね、笑っちゃった

    • 0
    • 2
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/03/20 22:05:47

    時は戻せないもんね

    • 0
    • 16/03/20 22:05:09

    時限爆弾(笑)信用0やん(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ