パン屋さんに買ってくるっていうから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/20 10:28:31

    これから指定するしかないね

    • 0
    • 16/03/20 10:15:15

    頭悪い

    • 0
    • 16/03/20 10:13:00

    >>44
    150円のパンってそんなになくない?
    たいてい180とか220円くらいからだよね

    • 0
    • No.
    • 45
    • パパイヤ

    • 16/03/20 10:09:44

    安いのもいいけど、それしか買ってこなかったならがっかりだよね
    おかずパンとかすぐ250円ぐらいするもんね

    • 0
    • 16/03/20 10:03:25

    パン屋のパンも150円ならそこそこ色々選べない?安物って意識なく私もそういうの買うわ~。好きなのあればもう少し高いのも買うけど。

    • 0
    • 16/03/20 09:50:15

    >>38
    全く同意。最初分からなくても、なんとなくは、分かる文ですよね。

    • 0
    • 16/03/20 09:44:47

    >>40
    揚げ足じゃないでしょう。
    みんながわかるような文章書くべきじゃない?

    • 0
    • 16/03/20 09:40:03

    >>38
    読解力がないと読めないような謎の文章書くなよ

    • 0
    • 16/03/20 09:38:43

    >>38
    揚げ足とりたいだけなんだよ

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 16/03/20 09:32:05

    主の文章力がないのはもちろんだけど、意味が分からないって言ってる人も読解力がないと思う。

    • 0
    • 16/03/20 09:29:23

    もしかして、いつも旦那さんはお昼節約して安いパンしか買ってないのでは?
    そうなら質より量よね!
    250円もするパンを子供に食べさせるのは贅沢!って思っちゃうかも

    • 0
    • 16/03/20 09:26:31

    男って言われたことしかやらないし応用きかないし会社でちゃんと仕事出来てるのか?と心配になるわ

    • 0
    • No.
    • 35
    • さくらんぼ

    • 16/03/20 09:25:27

    旦那さんは主さんやお子さんの好みを知らないんだね

    • 0
    • No.
    • 34
    • パイナップル

    • 16/03/20 09:17:58

    普通に分かったわ!
    んー貧乏性なのかな?旦那さん

    • 0
    • 16/03/20 09:17:06

    >>32パン屋のパンってそのお店のこだわりとか季節限定商品や早く売り切れちゃう商品とか、冷蔵パンとかいっぱいあって、300円前後の美味しいパンいっぱいあるのに、あえて安いあんぱんやクリームパンやクロワッサンやきなこパンみたいなオーソドックスなやつしか買ってこなかったってことでしょ?もちろんそういうパンも美味しいけど、せっかくなら変わった高いパン食べたくない?今ならいちご系やさくら系パンがあるだろうにもったいなく感じた

    • 0
    • 16/03/20 09:11:31

    >>30 なんで?

    • 0
    • No.
    • 31
    • グレープフルーツ

    • 16/03/20 09:11:13

    >>25
    わかりやすい!ありがとう!

    • 0
    • 16/03/20 09:09:50

    パンをパン屋で買ってくるっていうから、
    旦那に2,000円渡したら、100円とか150円位のパンだけ大量に買ってきた。質より量の、安物買いの銭失いだよね。誰がそんなに食べるのか。子ども達の大好きなソーセージのパン一つもはいってないし。旦那に買ったらダメって言われたのかな。ヤダヤダ

    これでどうかな?
    コンビニなら安いパン許せるけど、パン屋にまで行って100円のパンはもったいないわー

    • 0
    • No.
    • 29
    • グレープフルーツ

    • 16/03/20 09:09:35

    子供も一緒に行ったんだ。

    • 0
    • 16/03/20 09:08:23

    あ!>>16さんにも、書いてあった(笑)
    はずかしっ(^_^;)

    • 0
    • 16/03/20 09:07:55

    ダメって言われたかどうかは子供に聞かないと分からないね
    普段から旦那さん買い物下手?

    • 0
    • 16/03/20 09:07:17

    あはははははははは(笑)
    アホすぎて笑っちゃう!

    • 0
    • 16/03/20 09:06:56

    >>21
    子供と旦那が一緒に行ったと書いてあったから、質より量の旦那がソーセージのパンは高いからダメと子供に言ったのかな~?って思うよ。

    • 0
    • 16/03/20 09:06:39

    >>16よく分かったねー凄いw

    旦那が店員に何かをダメと言われたんだろうなって何となくの解釈してたw
    イミフ過ぎて追求する気も起こらんかったw

    • 0
    • 16/03/20 09:04:56

    だれか解説をお願いします。

    • 0
    • 16/03/20 09:02:53

    なんか最初読んで??だったので
    私がバカなのかと
    2度読み返した

    • 0
    • No.
    • 21
    • グレープフルーツ

    • 16/03/20 09:00:43

    パン屋に買ってくる?パン屋でじゃなくて?
    主のトピタイもトピ文もちょっとわかりにくい。

    ダメって誰に言われたの?

    • 0
    • 16/03/20 08:59:17

    >>16
    そういうことなんだろうね。
    トピ文に子供と行ったことも書かれてないし、文章下手だし間違ってるから、全然意味がわからなかったわ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • さくらんぼ

    • 16/03/20 08:57:51

    誰にダメって言われたの?

    • 0
    • 16/03/20 08:56:56

    日本人じゃないのかな?

    • 0
    • 16/03/20 08:56:16

    >>14
    ホントに最初から最後までトピ文を読み返して欲しいわ。
    何言ってんのかサッパリわからん

    • 0
    • No.
    • 16
    • さくらんぼ

    • 16/03/20 08:55:00

    子供も一緒にパン買いに行ったのに大好きなソーセージのパンが入って無いから、旦那にダメって言われて買って貰えなかったのかな?て事じゃないの?

    • 0
    • 16/03/20 08:53:55

    「パン屋さんに買ってくる」?
    「パン屋さんで買ってくる」なんじゃ?

    「質より量の銭失い」?
    「安物買いの銭失い」なんじゃ?

    後、誰が誰にダメって言われたのかも謎だな。

    • 0
    • 16/03/20 08:53:02

    主の日本語が理解できない。
    だから旦那も理解できなかったんじゃない?

    • 0
    • 16/03/20 08:52:00

    ソーセージパン、なかったかもしれないし。

    男性にはちゃんと買うものを言わないと買ってこないよ。

    • 0
    • 16/03/20 08:50:09

    『誰に』『何を』『ダメって言われた』、と思うの?

    • 0
    • 16/03/20 08:48:37

    子供もついて行ったんだよね?子供は好きな物買ってもらえなかったってこと?

    • 0
    • 16/03/20 08:48:09

    パン屋に行くって言わない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • パパイヤ

    • 16/03/20 08:47:41

    うちの旦那もパンのチョイスが下手だから気持ちわかるよー!
    イラッとするね

    • 0
    • No.
    • 8
    • マンゴー

    • 16/03/20 08:47:13

    主は国語苦手なの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • グレープフルーツ

    • 16/03/20 08:47:04

    子どもも一緒に行ったからあえて言わなかったよ。いつも好きなもの買ってくるからさ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 木の実

    • 16/03/20 08:46:29

    旦那がたくさん食べたかったのかね。せっかくパン屋行くならパン屋にしかないようなもの食べたいよねー!うちもさっきパン屋行ってきて3000円分買ってきたよ(笑)家族で行ったから好きなもの買えたけどね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 木の実

    • 16/03/20 08:46:20

    使えん旦那w

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 16/03/20 08:46:16

    行く前にソーセージのパン買ってきてねって言わなかった主の負け。
    思ってることがあるなら伝えないとわからないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • メロン

    • 16/03/20 08:45:37

    パン屋さんに何を買うの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • さくらんぼ

    • 16/03/20 08:44:56

    ソーセージのパンとかは?って聞いてやりな

    • 0
    • No.
    • 1
    • りんご

    • 16/03/20 08:43:45

    ウケる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ