敷地内同居決定。 へのコメント(No.132

  • No.127 次男嫁

    UzPQW4/vkV

    16/03/22 10:58:55

    主人に別居婚も視野に入れていると話したら、私がここまで悩んでいたことがやっと理解してもらえました。
    とりあえず、工務店にも話がいってない段階なので、このままストップしてもらい、主人と主人の兄と義両親とみんなで話をすると言ってくれました。

  • No.132 次男嫁

    UzPQW4/vkV

    16/03/22 23:42:13

    >>127
    主人と主人の兄と義両親と、しっかり将来実家をどうするのか、どう考えいるのか話し合いたいからと言ってくれました。と言いましたが、さっき詳しく主人に聞くと、全然違いました。
    主人は、兄としっかり話し合いたいから、ストップとは言わず、嫁が帰りたくないのに、このまま家を建てて後悔するかもしれないし、そうしたら最悪離婚になることも考えられるからストップして。って義親に伝えていたみたいです。
    肝心な義兄と義両親と交えて話し合いたいからとは一切言わずにです。
    もう主人に対して一気に冷めてきてしまいました。
    ただただ私の本音をそっくりそのまま義両親に伝言しただけの主人。
    兄と話し合いたいからと言えば伝わるのに、全く余計な事を言っていて、主人の気持ちは全く言わずに、バカみたいに私の本音を伝言しただけの主人。
    もう顔もみたくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。